ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の被害報告
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/27 20:24:44
2
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
とても興奮しました。
続きを楽しみにしてます。

16/04/27 21:07
3
投稿者: 安原獣吾
エピソード2  反省会Ⅰ

次の日から妻や息子から少しづつ情報を集める事にしました。
妻から得た情報は
高学年の親にボスママがいる事
そしてそのボスママがPTAを牛耳っている事
私はバイキンマンを見ていない事になっているので具体的な事は聞きませんでしたが、随分なサディストである事わかります。
息子からの情報
ボスママの子は翔矢くん六年生でガキ大将的な存在らしく、
親子で小学校を牛耳っている感じらいが、翔矢くんは息子をイジメたりする事は無く、時々我が家にも遊びに来ているらしい。
推測では小さな田舎の社会はこのボスママとの共存が不可欠なんでしょう。

そして翌週末
隣の集落にある仕出し屋さんで反省会があるらしく、子供連れで呑み会だと言ってきた。
予定も無かったが とっさに会社の呑み会だと嘘をついて何とかPTAの反省会を覗く作戦を考える事にした。
取りあえず、こっちに赴任してから仲良くなった会社の後輩を誘ってみた。
何にも知らない後輩2人と三人で同じ仕出し屋に予約をしてみた。
妻たちは6時からなので私達の予約は6時半にした。

当日初めてその仕出し屋に行ってみると
田んぼの中にドーンと旅館の様なたたずまいで温泉まで付いていました。
小さな割烹だったらどうしようと思っていたので 一先ずほっとしました。
二階の6畳間に通されました。
妻たちの座敷は団体の大きさから直ぐにどこか解りました。
ラッキーな事に建物の反対側でトイレも一緒にならない上、隣の座敷が空室で襖一枚の状況でした。
私達も部屋で飲み始め、三十分位経った頃カラオケの音が聞こえてきました。
後輩の一人が「この部屋もカラオケ付いてるからやっちゃいましょう」と
後輩2人はカラオケを始めたので やっとトイレに行く振りをして
様子を見に行くことが出来ました。

廊下に出ると廊下の奥の方からにぎやかな音が聞こえます。
子供の声もするので間違いありません。
隣の電気が消えている座敷に素早く入ると 襖で仕切られているだけで隣の
宴会場の光が漏れていました。
襖の隙間から隣を覗くと かなり大きな座敷でステージ付きでした。
40畳以上あったと思います。
参加者は25~26(半分は子供)人、ステージ側に御膳が出ていて、
60歳過ぎのおじさんが歌うのを見ている人や
席を立って二カ所位に子供達が集まっていたり、
お酌をして周るおばさんも見えるが、妻は見当たらない。
おじさんの演歌が終わるとアンパンマンのイントロが流れて来た。
次の瞬間ステージ袖から2人が出て来た。
(あ!)
妻だ!直ぐに解りました。
なんと体育館の時の下半身タイツ姿でした。
もう一人はアンパンマン役の人だと思いますが、その人はジーパン姿です。
大盛り上がりで皆ステージ下に移動しています。
振り付きで歌う2人ですが、
アンパンマン役の人と違い、妻の顔が真っ赤に赤面していたのが印象てきでした。
息子はともかく高学年の子たちはこの卑猥な出し物を理解している筈だ、
親たちは何とも思わないのか?
田舎独特の価値観なのか?
戸惑うばかりだ。
曲の最後にアンパンマンがバイキンマンを倒したみたいな感じで
妻が皆の方にお尻を向ける形で四つん這いになり、アンパン役のママさんが妻を跨ってお尻ペンペンしてました。
大人も子供もステージ前に集まっていて妻の姿はよく見えませんが
携帯や中には一眼レフを持った人たちに
かなり至近距離から撮られてたみたいです。
不安は残りますが、
妻の出番を見届けてから直ぐに自分の座敷に戻り
しばらく後輩たちと調子を合わせていました。
私が誘ったんだし・・・・と思いながら・・


16/04/27 22:16
4
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
続きありがとうございます。
このあとが、
すっごく気になります。
16/04/27 23:08
5
投稿者: ウルフ
ID:chura2015
僕も楽しみにしております。最後はどうなりやら
16/04/28 16:42
6
投稿者: 安原獣吾
エピソード3 反省会Ⅱ

