ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインの後日2
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/07 13:57:17
12
投稿者: ナオミ
こんにちは
今朝、珠樹と勇気は私の両親とディズニーランドに行きました。今日はホテルに泊まると言ってたので、
私は残って留守番をしてます
昨夜は友達と居酒屋で待ち合わせ、飲み会をしました。近況報告から始まり、世間話に話が咲きました隣の席で男の人達だけで飲んでたので、友達が声をかけて、ちょっとした合コンをしました。男の人達も全員結婚していて、友達はイケメンに声をかけ、目がハートでした(笑)私は適当に相手を見つけ(笑)隣の人と話しました。二次会はカラオケに行こうと話しになり、私は帰ろうとしたけど「ナオミさんも来なよ」とさっき話してた人が言うので、私は実家に連絡をして、皆とカラオケに行きました。私と友達、友達が声をかけた人と、私と話した人と四人でカラオケに行きました。他の人達は帰っちゃいましたカラオケは楽しく過ごし、友達は酔ったのか「私…酔っちゃった」と寄り掛かっていて「仕方がない人だな」と男の人は笑い、二人はキスをし始め、私はビックリしてたら「ナオミさん」と呼ばれたので振り向いたら、彼は私にキスをして来たんです
彼のキスは情熱的で、私がウットリして彼に体を預けたら「ラブホに行かない?二人で抜け出そうぜ」と言われ、私が頷くと「じゃあお先」と彼が挨拶し、私の手を引っ張ってカラオケボックスを出て、近くのラブホに入りました。部屋に入り「シャワー一緒に入る?」と聞かれ「うん」と言ったら、彼は私の服を脱がしてくれて、私も彼の服を脱がしてあげました
彼は「綺麗だナオミ」と言って私にキスをしてくれました。
その後は一緒にお風呂に入り「俺さナオミみたく、おっぱいの大きいの好きなんだよね一目見た瞬間、ナオミを抱きたくって仕方がなかったよ」と言って私のおっぱいを堪能しとました。ベッドに入り、彼はいっぱいキスをしてくれて、私はそれだけでマンコが熱くなっちゃいましたキスをしても彼の手は私の乳首をコリコリしたり、キュッと摘まんだりしてて、私のマンコはとろけました69になって彼のチンポを舐めたら、彼も私のマンコを広げ「ナオミマンコ大洪水だ」と言って激しくクリを吸い上げ、私は何回もいっちゃいました指も長く、Gスポットを刺激され、潮を吹いちゃいました
16/03/29 16:04
13
投稿者: ナオミ
私が潮を吹いて、ビクンビクンと痙攣してると「スゲ~これが潮吹きってやつか」と喜んでました。
その後は彼のチンポに子宮を突かれ、私は髪を振り乱し喜びの声を上げたら「ナオミは此処が良いんだね沢山突いてやるからね」と笑い、私の両足を彼は肩に乗せ、子宮口をグリグリと刺激し「オラオラオラオラナオミの好きな子宮口責めだ」と言いながらガンガン突いて来て、私は涎を垂らしながら何回もいってました。彼は「ナオミは淫乱な女だ淫乱な女にはザーメン中に出してやるよ」と言われ「出して~ナオミの中に出して~」と言ったら、彼はニヤリと笑い、激しく突いて来て「いく!」と言って中に出しました。結局私達は朝方まで愛し合い、彼は何回も私の中に出しました。私は彼にベッドとお風呂で抱かれ、喜んで、彼の熱いザーメンを受け止めました。4時にラブホを出て、彼は「また会えたら、抱いてやるよ」と言って私達は別れました。私は玄関の鍵をソ~と開け、家族はまだ寝てました。朝ご飯を食べた後、皆出掛けて行き、暫くして昨夜一瞬にいた友達から連絡があり「ゴメ~ンわたし…昨日の事、全然覚えてないんだ」と謝ってて「覚えてないの?」と聞いたら「実は…今ラブホに居るの昨夜知らない男の人と入ったみたいで」と小声で言ってたら「起きたか?昨夜の君は激しかった」と男の人の声が聞こえ「ああ…ごめんなさいわたし昨日の事覚えてないの」と友達が謝ってて「そうなんだ昨夜の君はあんなに乱れて、俺のチンポ喜んでたぞ」と言ったあと「ヤアン止めて~これ以上されたら…」と言って電話は切れました。どうやら友達も熱い夜を過ごしたみたいです(笑)
これから私は豊君の好きな手料理を作ろうと思っています
夜は勿論豊君に可愛がってもらうつもりです
続きは明日書きますね
16/03/29 16:29
14
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は
