ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎の個人塾
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/09 12:04:39
212
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
会話がわかる詳しいレポートをありがとうごじます。
Cさん積極的ですね。すごい。

人間の社会がボノボのような愛と平和の社会
なら問題ないのですが。

オスとメス、メスとメス、オスとオス、大人と子供の
性的接触が日常的行動で、殺害行為が少ない。

チンパンジーや人間は性的自由が制限され、
殺害行為が多い。

もっとも人間は民族によっては大人と子供の
セックスが認められるそうですが。

世の中の性をめぐる議論は実態から外れて
いるところがあります。

子供が大人を性的対象にするなんて考慮されて
いません。だけど、ここにありますから。


23/09/06 19:40
213
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
レズか、そうじゃないか、
知ってるわけじゃないですけど、
恋い焦がれる気持ちがあるかどうかではないかな。

23/09/06 22:02
214
投稿者: 章
詳細な報告、感謝です。
とうとうCとも定期訪問を約したんですね。
>この先どうなるのか不安ばかりです。
といっても、期待もあるでしょう。Cを塾に招いた時点でこうなるのは予想できたんだから。
AとCとで充実した(!?)日々になりますね。

Aとは今でもそれぞれ週1塾で行為しているようですが、それとは別にA宅でも同様に?
たまに外出しての露出プレイや作文の記載はありましたが、それ以外の行為は以前どおりですか。

それにしても、レズでもないのに同性同士で快感を得られるとは全く不思議ですね。
男性で、しかも同性愛が全くない自分からしたら、ちょっと考えられないです。
まあしかし、思春期のかわいらしい生徒を目前にしたら、また気が変わるのかも。

先生不定期の塾運営ですが、ひょっとしてお家は素封家ですか。
何だか余裕ありそうですね。
23/09/06 22:25
215
投稿者: 一期生
今後、相手の3人とはどうなるんだろうね。
変にこじれてややこしい話しになれば先生は犯罪者になるかも!
今ジャニーズの件がよく話題になるけど最近はこの手の話しに世間は厳しいからね!
なんせ先生が相手してるのは◯学生だからね!
23/09/06 22:26
216
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E
先生推しさんコメントありがとうございます。B君の母親との会話は他の人にも聞かれてるので後で書きます↓Cさんの母親ですか、考えてませんでした。ななしさんコメントありがとうございます。B君の母親との会話、A君とのこと後で書きます↓DRさんコメントありがとうございます。ボノボの生態は良く知らないですが、人間はサル以上にサルですからね…章さんコメントありがとうございます。根がネガティブなだけに色々と悩んで不安に苛まれる日々です。面と向かってそんな話をすることなんてないから想像でしかないですが、Cさんは物理的な快感とは別に私を責めることで支配欲を満たして、万能感的なものを感じ、同時に私の痴態をみて性的に興奮してるのかなと。で、私は小学女子に責められ物理的な刺激と精神的な刺激でM性を満たされてる。家のことは言えません。一期生さんコメントありがとうございます。存じております。被害者のつもりでいても、加害者なんですよね。A君の母親には散々言われました。B君の母親とのことを書きます。問題のある生徒のことを親御さんに相談すると、親御さんは概ね3タイプの反応です。私の中での区分ですが。① ただただこちらの言い分を受け入れて謝罪する。② 謝罪はするけど、私にも改善等を提案する。程度の差はあってもこのタイプの人が普通です。B君の母親もそうでした。③ 私が悪いで、非を認めない。 A君の母親の例は極端ですが、このタイプですね。で、B君の母親との話です。家に上がってリビングで話しました。「塾の方はもう終わりましたが、B君少しセクハラ的な行動があってそれでお話しておいた方がいいかと思って…居残りで夏休みの宿題を見てあげるって言うのをしてまして…」「はい、Bにも聞いてます。だから見てもらいなさいって…」母親は居残りの件は知ってました。「B君しかいないので、隣で教えてて、そしたら肘が胸に当たって偶然かなって思うことがあって…それで、次の居残りとき、胸元見てる感じがあって、まぁ年頃なので仕方ないと思って「どこ見てんの、宿題に集中しなさい」って言って、宿題続けてたら肘で胸を押すから「コラ」ってそこまで言うことでもないと思って明るく軽く言ったんです。そしたら B君今度は指で胸をつついて来て、ハッキリ叱ればいいんですけど、私気が弱くて叱るの苦手で、そしたら乳首を見つけてそこばかりつついて、私困ってB君の手を払ったら、B君は帰って行きました」バレないけど、話しながら下腹を熱くさせる私。「そんなことが、申し訳ありません」驚き頭を下げる母親。「それで、次の居残りのときは何もなかったからB君反省したかなって思ってました(こときはセクハラ質問責めがありました。だけど母親には話してません)」「そうですか」何もなかったと聞いて安堵する母親。私は話を続けます。「だけど、次の居残りのとき(このときCさんいたけどそれは母親には話してません)その日は私もすることがあったから、B君は自分の席で宿題していて、教えて欲しいって私のところに宿題持って来たと思ったら、また胸をつついて来て、いけないと思って叱ったんです。それでB君自分の席に戻るかと思ったら、私の後ろに回って背後から両胸をつかんで両乳首を摘まんだんです」「えッ」母親が驚いてます。私ドキドキ。「私も抵抗しましたが、B君しつこくてもみ合いになっても体勢も悪いからそのままで、 そうこうしてるうちに、腹筋ビクビクって、その、イッてしまって…」「えッ」母親が大きな声を上げ驚きます。「私も初めてのことで何がどうなってるのか…そうしてるうちに次の授業で…居残りはしないから帰るように言ったけど、寄って来て胸をつついて乳首見つけると背後に回って、もみ合いになっていつの間にかニットのボタン外してて手を入れられて、しつこく乳首コリコリされて、そのうちにまた腹筋がビクビクなって、乳首でイカされてしまって、そしたらB君横に来てキスしながら乳首弄って、私がイッたら立ってズボン下ろして、ペニス出して…」「ええッ」母親は言葉を失ったかのようです。私濡れ濡れ。「片手で私の頭を抑えながらペニスで私の唇何回も亀頭でつついて。私が口を開けないから焦れたB君が「あー、も―――」って言ってペニスを扱いて私の顔面に射精して、それで帰って行きました」「そんなことがホントにあったんですか?」母親の疑う気持ちも分かりますが、事実です。「証拠があるわけではないですし、B君を問い詰めるようなことはして欲しくないですが、事実です」自分自身を落ち着けながら言う私。「本来ならもっと早くに相談しておくべきでした。子供のイタズラと思ってたのが間違いでした。それで、あの日、仮に下半身を触られ 濡れてるのバレたら犯されていたかもしれないと怖くなって最後のお別れ会を中したんです」私も謝る。「いえ、Bが悪いんです。先生が優しくて強く出ないのをいいことに調子に乗ってとんでもないことを…」母親も動揺を隠せずにいます。A君の母親みたいじゃなくて良かった。「いえ、私の指導力不足です。優柔不断な私の態度が結果的に誘発してしまったのかもしれません」私もさらに謝る。
...省略されました。
23/09/08 20:59
217
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
B母にほとんど全部話したんですね。
乳首イキや顔射まで話したとは驚きました。

