ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインの後日2
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/07 13:57:17
2
投稿者: ナオミ
今週の金曜日に我が家の次女、珠樹が小学校を卒業します。
今日は小学校で六年生を送る会が有り、珠樹と勇君は勇気のクラスに行き、一緒に給食を食べました。
勇気はクラス代表で六年生に感謝の気持ちを読んだそうです。珠樹は「勇気はね緊張した顔をしてたけど、一生懸命読んでたよ勇君がね勇気君立派だったねって言ってくれたんだ」と嬉しそうに私に話してくれました。私は勇気に「珠樹に聞いたわよ立派だったわね」と褒めたら「担任の先生と話し合って書いたんだすんごく緊張したよ」と恥ずかしそうに笑ってました。
卒業アルバムも完成し、あとは卒業式を待っだけです。珠樹の部屋には卒業式に着る服を飾ってます。卒業式には武志は有休をとってくれます。その代わり、土曜日は仕事になったとぼやいています(笑)勇君のお父さんも取るんだとお母さんは言ってました。
今日お昼過ぎに勇君のお母さんが京子ちゃんを連れて遊びに来ました。京子ちゃんは表情も豊かになり、あやすとキャッキャと声を立てて笑います。お母さんさ「日に日に重くなるし、抱っこが大変で」と肩を揉んでました。今日は智が午前中に帰って来て、京子ちゃんは智を見つけて「ア~ダ~」と笑い、智は「いらっしゃい」と言って抱っこしたら、京子ちゃんはニコニコ笑ってました。智は高い高いしたり、イナイイナイバーをやると、京子ちゃんは「ア~」と喜んでました。お義母さんは「あらあら京子ちゃんは智の事が気に入ったのね」と笑ってました。京子ちゃんを智に任せ(笑)私はお母さんの育児の相談を聞いてあげました。途中お腹が空いたのかグズリ出したので「京子ちゃんお腹が空いたみたいだよ」と言って連れて来て「ありがとう」と言って、京子ちゃんを受け取り。授乳をしようとしたので「俺…宿題してくるよ」と言って慌てて二階に上がって行きました(笑)

お母さんは「慌てなくても良いのにね~」と言って笑ってました。京子ちゃんがおっぱいを飲んでるのを見たら、私のおっぱいもジンワリと温かくなっちゃいました(笑)
京子ちゃんが飲み終わると、お母さんは帰って行きました。
16/03/08 19:39
3
投稿者: ナオミ
すいません間違えました京子ちゃん達が来たのは、お昼前でした

京子ちゃん達が帰った後、お母さんは昼寝に行き、私は智の部屋に行って「ねえ赤ちゃんどうだった?可愛かった?」と聞いたら「珠樹の小さい頃を思い出したよ珠樹も俺に抱っこされると良く笑ったもんな」と懐かしそうな顔をしてて「勇君のお母さんがね、慌てなくても良いのにね~って言ってたわよ」と言ったら「俺はナオミのおっぱいだけ見てれば良いんだよ」と言って私のおっぱいを揉んでて「智ったらそんなに私のおっぱいが好きなの?」と聞いたら「大好き」と答えてました(笑)暫くして珠樹が帰って来たので、私達は慌てて離れました。珠樹に京子ちゃんが来た事を話したら「そうなんだ~京子ちゃん可愛くなったでしょ?」と珠樹は言い、私が頷くと「ア~ア私も妹が欲しかったな」とぼやいてました。私は「勇気には言わないのよ」と言ったら「解ってるよ~」と返事をしてました(笑)
16/03/08 19:59
4
投稿者: (無名)
登場人物の関係性がわからないっす(笑)
唯一理解出来たのは珠樹がナオミさんの娘って所だけでした。
勇君=勇気君?

