ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の被害報告
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/27 20:24:44
12
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
エピソード5ありがとうございます。
興奮!!!です。

次のエピソードで
妄想と興奮MAXの予感です。

抜きまくりそうです。
右手を動かし過ぎないように、
注意したいです。

いつも、待ち遠しいのですが、
今回は、特に、
早めに投稿お願いします。

忙しいでしょうに、
かってな願いで恐縮ですが、
よろしくお願いします。
16/05/03 18:08
13
投稿者: 安原獣吾
エピソード6  「仕出し川井」Ⅰどうやら残った西地区1騎は妻だったらしいが、自チームの人に囲まれて最後は全然見えなかった。歓声のが聞こえるが人垣で何も見えない!「え!?どうなっちゃったんですか?」さっき顔見知りになったおじさん(デンさん)に詰め寄った。「さ~流石に裸にはなってねーだろ・・・子供たちも見てるんだし」「あんちゃんも、やっぱ気になる?」「実は今晩呑み会あんだけど、一緒にくるか?」と 願っても無いお誘いが「川井って仕出し屋解るか?」 「はいわかります」 (アンパンマンの仕出し屋だ、多分この辺にはここしか無いと思われる)「19時カワカミでとってあるから来なよ、もっとも面白いもん見せるよ」帰りの車の中も(もっと面白いもんとは?)ちなみに私は妻の実の弟のプロフィールを丸々騙る事にしました。妻たちより先に帰宅し、何食わぬ顔で妻と息子の帰りをまった。18時少し前に妻たちが帰宅、元気いっぱいの息子はともかく、以外に機嫌のいい妻だった。「ねーママ、仕事の関係で呑みにいく事になったよ」と告げると「あ、じゃー打ち上げ断るね」と言うので私は「裏の関川さんにお願いしてくるよ」とさっさと息子を関川のおじいちゃんにお願いしにいった。関川さん御夫婦は70歳過ぎの2人暮らしで 私達の仕事の帰りが遅い時などは預かってくれる有難い存在だった。関川さんは「かずちゃん泊っていくか?」と喜んで引き受けてくれた。私が家に戻り、妻と鉢合わせしない様に妻が出かけるのをまった。18時40分婦人会の人が迎えにきて妻が先に出て行った。妻を先に出したかった理由は他にもある、今日のスパッツを確認したかった。脱衣場に行き、洗濯かごの中のスパッツを手に取り股の部分を触ってみる、湿っている、それに内側にはオリモノであろう分泌物も確認できる。生地のせいかシミに見えない事がわかった。しかしこれで今日はノーパンで過ごした事がわかった。真実に少しづつ近づいてきましたが時間は19時を過ぎ私も遅刻なので急いで「川井」に向かった。19時半到着、仲居さんにカワカミ様御一行の部屋に案内された襖を開け「遅くなってすいません」と中に入ると5人のおじさんが座っていました。「おー来ないかと思ったよ、まー座れよ」グランドで顔を合わせた3人に促されコップのビールを飲み干し自己紹介した。勿論、妻の旧姓「阿部くん」で通すしかない。初対面の2人を紹介され、少し雑談をしながら呑んでいた。「阿部くん早速見てみるか?」と初対面の一人清志さんが、ノートパソコンをとり出し起動した。昼間聞いた「いいもん」がやっと見れます。「誰にも言うなよ」とフレンドリーで私を誘ってくれたデンさんが念を押してきた。清志さんの隣に座りパソコン画面を見ていると、ファイルを開けると宴会の画像が映し出された。直ぐに噂の消防団の宴会だと判った。女性は4人ボスママ以外は見た事ある人はいない。男性は10人以上ではっきりと人数は解らない。静止画が進んでいくと野球拳的な事なのかステージ上で被害者と思われる女性と団員がジャンケンをする画像、(事件はこの川井で起きた事がわかった)それからAVのシーンの様に次々と男性達が一人の女性に挑んでいる画像、性交シーンの背後で笑って見ているボスママ達が以上に怖くみえた。しかし知らない女性が知らないおっさんに廻されている画像などネットでいくらでも見れます。「あのー清志さん、今日の画像って有るんですが?」と恐る恐る聞いてみると、「あー町から来た奥さんな・・・」と画像を切替てくれた、開会式などエロくない画像が少しつづくと、後は妻の写真集の様だった。常に恐ろしく近い位置から撮影されているたぶんオフィシャルカメラマンみたいな人が2.3人居たのでその内の一人が清志さんである事は間違いない画像が進むと合体リレーの映像が出て来た近くで見て解ったが皆ワザと妻のパレオ部分が捲くれる様に抱っこしていた。その後、お昼を食べる風景、完全に妻のおっかけ写真の様だがその内の一枚に少し興奮した。
...省略されました。
16/05/04 15:35
14
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