29・30と2日間、豊君と過ごしました
29日は豊君が仕事でした。
夜に仕事が終わったら来ると言ってたので、私は豊君の大好物の和食を作って待ってたら、豊君が帰って来て「お帰りなさいダ~リン」と言って私は豊君に抱き着いたら「ただいまハニー」と言って私にキスをしてくれました。離れて私は玄関の鍵を閉め、私達はダイニングに行き、豊君は「スゲ~ご馳走じゃん」と喜んでくれました。ソファーに豊君の上着と鞄を置き、私達は夕飯を食べました。豊君は「美味い美味いよ」と喜んでくれました。
夕飯を食べ終わり片付けをしてたら「ナオミ…早く来いよ」と言って私を後ろから抱き締めてくれて「ちょっと待ってよこれを片付けを済ましたらね」と言ったら「先に風呂に行ってるから早く来いよ」と言って豊君は先にお風呂に行きました。
片付けを済まして私はお風呂に行き、豊君は先に湯船につかってました。
体を洗って入ろうとしたら「此処に座って」と湯船の縁を叩いたので、私が座ると、豊君は私の両足を広げクンニをしてくれました。浴室中にクチュクチュと音が響かせ「ナオミのマンコぐちゃぐちゃだねクリもこんなに固くして」と言ってマンコに指を二本もいれ、豊君はGスポットを刺激してくれて私の足はブルブルしちゃいました。
クリもジュルジュル~と吸引され「アアンもう駄目~イク~」と私は叫び、潮を吹きながらいっちゃいました
私はビクンビクンと痙攣してるのに「まだまだ」と言って、私を後ろに向かせバックでチンポを入れて来ました。浴室中にパンパンと響かせ、私は髪を振り乱しながら何回もいきまくりました。豊君が1回いった後、私達は一旦お風呂から出ました。私はこの日の為に透け透けネグリジェに着替えました。豊君は「良いね~良く似合ってるよ」と言ってました。29日の夜は一晩中豊君は私を抱いてくれました。

結局私達は朝の4時まで愛し合い、目が覚めたらお昼近かったです(笑)
お昼を食べてる時豊君は「おじさん達は何時頃帰って来るの?」と聞くので「予定は確か6時頃かな?」と言ったら「そっか…今度会えるのは同窓会だよな」と寂しそうに言うので「6月まで会えないね」と言ったら「また愛し合おうな?同窓会の会場の近くのホテルを予約したからさ」と言いました。
16/03/31 19:21
15
投稿者: ナオミ
豊君は必死に私に言うので「うん私も楽しみにしてるから」と言ったら、豊君はニッコリ笑いました。豊君は4時に帰って行きました。
父さん達は予定通り6時に帰って来て、珠樹と勇気は楽しかったらしく、嬉しそうにディズニーランドの話をしてくれました。お土産も沢山買って来て、珠樹は勇君とお揃いのストラップを買ってて、勇気はシンディちゃんにを買ってました(笑)
父は「珠樹に携帯を持たすのは早くないか?高校生になってからで良いんじゃないか?」と言うので「中学生になると皆持ってるをですって、今は子供が巻き込まれる色んな犯罪があるでしょ?安全を考えたら持たせたほうが良いのよ」と言ったら「そう言うもんかね」と父はいまいち納得してない顔をしてました。母が言うには「珠樹にボーイフレンドが居るのが面白くないのよ父さんは」とクスクス笑ってました(笑)
後で父は卒業式のビデオを見て「ナオミ珠樹の好きな奴は誰だ」とこめかみをひくひくしながら聞いたので、勇気は「このお兄ちゃんだよじいちゃん」と指を指して教えてたら「ほう…」と言ってジーと画面を見てました。私は父をハラハラしながら見てたら、少し機嫌を悪くしたけど、ビデオを見終わったら、優しいおじいちゃんになってました。今夜は母の手料理を食べました。明日には家に帰ります。
玉樹達は、母達と寝るそうです。
来週の月曜日は珠樹の入学式なので、明日帰ります。明日は武志が迎えに来てくれます。早く武志に会いたいな
16/03/31 19:45
16
投稿者: ナオミ
今日は珠樹の入学式でした。
土曜日に学校で使うジャージと上履きを買いに行きました。勇気も靴が小さくなったと言うので、一緒に買いに行って来ました。高校生達にもノートを買って来てと言わてたので、序でに買いました(笑)
そして今日、朝から珠樹は落ちてかず、姿見の前に立って制服姿を見てました。珠樹は里美に「変じゃない?お姉ちゃん」と聞いて「大丈夫似合ってるわよ」と笑ってました。今日は入学式だけなので、鞄を持たず出掛けました。雨が降ってたので、バスで学校に行きました。因みに武志は入学式に行きませんでした。
