ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎の個人塾
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/09 12:04:39
232
投稿者: 章
Y先生、しばらく書き込みがないのは、
ここに自身の痴態を晒して自分のM性を満たす必要がないほど、
現実が進んでしまい、その被虐状態に狂わされてるってことでしょうか。

成長著しい若い生徒2人に攻められ、しかもA母の指導のもととあっては、
大変な状況になっていることは容易に想像つきます。
新たな顔ぶれが加わってるなんてこともないとは言えない。

前にも長期間書き込みない時がありましたが、
その時もだいぶ状況が進みましたよね。
24/01/23 01:13
233
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
待ってます。
大作でなくてもいいので書いてください。

24/02/09 15:02
234
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E
AB二人との関係は続いてます。BはAの弟分みたいになってA母を合わせた3人で私を責めて楽しんでいます。
B母にも2人との関係はバレていますが、A母の作った話を信じているB母は見て見ぬふりしかできない状況です。
順を追って書きます。
BがA母の手引きで私と関係を持ち、Aとも手を組む。
B母がBの変化に気付き、私に聞き、私はB母が気付いてるかもとA母に伝えます。
A母はB母に会い、作り話をB母に伝えB母の行動を封じてしまいました。
A母の作った話は、こうです。
AとBはそれぞれに私にセクハラしていた。
そんな2人がたまたまお互いの行動を知って手を組み、2人がかりで私をレイプ。動画や写真で私を脅し服従させた。
A母がAの変化に気付き2人と私の関係を疑うと、2人は先手を打ってA母をもレイプし、動画や写真でA母を脅し、私との関係を黙認させる。
A母レイプのショックと脅しに2人の行動を見て見ぬふりをする。
2人はプレハブやA宅で私を犯し、A母が逆らえないのをいいことに撮影係をさせたり、玩具を使って私を責める手伝いをさせたりする。
私は自分がレイプされ動画や写真で逆らえないのに、その上A母まで巻き込んでしまったと悩み、諦めて2人の性欲処理係を受け入れている。
そんな話を聞かされたB母は当然絶句。何とか出来ないかとA母と相談するけど、A母は「あなたまで2人にレイプされるかもしれない」「こんなことが何処か、誰かに漏れたりでもしたら先生、A、B、3つの家庭が壊れてしまう」「2人を邪魔しようとして何かあったら先生と私(A母)の動画や写真を流出させると言われてる」などと言ってB母が身動き取れなくさせてしまいました。
私やA母に危害が及ぶ可能性を思えば、B母が出来ることは見て見ぬふりだけ。こうしてA母の狙った通りの状況になってしまいました。
そろそろB宅でB母の目の前で犯されるみたいです。3人が相談してて、Bもすごい乗り気です。そうやって無様に乱れる私をB母に見せて「先生はただのどスケベだから気にしなくていい」みたいに言って、B母を私を責める側に引き込むつもりの様です。

24/03/04 22:19
235
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
Y先生、久しぶりの投稿ありがとうございます。
ますます大変な状況になってますね。

もうすぐB君も中学生になるし、A君B君共に
ピチピチ、ビンビンの時期だから強烈でしょう。

それにA母とB母が参加したら凄いことになりそう。

A母のストーリーはレイプはウソだけど途中までは
事実に近いからリアリティがあったのかも。

だけど動画や写真を見せろと言われたら困りませんか?
それらしい動画や写真が既にあるんですか?
スマホなどに保存されていると部外者に見られる危険
がありますよ。

3人が今まで先生をどう責めたのか、
具体的な状況も書いてもらえると嬉しいです。

24/03/04 23:50
236
投稿者: 章
私的にはY先生ばかりが責められるよりも、
先生が3人から責められるうちに、横で見ていたB母が興奮し、
それを見たAがB母に関係を迫り、A母がサポートする、
というのが十分ありうるし、興奮する流れでしょう。
B母は何歳ぐらい? スタイルは? 女優では誰に似ているのかな。
24/03/05 00:10
237
投稿者: tomoko
とんでもない小学生がいるものですね。
私は家によく遊びに来る息子の同級生(小学6年)にお触りとキスをされてます。
変にドキドキさせられる興奮を楽しむ気持ちもあり、嫌がるそぶりを見せながら許せる範囲でさせてます。
相手が子供だからとそこまで警戒していませんでしたが、先生の体験を読んでると気を付けないといけないといけないみたいですね。
24/03/17 23:49
238
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
Y先生、B母の前で犯される計画は実行されたんですか?