すごい!!!
次は?
次は?
次は???という感じで、
待ち遠しくてしかたありません!
よろしく!(^^)!
16/05/04 17:54
15
投稿者: (無名)
もう何かしらされているのでしょうかね?
大人どころか高学年の子にもパレオを捲らせる、高学年の子も抵抗なく大人女性のパレオを捲れるのは何か有るのか、続きが気になりますね。
16/05/04 19:13
16
投稿者: 安原獣吾
ハイペースで書いてるので
漢字の変換間違いや、文書のつながりが悪く
申し訳ないです。
明日まで休みなのでガンバって
もうちょっとこのペースを維持します。
16/05/04 19:21
17
投稿者: (無名)
明日はこどもの日ですが、息子さんは何処かへ連れていかなくて大丈夫ですか?
続きは気になりますが無理なさらずに。
16/05/04 21:34
18
投稿者: 安原獣吾
エピソード7  「仕出し川井」Ⅱ「その後は皆で壁になって着替えをされて終わったよ」「レイプまがいの事は過去に問題になってるしね」ほっとしていいものか判らないが一先ず安心したが 皆に妻の大事なところを見られた事実は変わらない。嫉妬と興奮で立ちの悪い私の股間もギンギンでした。皆がパソコンの画面から離れ雑談が始まり驚きの事実が解った、清志さんの素性はなんとボスママの実の弟で私と同い年だった。未婚の清志さんは姉の悪だくみにずっと加担していたらしく、過去にあった陰湿なイジメの話をしてくれた。衝撃も強かったのでかなり呑んでしまった。その後席を立ちトイレへ小便器の前に立った時 個室から男の子が出て来た。(あ!)今日会った知恵遅れの子だった。彼も私に気付いたみたいだが、入れ替わりにデンさんが入って来て会話も出来なかった。何か言いたげ私にデンさんが「あの子知ってんの?」言うので「今日始めた会ったんですけど・・・」と話すと「ここの子だよ・・・」デンさんが教えてくれた少年はサトシ、この「川井」の女将の孫らしい両親を亡くして母方のここの祖母に引き取られたらしい。年は15~16歳だという、暇をもてあそんで 3階建てのこの館内をふらふらしている様だった。トイレのついでに館内を散策して周った、どうやら厨房は別棟になっていて、私のいる本館は三階建で二階に小座敷3階が大宴会場らしい、更に別館が温泉になっていて混浴ではではないが露天も付いていた。相変わらずスタッフ不足なのか廊下を歩きまわっても誰にも会う事はなかった。館内を一廻りして座敷に戻ろうとした時、デンさん達4人が風呂に入って来るのであんたもどうだ?と聞いてきた。時間は21時を回っている「後で行くんで先に行って下さい」と座敷にもどると清志さんも居ないこの隙にパソコンの画像ファイルを手持ちのUSBにコピーする事にした。画像、動画コピー時間なんと8分40秒たいした重さだ。半分コピーが進んだ時、恐らく3階の宴会場にいる筈の妻の事も気に成り出した。清志さんがここに居ないという事は今まさにシャッターチャンスが訪れている事になる。残り4分が以上に長く感じられた。コピー完了思いがけずUSBを持ち歩く癖が役に立った。三階に上がると前回の座敷の方から女性の高笑いが聞こえる、前回同様隣の襖を開け中に入った、真っ暗だしかも襖の隙間から光が漏れていない、少人数のせいで宴会場を更に一部屋分縮めて使っているらしい。更に隣に移動今度は光が漏れている声も近い、襖の隙間から中を見ると近い!しかし近すぎて見えない角度も多い、今のところ妻の姿も確認出来ない。ステージなら見えるんだがな・・・と思っていると襖のすぐ向こう側で「ブゥ~ン!」明らかに電マも音がした直後、「あぁぁぁぁぁぁ!!!」と妻の喘ぎ声が聞こえた。(!!!!どうしよう!!!!)襖一枚向こうに妻が玩具にされている。「何してんだ!!!」と怒鳴り込んでもこのギンギンに勃起した股間では恥をかくだけだ。電マの音が消えると、私の視界にやっと妻が確認できた。妻は両脇を支えられながらステージに上がる所だった。妻も他のおばちゃんたちも浴衣姿だ、ステージに上げられ妻が此方を向くと浴衣は完全にはだけ、帯が残っているだけ両乳房と下半身は丸出しでふらふらしていた。「さあ美佐さん(妻の名前)もっと楽しんでよ」と加藤夫人がステージ上がり、手下のおばちゃん達と妻をまんぐり返しにした。ステージの前に浴衣のおばちゃんが集まる、妻を入れて10人全員女性だ。これが婦人会のイジメなのか?「すっごい、ビシャビシャだね~」妻の周りに人が居すぎて良く見えない。その時やっと私の視界に清志さんが見えた、「カシャ!」「カシャ!」フラッシュが光っている。清志さんもステージに上がり 覗き込むように撮影している「キヨちゃんヤっちゃいなよ!」 「みんなの前は遠慮するよ」好き勝手な声が聞こえる。
...省略されました。
16/05/05 12:41
19
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
めっっちゃ興奮しました。

