ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎の個人塾
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/11/09 12:04:39
222
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
先生の投稿から1ヶ月過ぎました。
そろそろ書いてください。
どうなりました?

23/10/08 12:08
223
投稿者: Y先生 ◆S8OpBld/E
いつも通り予想しないことがあると、書くか書かないか悩んで時間が過ぎます。悩んでいる間も事態は進行してて、いつも事後報告ばかりで、でも落ち着いて書かないと意味不明の変な文章になるし、どこまで書くべきか悩んで何度も推敲するし、てしてる間にもどんどん時間が過ぎます。言い訳からの投稿でごめんなさい。先に書きますが、Cさんはお家の事情で引っ越しして関係は切れました。引っ越しまでの間に一度だけレズっぽいことしました。最後にCさんは私に謝ってから帰りました。Cさんとの関係が切れてホッとしたところに別の展開がありそのことについて書きます。A君の母親に呼ばれてA君の家に行ったときのことです(これからはA君の母親をA母のことで、B君のお母さんはB母と書くようにします。言葉として発したものはその限りではありません)A母に命令されて全裸になってアソコ毛の処理を確認された後「今日は先生イジメちゃおうかな」と言われ、A母の前に座らされ、仰向けに近い体勢で、大開きさせられた足を頭近くまであげられ母親の足をかけられ身動きとれなくされました。「これ、先生の格好まんぐり返しって言うらしいわよ。先生にぴったりのイヤらしくて恥ずかしい格好よね」笑うA母。A母は背後から手を伸ばし、胸や、アソコを弄りまわし、バイブまで挿入して私を責め立て私の反応を楽しんでます。「そうそう、今日はスペシャルゲストがいるのよ。どうぞ、出て来ていいわよ」と笑って言うA母。「ど、どうして?」驚き、戸惑いました。出てきたのはB君です。「何か先生の家の前を頻繁にうろうろしてて、Aが声をかけたんだって。まぁだいたいの事情は分かった上で、可愛そうだから私が協力してあげようかと思ったわけ」笑うA母。「さぁ、B君近くにいらっしゃい。私が女性の身体について教えてあげる。あなたの大好きな先生が身体を張って教材になってくれるわよ」楽しそうに笑う母親。「A母さん困ります。B君のお母さんと何かあったら報告する約束になってるんです」A母とB君両方をけん制し止めさせるために言いました。「あら、それは困ったわね」A母が言います。「まぁ、これは保健の授業だから報告したらいいんじゃないの?どう報告するかはあなたに任せるわ」もしかしたらと期待したけど、無駄でした。「じゃあよく見るのよB君。これが大陰唇、普通はここで閉じてるわけ。で、これが小陰唇。ビラビラしたヒダが閉じてるの。で、開くわよ」A母はそう言うと左右に開いてB君から中が丸見えになってしまいます。「この一番上の豆粒みたいなのがクリトリス。知ってると思うけど、女性が一番感じるところよ。そしてここが膣口、膣の入り口オチンチンを挿入する穴ってこと。ほら、入るでしょ」A母が指を入れます。私は恥ずかしくて目を伏せて顔をそむけていますが、B君の鼻息の荒さと刺さる様な視線を感じます。「あと、これが肛門。ウンチの穴だけど、ここでセックスする人もいるのよ」お尻まで見られてしまいます。「まぁ、膣の中で射精したらって精子が卵子とって話はいいかな」笑うA母。「いくら見て、聞いても、実際に経験しないことには分からないわよね。B君、セックスしてみようか?」こうなることは予想出来ていましたが、逃れる方法を思いつきません。考える時間もありません。「先生、選ばせてあげるわ、①このままB君に入れてもらう。②寝ころんだB君を先生の方から飲み込んで行く。どちらでもいいわよ。B君に選ばせてあげたら間違いなく①って言うでしょうけど」笑って言うA母。「そんなこと、こ、困ります。B君のお母さんにどう報告したらいいんですか」B母のことを言えばこの窮地を脱することが出来るかもと思い言いました。「だから言ったでしょ?どう報告するかはあなたに任せるって。報告するもしないもあなたに任せるわ。で、どうするの?コンドームここにあるけど、①の場合B君が付けるかどうかは知らないわよ」私の話を気にも留めず話を進めるA母。どう足掻いてもB君と関係を持つしかない状況に追い込まれてしまってます。私が拒否すると強制的に①にされるであろうことは想像できます。そうすると、B君とA母2人がかりで好きに責められてしまうのが目に見えてます。「②にします」そう言うしかないです。「B君先生が教えてくれるから言うとおりにするのよ」A母がB君に言い、B君は頷きました。仰向けに寝たB君の固いペニスにコンドームを被せ、ゆっくり腰を落としました。「うう、スゴイ、気持ちイイ」B君は声を上げます。「あなたは動かないで、じっとして先生にまかせなさい」大きさ的にはA君よりやや小ぶりですが、熱く固いペニスです。そのままでは射精させないことには終わらないので、上下、前後に腰を振ります。B君は最初こそじっとしていましたが、たまらなくなって来たのか「センセ、センセ」そう言いながら突き上げて来ます。「動かないでって言ったでしょ。言うこと聞かないならヤメるわよ」B君の突き上げに動揺して強く言いました。「ご、ごめんなさい」B君は謝り、以後はじっとしていました。「せ、先生、も、もう、で、出る、で、出る」そう言ってB君は射精しました。ちゃんと避妊してB君を射精させました。ですが、皆さんお気づきの通りすべてA母の筋書き通りに進んでいて、性教育といいわけしてB君の童貞を奪った形になってしまいB母にはとても報告出来そうにありません。「あら、まだまだ元気ね。先生、一度お口でキレイにして
...省略されました。
23/11/06 00:24
224
投稿者: ヤス
先生、こんにちは。
投稿をずっと待ってましたよ。
最初の投稿から約2年。なかなかすごい展開になって来ましたね。
先生は完全にドMちゃんだったってことですね。
こんなドMちゃんな先生を飼って飼育したら楽しいだろうな!!笑