tomokoさん、どこを触られたんですか?
24/03/18 00:54
239
投稿者: 章
先生以前は頻繁に更新していたのが、めったに更新しなくなったのは。
ABに責められる日常が常態化してるからでしょう。
以前は責められるたびにドキドキしていたのが、今ではすっかり日常化して、
生活の一部になってる状態ではないの?

かつては5年生だったAも、はや注2ですか。
大人同士の単なるSとMの交わりと化してないか。

新しい刺激を呼び込むため、ここらへんで新たな顔ぶれを増やす必要ありそうですね。
ABが誰かを連れてくるか、B母を巻き込むか、
それとも塾を再開して、また生徒を挑発してみるか。。
24/04/21 22:25
240
投稿者: Y先生 ◆YVDlInRjkE
DRさんコメントありがとうございます。
動画や写真はあると思いますが、見たことはありません。撮ってるのは間違いないです。
3人がそれをどう管理しているかについても知りません。

章さんコメントありがとうございます。
B母とAがしちゃうって言うのは無いんじゃないかと思います。
A母にも全てを完全にコントロールできるわけではないと思いますが、私1人対4人見たいな状態に誘導されてます。今後どうなるかは分かりませんが現状については↓
B母は38かな。女優の西田尚美さんみたいな感じ小柄でスレンダーな人です。
2人に犯されるのに慣れるなんてことはありません。
新たな展開を求める必要もありません。

Tomokoさんコメントありがとうございます。
私の場合は手遅れですが、子供と侮ると釣り返しのつかない事になる可能性があります。くれぐれも用心して下さい。

長い文章で詳細に書くと時間がかかるので現状についてのみ書きます。
B母の見ている状況でB君に犯され、A母B母の見ている状況でA・B 2人に犯さました。A母がB母に「AとBが共謀して先生をレイプしたのは事実だけど、2人とも『先生が挑発した』とか『誘った』とか言ってて、実際先生は2人とのセックスにのめり込んでて、嫌がってるようには見えない」とか「先生2人に好きにされて悦んでいるように見える。実はマゾっぽい性癖かもしれない」などと吹き込んでます。
B母はA母の言うことを鵜呑みにせず、引いて見てる感じでしたが、「A・B 2人に協力しないと口封じにあなたまでレイプされるかもしれない」とA母がB母を私を責める側に引き込んで共犯者にしてしまいました。
そんな状況で、A家B家どちらかで犯されてます。プレハブですることは今ではほとんどありません。
24/05/13 00:14
241
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
Y先生、ご報告ありがとうございます。
待ち望んでいました。

母親二人が見ている所で、
大人の女性を犯す中学生男子って凄いです。

B母はY先生の責めに、どのように参加しているのですか?

この後も気になります。
時間を長く置かずに投稿をお願いします。

24/05/13 01:22
≪ 前 122 23 24 25 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見られたい女子募集-関西・近畿/生見せ女 23:05
    夜中-北海道/生見せカップル 23:04
    見られたい女子募集-東海/生見せ女 23:04
    見られたい女子募集 -北・甲/生見せ女 23:03
    見られたい女子募集-関東/生見せ女 23:02
    見られたい女子募集-東北/生見せ女 23:01
    見られたい女子募集-北海道/生見せ女 23:00
    明日お昼過ぎに-東海/生見せカップル 22:59
    明日昼過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 22:58
    今から加護縞注王駅付近で-下着を置く女/... 22:57
    やっちまった-幼馴染との体験 22:54
    この時間から待田弦皮鶴-下着置く男 22:53
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 22:52
    感想ほしいです。-露出動画掲示板 - 動... 22:50
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.