奥さん大ピ~ンチ!!!

時間等制約がある中、
お疲れ等有ると思いますが、
エピソード投稿ありがとうございます。

安原投稿シリーズの大ファンが
いる!ということが、
少しでも、励みになって頂ければ、
幸いです。
いつも催促してスミマセン、
でも、やはり待ち遠しいし、
楽しみです!(^^)!

16/05/05 14:05
20
投稿者: 安原獣吾
エピソード8  「仕出し川井」Ⅲ一瞬会場はカラオケの伴奏とバイブの振動音だけが流れ、静まった感じになった。清志さんがサトシ君(知恵遅れの子)を連れてステージに上がる。ジャージ姿のサトシ君の股間が大きくなっているのはひと目で判る。加藤夫人がサトシ君を手招きして ディルドを咥え込んだ妻の大事なところを目の前で見せる、仰向けで大きく開脚した妻の脚の間にサトシ君がしゃがみ込む、加藤夫人がディルドを激しくピストンさせると「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」とイヤらしい声が上がる。加藤夫人がサトシ君にディルドを握らせ、女性器へのピストン運動をさせる慣れない手つきで人間の身体にのみ込まれていくゴムのチンチンを恥ずかしがりながら続ける、「あっ・・あっ・・・」と感じる妻は何が起きているのか判る筈もない。やがて加藤夫人は完全グロッキーの妻を起こしアイマスクを付けたまま正座させた、もう支えなしでは危うい感じです。清志さんはサトシ君のパンツを下げ妻の前へ・・・ビンビンのサトシ君のおちんちん(サツマイモみたいな仮性包茎)ですが妻の顔に近づいていきます。加藤夫人がアイマスクをした妻になにやら耳打ちして妻も頷いていました。すると妻の唇にサトシ君のおちんちんが触れるとゆっくりと口の中に入っていきます。加藤夫人が妻の耳元で囁き続けます。勿論清志さんは色んなアングルからこの異常な性行為を撮影しています。私は妻のフェラ顔を見たのは初めてで、興奮のあまり襖の外で股間を摩っていました。シャッター音だけが響く中、サトシ君がビクンッ!ビクンッ!と妻の口内に果てた。妻もお口いっぱいといった感じでしたが耳元で囁く加藤夫人に命令されたのであろう一生懸命飲み込んだ。誰かが赤面するサトシ君を私いる襖の前に連れて来て「ねえねえ、サトくん気持ちよかったでしょ。」「もっとしたい?」「サトくん、今度お股の方でしてみたい?」と聞いている。(妻はこんな障害のある男の子の筆下しをさせられるんです。)ステージ上では横になる妻に他のが更に電マで追い打ちをかけている。おばちゃんの手を引かれサトシ君がステージに再び上がった。サトシ君のおちんちんはずっとギンギンです。この異常な状況です。40歳近い私でさえ勃起がおさまりません。妻は仰向けに寝かされM字で誰のものか解らないおちんちんを待っています。サトシ君が妻に覆いかぶさった。先にディルドが挿入されているのを見ていたせいかスムーズです。ぎこちなく腰をふるサトシ君、顔だけではなく上半身まで真っ赤です。妻は「あっ・・あっ・・あっ・・・・」と小刻みに吐息が漏れる。あっという間に射精したみたい・・・・当然何も知らないサトシ君は中出しの筈です。射精後しばらく妻にしがみ付いている時、加藤夫人が妻のアイマスクを外した。状況が直ぐに把握出来たのか、「嫌~!嫌です!!」妻の大きな声が聞こえる、今にも2回戦を始めそうなサトシ君のおちんちんが妻のアソコから抜かれた。カメラマンが邪魔で見えにくかったが他の人にも見える様にステージの手前でM字にされ膣内を御開帳した。