9時ちょっと前に妻から電話が入った。
廊下で鉢合わせすると悪いので直ぐに出てみると、
息子たちは佐藤さんに皆でお泊りする事に成ったので
二次会に誘われてるんだけど・・いう内容でした。
不安は有りましたがまさか犯される事は無いだろうと思ったので
「付き合いも大事だしな」と快く返事をしましたが
そんなに行きたく無いのは解っています。
電話の後トイレに行きながらまた隣の座敷に入り覗いてみると
ほぼお開きになっていて、妻を含め7人しか居ませんでした。
恐らくこの7人が二次会組でしょう。
男性は2人だけ皆妻よりかなり年上に見えます。
「じゃータクシー来た見たなんで・・」と一同立ちあがると、妻がスカートを穿いていました。
(!!ずっとスカート穿かせて貰えなかったのか?!!)
不安の中私達の呑み会も10時過ぎにはお開きにし
11時前に帰宅しました。
しかし不安をよそに妻は私が風呂に入ろうとした頃(11時半過ぎ)に
他の奥さんたちに抱えられる様にタクシーで帰ってきました。
風呂から上がると妻はリビングのソファーで寝ていました。
(俺以外のおっさんに散々パンツ見せやがって)と
寝ている妻のスカートを捲くってみると
(ん!)
パンツを穿いていない!
黒タイツ直穿です!
確かに宴会場の明るさと距離では妻の股間はハッキリ見えませんでしたが
リビングの蛍光灯でも少し離れるとスパッツに見えなくもないですが、
近くで見ればまん毛はバッチリ見えます。
脚を広げてみました。
タイツは益々透けるのでビラビラまでハッキリ確認出来ます。
今まで味わった事の無い興奮でギンギンに勃起してしまい、
半寝ボケの妻にソファーで挿入しました。
誰かに挿入された痕跡は無く安心しましたが、妻は大勢に写真まで撮られて
いる。
(いいのか?)
(どうしたらいい?)
(それより何だこの興奮は?)
(もっと見たい?)
嫉妬と興奮が葛藤して変になりそうだった。

16/04/28 21:16
7
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
エピソード3ありがとうございます。

嫉妬と興奮よく分かります。
16/04/28 22:17
8
投稿者: 安原獣吾
エピソード4  地区運動会Ⅰ

それから ひと月位は何の事件もなく過ぎました。
息子とお風呂に入っている時、「ねえパパ地区運動会は出ないの?」ときいてきた。
「何?運動会はパパも走るのか?」聞き返しました。
「違うよ運動会じゃなくて地区運動会だって」
(?なんじゃそれ?)
私も初めて知りましたが、農村の過疎集落には住民参加の運動会やソフトボール大会、相撲大会など地域住民の親睦や運動不足解消などの為に 
婦人会や農区が主催するものらしい。
そして
そして田植えが終わるこの時期、地区運動会が毎年あるらしい。
(!)
ピンっときた。
「一樹、ママは何やんの?」
と聞くと
「何か練習するって言ってたよ」
何やらハプニングの臭いがしてきた。
妻は翌週から土日になると朝から練習だと言って出掛けるよになった。

私は「ねえママ、俺は出なくてもいいのかな?」
言うと
「いい、いい、私は農家のお客さんが出るから行かなくちゃなだけだよ」
とサラっとかわされた。
6月の下旬、地区運動会は開かれた。
勿論私は 休日出勤のふりをして家を出でタイミングをみて小学校のグランドに向かった。
小学校の周りにポツポツ路上駐車の車が見える、
無論こんな田んぼのド真ん中に駐車禁止の概念はない。
妻と息子を見つけ、常に一定の距離を保ち見つからない様務めた。