ぼかして話したらB母はB君を問い詰めるから、
B君からB母に伝わるよりはマシかも…。

それにしても話しながら「濡れ濡れ」とは!

23/09/09 01:12
218
投稿者: 章
先生は以前、
>B君の母親にだけはB君のセクハラについて、話して置くつもりです。
>今後の抑止のためですが、セルフ羞恥プレイ的側面もあります。
と書かれてましたが、やはりそういうことだったんですね。
この掲示板に書き込むことでも、セルフ羞恥プレイを果たしてるんでしょう。
より具体的、詳細な報告を望みます。

先生、充実した性生活でうらやましい。
成熟した身体で、ほかにないような快楽に耽っていられるんだから。

またしばらくオナ禁やってみたら?
また新たな展開が見ものですね。
といっても今はAやCから快楽与えられてるから、以前とは違うでしょうけど。

Bも本当に先生を諦められるかね?
いったんは自由にしたエロいY先生を、簡単には諦められないと思うけど。
少なくとも自分なら。。
23/09/10 02:30
219
投稿者: 先生推し
B君の母親との話、先生だけあって強い性欲をもっと強い理性で抑えながらも、実は性欲が強いことは知られたいってことですかね。
もう少し言うとMな気質も知られたいんでしょうね。
まぁあんまり先生の本性を知られるとA君の母親みたいな対応をされてドツボる可能性もあるよね。ってところで消化不良気味なんじゃない。

23/09/11 10:03
220
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
A君の話はいろいろありそうですね。

Cさん来てますか。
貝合せとかクンニはしましたか?

23/09/12 14:41
221
投稿者: 先生推し
更新が滞ってますね。
何かあって書くべきか書かざるべきか悩んでますか?
是非にお書き下さい。
じゃないと推せないです。
もっともっと、先生のこと推したいです。推したい申し上げております。
23/09/24 23:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:03
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    今から-寝取られ掲示板/東海 22:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    今から-東海/生見せ女 22:27
    本人いわく 見られたい 抜いて欲しい ... 22:25
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 22:24
    平日日中広島市内で-中国/生見せカップル 22:24
    これから服お菓子ない見せ-九州・沖縄/生... 22:22
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.