他は全然わかりません。
16/03/10 13:11
5
投稿者: ナオミ
3番の無名さん分かりにくく書いてごめんなさい。これはパート2なので、
バレンタインデーの後日に、今まであった事を書いてます。
全然興味の無い様だったら、スルーして下さい。すいませんでした。
16/03/10 14:35
6
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は金曜日、我が家の次女珠樹が、小学校を無事卒業しました
珠樹は先に学校に行き、私と武志は9時に学校に行きました。武志はとビデオを持って行きました。武志は「後で千葉に送るよ」と話してました。体育館の入り口で勇君両親と会い、中に入りました。10時に卒業式が始まりました。珠樹が卒業証書を受け取ってると、珠樹が産まれてからの思い出が浮かび、涙が止まりませんでした
武志は「大丈夫か?」と心配してくれて、私はハンカチで涙を拭き、頷きました。隣を見ると勇君のお母さんも泣いてました。勇気を見ると真面目な顔をして、見てました。歌を歌う頃には珠樹と女の子達も泣き出し、男の子達も泣くのを堪えてました。卒業式は終わり、卒業生は一旦教室に戻り、最後のホームルームをやってる内に私達はグランドに出て、卒業生が出て来るのを待ちました。在校生が花のアーチを作り、卒業生はアーチをくぐって行きました。
終わるとお昼から謝恩会だったので、勇君のお母さんは「京子におっぱい飲ませて来るね」と言って一旦家に帰りました。
私達は準備が終わるまでグランドで待ち、体育館に入りました。謝恩会は和やかに進み、卒業生は生来の夢を発表し、珠樹の夢は陸上の選手になって、オリンピックに出たいと言ってました。因に勇君はサッカーの選手になってワールドカップに出たいと言ってました。
とうとう私達の出番になり、私は緊張しました。足が震えたけどどうにかうまく歌えました
シンディちゃんのお兄さんのクラスは心配した通り、上手くなかったです(笑)
珠樹は「お母さん上手だったよ私感動しちゃった」と褒めてくれました
謝恩会は感動で終わりました。
家に帰る前に珠樹を校門の前に立たせ、写真を撮りました。
珠樹は卒業証書を広げ笑顔で写ってました。
最後は勇君と仲良く写ってて、武志の顔はひくひくしてました(笑)
4月には珠樹は中学生です
楽しい学生時代を過ごして欲しいです。
16/03/13 19:58
7
投稿者: ナオミ
今日は雨が降って寒いですね金曜日は珠樹が卒業式で武志は有休を取ったので、土曜は休日出勤でした。
朝に武志は「仕事が終わったら連絡するよデートしようぜ」と誘われ私は「うん」と頷きました。武志を見送った後、私はお昼と夕飯の準備をして、珠樹と智に頼みました。因に里美は彼氏とデートで、彼氏の合格祝いをあげに行きました。里美は「母さんコンドーム頂戴彼ったら入試が終わったらね会うたんびに私を求めて来るの足りなくなっちゃって」とモジモジしながら言うので「良いわよ3箱あれば足りるでしょ?しかし若いと良いわね~武志も若い頃はそうだったよ」と話したら「そうなんだ」とビックリしてました。
10時頃に連絡があり、私は車に乗って迎えに行きました。
会社に着くと入り口で待ってて、私に気が付くと武志は手を振って近付いて来ました。
「先にご飯食べるか?」と言うので、私達は近くの食堂に行きました。定食は美味しかったです。武志はバレンタインのお返しにセクシーランジェリーを買ってくれました「今夜は俺の固いキャンディをあげるからな」と耳元で囁かれ、私はコクンと頷きました。買い物が終わり、ドライブに出掛け、武志はホテルを予約してくれてました。
ディナーは予約が取れなかったらしく、ホテルの鉄板焼を堪能しました。私は「鉄板焼も美味しいよ?」と言うと「なら良かった」と武志も笑ってました。食べ終わり部屋に戻ると、武志は私を抱き上げ「今夜は寝かさない」と言ってベッドに私を寝かせ、土曜の夜は熱い夜を過ごせました。武志は仕事をして疲れてたのか、先に寝てしまい、私は眠くなかったので、まだやってるバーに行きました。バーはお洒落で素敵な部屋でした。何人か声をかけられたけど、相手にせずカクテルを堪能してたら「あれ?ナオミじゃん」と言われ振り替えったら、幼馴染みの豊君が居て、彼は出張に来てたそうです。彼は私とは男女の関係で、アナルは彼に開発されました(笑)