それにしても最初から黒幕的存在で不気味だったA母が本気で動き出しましたね!
同じ女として快楽を知っているA母にしたらマウントを取って先生が理性と快楽に揺さぶられながらマゾ堕ちしていくメス調教を楽しんでる感じがしますね!
先生、何か反撃方法を考えてるの?
このまま相手の男子が段々増えていって少年たちのオナホになる妄想でもしてるのかな??
23/11/06 13:17
225
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
待ってました。
こんなに貴重な体験談は迷わずに書いてください。
あまり時間を置かずに、お願いします。

Cさんが引っ越してしまったのはとても残念です。
s6女子の進展を期待してました。

B君があのまま終わるとは思っていませんでした。
でもA母に指南されるとは予想以上に最強でしたね。

B母に告白しないほうがB君をコントロール
しやすかったかもしれないのに裏目でした。

しかしB君はY先生の乳首イキの開発者だからお礼の
セックスは必要でしたね。s6でのセックスはうらやましい。

A君はB君とY先生の関係を許容しているんですか?
独占欲が強いと書いてませんでした?

2ヶ月もあったんだからまだまだ書くべきことが
ありそうですね。プレハブでのB君のセックスも
詳しくどうぞ。


23/11/06 14:01
226
投稿者: 先生推し
相変わらず期待以上の結果で答えてくれる先生を今後も全力で推させていただきます。
B君があきらめきれないのは当然として、A母の絶妙アシスト最高ですね。もしかしたらA母は先生にとって最高の理解者かもしれませんね。
おそらく過去の話で現状はさらにエスカレートしているのではありませんか?
続報が待ちきれません。

23/11/11 23:24
227
投稿者: 章
感想は皆さんと全く同感。

>悩んでいる間も事態は進行してて、
>どこまで書くべきか悩んで何度も推敲するし、てしてる間にもどんどん時間が過ぎます。

になっているのは容易に想像がつくこと。
区切りはつけられないだろうから、せめて月1は報告するようにしたらどうでしょう?
毎月20日頃までには途中経過をまとめて、そのあと推敲と新たな事態の追加、
そして毎月末までには当月分をアップするようにしてほしいけど、難しいかな。
先生なら難しくないでしょう。。
23/11/19 23:17
228
投稿者: 先制推し
定期報告締め切りの月末が近づいてますよ。
毎日のように突かれて疲れてしまうのは分かりますが(笑)
期待に股間を膨らませている性徒(生徒)がいることを忘れないで下さい。

23/11/27 08:39
229
投稿者: DR ◆OWMMFQuTXU
先生の投稿から1ヶ月過ぎました。
そろそろ書いてください。

23/12/07 08:08
230
投稿者: 章
Y先生、もしかしてB母にバレてない?
母親は子供の変化には敏感だからね。
特にB母は普通の親のようだからなおのこと、子供の変化に気づくものだろうから。
そうなるとA母もからんでかなり複雑な状況になってる。。!?
それとも普通にAとBとの関係が相当進んでいるだけでしょうかね?
23/12/24 22:15
231
投稿者: ななし
先生そろそろ続きのレポをお願いします
23/12/26 09:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    すき?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:53
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.