妻は口に手をあてて不安そうな様子左右に広げられた膣口からサトシ君の精液がリリースさている、流れ出す精液を清志さんがバッチリ撮影している。「さーサト君、続きしていいよ」と清志さんが言うと「無理です!無理です!子供じゃないですか・・・」反論しながらも今度はステージ前で四つん這いにさせられ、今度はバックでサトシ君と繋がった。さっきと違い妻は喘ぎ声を出さないのでサポートのつもりだと思うが電マを妻の下腹部にあてると「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」と叫ぶ妻と同時にサトシ君がビクンッ!ビクンッ!とし、妻から離れると四つん這いの妻の女性器からトロットロットロットロッと精液が流れ出て来た。(まだあんなに出るんだ?)三回目の筈です。妻は仰向けにされ更に電マで責めらています。サトシ君は当たり前の様に妻に覆いかぶさります。
...省略されました。
16/05/05 21:12
21
投稿者: (無名)
わたし、ショタや最低な男達に玩具にされるシチュエーションにドキドキしてしまう性癖なので、ヤバイ! 自分に置き換えて疼きがとまりません。
濡れちゃいます。(/≧◇≦\)

また続き、楽しみにしていますね。
16/05/05 21:45
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    、-エロイプ掲示板 20:48
    札幌市内で複数、28日の夜遊びにきません... 20:48
    ↓突縞 紋那珂 エロ飲み たけ-関東/生... 20:47
    5月26日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 20:46
    即入れ即出し-寝取られ掲示板/関東 20:44
    今から平片-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    伊庭の三戸で!深夜0時頃-関東/生見せカ... 20:43
    6/2に都内で20歳の動画の子輪姦します... 20:42
    今夜21時半頃 突縞、紋那珂 エロ飲み-... 20:41
    多いた氏 19日16時頃から-九州・沖縄... 20:41
    明日 三芳 エフ-寝取られ掲示板/関東 20:37
    本日22時半…23時ごろ〜肉便器貸し出し... 20:37
    オナニーみる?-オナニー実況 20:34
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:33
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 20:32
    童貞さん募集-九州・沖縄/生見せカップル 20:29
    スワップ板にて投稿からの再投-関東/生見... 20:29
    今夜上野で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    明日 しかん-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    本日23時頃からカス外で-東海/生見せカ... 20:23
    本日23:00頃から-東海/生見せカップル 20:21
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.