千葉に居る時はほぼ毎日彼に抱かれてました彼から「俺の部屋に来ない?」と誘われ、私が頷くと彼は私の手を握り、部屋に行きました。部屋の鍵をしめたら彼は壁ドンをして私にキスをしてくれました。
16/03/14 09:48
8
投稿者: ナオミ
「ナオミ…久しぶりだな」と言ってくれて「久しぶり豊」と言って抱き着き「抱いて豊」と言ったら「了解」と言って私をベッドにおしたおし、乱暴に私の服や下着を脱がし、彼も服や下着を脱ぎ捨て、激しいクンニをしてくれました。私も彼の顔を跨ぎ、彼のチンポを舐めました。彼は「クリがコリコリじゃないか 旦那に散々吸われたな俺も吸ってやるよ」と言って激しい吸引してくれ、マンコとアナルにも指を入れ、かき混ぜてくれました。私も夢中になって彼のチンポをしゃぶり、私はたまらなくなり、私は騎乗いで彼を責めました彼は下から突き上げて来て「良いよ~もっと~」と叫び、何回もいきまくりました
結局私達は夜中の3時まで愛し合い、彼はマンコもアナルも中に出してくれました。私は先月からピルを飲み初めたので、妊娠は心配は無いと彼に話してました。彼は少し残念そうにしてました。
お風呂も一緒に入り、お風呂でも愛し合いました。お風呂から出て、服に着替え「同窓会に会おうね」と言って、私は部屋を出て行きました。部屋に戻ると武志は大イビキをかいて眠ってて、私は透け透けネグリジェを着て眠りました。
朝になり、武志のチンポは朝達をしてて、私は武志のチンポをくわえました。武志が目を覚まし、私を押し倒し私達は朝から愛し合いました。結局ホテルを出たのはお昼すぎでした(笑)
最高の2日間でした。
16/03/14 10:11
9
投稿者: よっしぃ
これセクハラなん?
16/03/15 13:57
10
投稿者: ナオミ
よっしぃさんの言う通りセクハラではないですよね最初の話はセクハラから始まってます。私のブログみたいなものです。興味の無かったらスルーして下さい。
16/03/18 15:30
11
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は昨日から私は千葉の実家に来てます
長女の里美が使う電子ピアノを取りにと、次女珠樹の入学祝に両親がディズニーランドに連れて行ってくれる為です。珠樹も勇気も一緒に来てます。母はまだ足の手術をしたばかりなので、2日かけて、ディズニーランドに行きます。一応車椅子を用意して行きます。因みに私は留守番です
明日・明後日と行くので、私は両親に「留守番してるよ珠樹・勇気、おじいちゃんの言う事を聞くのよ」と言ったら「うん」と頷いてました。
皆が行ったら、私の浮気相手の豊君を呼ぶつもりです明後日は豊君は休みを取ってくれたので、明日の夜は一晩中私を抱いてくれるそうです
因みに電子ピアノは少し壊れてたので、父が修理に出してくれてました。
昨日は武志が送ってくれた、珠樹の卒業式と謝恩会のDVDを見て「立派になって…」と母は涙を浮かべながら見てました。
私が謝恩会で歌ってるシーンを見て「上手く歌えてるじゃないか」と父は笑ってて「本当に」と母も笑ってました。勇気もチラッと映ってて母は後で「勇気は泣くのを堪えてるのかしら?」と聞くので「普段喧嘩ばかりしてるけど、珠樹が居ないのは寂しいみたいよ」と話したら「そう勇気なりに辛いのね」と母は納得してました。父は「勇気は泣き虫だからなナオミに似たんだな」と父は笑ってました。
今夜は仲の良い友達と飲みに行きます。楽しんで来ますね
16/03/28 18:31
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.