東西の集落と少し離れた山間の集落の3チームに分かれて競技が進んでいる、
私はあえて他の集落の応援席の後ろから運動会を見守る事にした。
遠くに妻の姿も見える、Tシャツにパレオみたいなミニスカートがついたスパッツ姿、よく皇居の周りで見かける女性ランナーみたいな感じだ。
子供と年寄りの混合で障害物競争があったり、ムカデ競走があったり、
競技者が少ないので種目は多い、
ところが妻の出番はまだ無いようだ。
お昼も近くなった頃、「次は午前中最後の種目、合体リレーです。」とアナウンスが流れ、トラック内に人が集まってきました。
スタート付近に妻の姿も見える、各チーム男女一組で走るらしい。
応援席の人達も前半最後の種目のせいかトラックを囲む様に集まっている。
会場が注目する中、「ヨ~イ!」の合図で各チームの奥さんが男性に向かい合って抱っこされた。
「ドンッ!」
要するに駅弁スタイルで各チームの奥さんをバトン代わりに繋いで行くレースだった。
昔見た事がる、スタートこそ元気がいいがよろめきながら、男性は小さいトラックを半周する、他の2チームは年配のおばちゃんでジャージ姿、妻より体重は遥かに有るはずだが、妻のチームは男性のチョイスが悪い、
40~50歳位のガリガリの男性がやっとで歩いている。
妻の組が最後尾で私のいる付近にさしかかる、
妻のパレオは捲れ上がりスパッツのお尻丸出しだ、カメラを構える人も少なくない、多分今日はタイツでは無いようだがパンティーラインが見当たらない、
気になって2周目は人の影に隠れて、近くに行ってみた。
スパッツなので、アソコが透けている訳ではないがやはりパンティーラインは
無い、
その時私のすぐ隣で「シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!シャカ!」と
ナイロンの摩擦音がしました。
(ゲ!)
ビックリしまた。
中学生?高校生?くらいのたぶん知恵遅れと思われる男の子が
ズボンの中で右手を激しく動かしています。
普通ではないこの状況に廻りの人も見て見ぬふり、
知恵遅れの男の子だから出来る大胆な行動にド肝を抜かれた。
とにかく私の興味は
妻から彼に替わっていた。
少し離れて彼を観察すると、妻が視界に入るとしごき始めるようだ、
もっともこの会場で他にオカズに成りそうなネタは無い、
いつまでも止めようしない彼を観察していると
見かねたお婆ちゃんが彼を連れて行き
応援席の後ろで叱られているみたいだった。
その後 落ち込んだ彼はグランドのはずれを一人ふらふらしていた。
私は彼のビッグプレーがまた見たくて、
接触を試みた。

16/05/01 14:11
9
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
エピソード4
ありがとうございます。
一気に読んで、
展開が楽しみで楽しみで
しょうがありません。
16/05/01 21:54
10
投稿者: (無名)
安原さんは寝取られ願望(性癖)が開花してしまったのですかね?(^^;

手始めにPTAボス・ママの子、ガキ大将の翔矢君に奥様を寝取られるように仕向けてみてはいかがですか? ビデオカメラでも仕掛けておいて。
一度経験してしまえば、意外に奥様を子分のように扱うかもしれませんね。

なぜ奥様は逆らえないのでしょうね? 高学年だと奥様の透けたTバックやアソコの食い込みを見たら、オチンチンを大きくしてしまう子もいるでしょうし。
ボス・ママは奥様を子供達の性の教材にでもするつもりなのかな?
段々露出度が高くなっていく気がしますね。

安原さんが戻ってから御開きになるまでの間にも、バイキンマンとしてお尻やアソコを叩かれたりしていたりして。

続き楽しみにしています。
16/05/02 07:06
11
投稿者: 安原獣吾
エピソード5  地区運動会Ⅱ「おはよう、君は何処の学校?」「・・・・」「東地区の子かな?」 「・・・・」目も合わせてくれないし、質問にも全く応えてくれません。都会なら私の方が不審者と言われかねません。私は持っていたペットボトルのジュースを彼に上げると 逃げるように応援席に戻って行った。少し残念だがその場を離れ、山間地区の応援席に行ってみた。木陰で喫煙するおじさん達に混じり、グランドを見るとトラック内でフォークダンスが行われているところ、妻の姿も見える煙草に火を付ける私の脇で50歳過ぎのおじさん達が「あれか~町からきた奥さんて、婦人会で加藤さん辺りにイジメられてんだろな~」       「加藤さんだってもー懲りてんだろ?」と話しています。世間話に混じってみました。「あんた、どこの人?」と聞かれたので咄嗟に「かみさんの実家に来ていると」部外者を装って(加藤さんの懲りた話)を聞き出しました。「ほらあそこに居る人だ」指差す先に例のアンパンマンがいます。やはり加藤さんの正体はボスママでした。加藤さんの旦那さんは生産組合のまとめ役でこの農村では実力者だという。そんな虎の威をかりて奥さんはやりたい放題らしく、数年前にも、若くて綺麗な奥さんを苛めていたらしく、その奥さんも子供が学校で仲間はずれにされるのが怖くて、従っていたらしがある時 加藤夫人の命令で地区の消防団の宴会でコンパニオンの代わりをさせられ、レイプ未遂の事件が有ったとのこと、「あれは未遂って言ってるけど、要するに廻されたんだよ」「大騒ぎになると困るから、未遂って事にしたんだろうな」とおじさん達は言っていた。「その奥さんは今はいないんですか?」と聞くと「いるよ今でも」 「今じゃヤリマン呼ばわりされてるよ」と教えてくれました。おじさん達の噂話には興味が尽きない。地元のローカルえろ情報にはうちの会社の事務員の名前まで出て来た。「おー始まった」おじさん達はトラックの方に歩きだした。私も目立たぬ様におじさん達の後ついてトラックの近くまで行ってみた。神輿が3チームから四騎づつ計12、妻の姿も見える神輿と言っても畳半畳程の板の上におばちゃんが乗り、4人のおっさんが神輿の様に担いでいるだけ。さっきのおじさんに「騎馬戦見たいなもんですか?」と尋ねると「あー落としっこだな、でも落ちないともっと悲惨だ」と言っていました。「一回戦!ヨーイ」「パ~ンッ!」一斉に12騎が動きだした。スタート直後に妻の西地区の一騎はおばちゃんがバランスを崩して落下、よく見ると各チーム4騎は固まって、群れる神輿に襲いかかる戦術らしいです。既に一騎失った西地区は 狙い撃ちにされ また一騎つぶされ妻ともう一騎西の二騎の廻りに東、山間の8騎が殺到します。神輿の上で揉みくちゃになる妻が見え隠れします。この騎馬戦は予想以上に面白いなと思ってみていると、「パ~ンッ!」「一回戦は東地区4騎、山間2騎、西地区0騎でした。」次の瞬間(!!!!)砂埃の中、立ちあがる妻が見えました。何とTシャツが剥ぎ取られていてブラ丸出しです。形からスポーツブラでは無いと解ります妻は手で胸元を隠しながら、キョロキョロいています。揉みくしゃの最中剥ぎ取られTシャツも持って行かれた様子、「もーちょっと胸があればな~」「エロい身体してんな~」「二回戦は下もか?」などと廻りのおっさん達は好き勝手な事を言ってます。おろおろする私を他所に「二回戦!ヨーイ」「パ~ンッ!」と二回戦開始妻はブラのまま騎上にいます。一回戦と違い開始直後から西地区への集中攻撃でした。さっき聞いた「落ちないと悲惨」の意味が解りました。妻は四方から押さえつけられて落ちたくても落ちれない見たいです。チラチラ妻の背中が見えます。(あ!)ブラのホックが外されていていました。(見えない!)(その後どうなった?)(まさか裸に?)
...省略されました。
16/05/03 17:35
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 川越サンパール 23時頃-関東/生... 23:35
    今から歳玉方面-関東/生見せカップル 23:35
    (無題)-エロイプ掲示板 23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:33
    孕まされた妻-イメプレ 23:33
    実際にされてみて-レイプ体験談 23:31
    36歳小学生2人の子持ち人妻-露出画像掲... 23:31
    妻41歳スリム調教-エロイプ掲示板 23:28
    舐め犬さん募集!-北海道/生見せカップル 23:27
    これから24時過ぎ。秦野から伊勢原付近で... 23:26
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 23:25
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 23:22
    スカートめくりが好き-いつものH 23:22
    明日5日都内埼玉エロ遊び-関東/生見せカ... 23:15
    明後日5/6日(日)★軍間兼★混浴-関東... 23:15
    6日午前に服山にて-中国/生見せカップル 23:14
    じゅんやカップル-「生見せカップル」目撃報告 23:13
    伯方天陣5月14日 13時から-九州・沖... 23:13
    今からカップルさん募集-関西・近畿/生見せ女 23:08
    車の街で-東海/生見せカップル 23:01
    今から最北-関東/生見せカップル 23:00
    出張中の人妻キャリアウーマンからのお誘い... 23:00
    人妻といやそうなんだが…-人妻との体験 22:53
    ねむい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.