学校に着いて、クラスが書いてある紙を見てたら勇君親子も来て一緒に見たら「あ!勇君と同じA組だよ」と珠樹は喜んでて「出席番号も同じだね」と勇君も喜んでました。案内の人に言われ、珠樹と勇君は教室に行き、私は勇君のお母さんと一緒に体育館に行きました。勇君のお母さんは「勇ったら朝からそわそわしてたのよ」と笑いながら話したので「珠樹もそうだったの」と言って私達はクスクス笑いました。入学式が終わり、子供達と一緒に教室に入り、珠樹と勇君は席が隣同士でした。教科書も配られ、先生の話を聞いて、帰りました。帰る前に校門の前で珠樹の写真を取り、私は珠樹に「千葉のおじいちゃんに送るからね」と言ったら「うん」と頷いてました。

家に帰ったらボブからメールが来てたので、珠樹に見せたら「珠樹ちゃん入学おめでとう楽しい学生生活を送ると良いね」と来てました。珠樹はボブに「ありがとう」と返信を送ってました。
珠樹には楽しい学生生活を送ってほしいです。
明日、珠樹は陸上部に行くそうです。
16/04/04 12:20
17
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は。熊本の地震は大変ですね。学の生まれ故郷が熊本で、親戚も居るので、来週に学は食べ物や飲料水と薬箱を持って行く予定です。智は「学校が無かったら…ボランティアに行くのにな」 とぼやいてました。学は「その気持ちだけでありがたいよ」と笑ってました。お義母さんも「私の足が大丈夫だと一緒に行くのにね」とションボリしてたので「テレビを見たろ?道もぐちゃぐちゃだし、親戚の家もいつ崩れても可笑しくないそうだから行っても危ないだけだから儂だけで行ってくるから」とお義母さんを安心させてました。お義母さんもウンウンと頷いてました。私も「気を付けてね」と言って抱き着いたら「ああ、無理はしないよ」と笑ってました。

それから珠樹は毎日楽しそうに学校に行ってます。新しい友達も出来て、勇君とも毎日ラブラブです(笑)
朝練とかあるので、小学校みたく一緒に通学は出来ないけど、帰りは一緒に帰って来ます。
珠樹は「お兄ちゃんとお姉ちゃんって…先生と先輩達には有名なんだね先輩達がね君が智先輩と大地先輩の妹さん?て聞くの私が頷くと智先輩はまだ彼女はいるの?としつこく聞かれて困っちゃった」と言ってて智は「居るよって言っとけよ」と言ってました。珠樹は陸上部に入部し、毎日基礎トレーニングを頑張ってます。勇君は毎日たま拾いを頑張ってるそうです。
昨日、大地が初めて彼女を家に連れて来て「お袋…数学を教えてくれないか?今年は受験だし、俺は数学はあんまり得意じゃないし」と言うので「解ったわ」と言うわけで、週一で彼女の家庭教師をする事になりました。彼女は「私…大地君と同じ高校に行きたいんです」と真剣な顔をして言ったので、私は「じゃあ頑張らなきゃね」と言ったら「はい」と頷いてました。
16/04/17 22:57
18
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は
火曜日に学は九州の親戚の家に行きました。
お義母さんは「武志お願い学が心配だから一緒に行きたいの」と一生懸命お願いしたら「分かった…絶対無理はするなよ?約束できるか?」と武志が言うと「うん絶対無理はしない」と言うので、武志は渋々許してあげてました。私は家中にある毛布を引っ張り出し、日曜日はふたてに別れ、学は智と大地と勇気と一緒に行き、ホームセンターに行き、お米やインスタント食品をいっぱい買いに行き、ブルーシートも足りないと聞いたので、買いに行きました。私は武志と珠樹を連れて、タオルやバスタオル、下着や服を買いに行きました。薬箱もドラッグストアに行き、買いました。
小さい子供や赤ちゃんも居ると聞いたので、SサイズとMサイズのオムツを買いました。
結構大荷物になったので、家のワンボックスを貸してあげました。武志は学に「後ろのシートを倒せばベッドのかわりになりますから、もし眠る場所が無かったら寝て下さいね。後…母さんをお願いします」と武志は学に頭を下げてて「分かったよ武志君!絶対無理はさせないから」と頷いてました。お義母さんも1週間分の着替えや服を里美に手伝ってもらいながら、鞄に積めてました。火曜日の早朝に二人は出発しました。私は二人のお弁当を作ってあげました。私は「エコノミー症候群だけは気を付けてね」と言ったら二人は頷いて行きました。
昨日、なんとか着いたと連絡が有りました。
親戚の人達は喜んで迎えてくれたらしく、学がお義母さんを連れて来た事を知って最初はビックリしたけど、快く受け入れてくれたそうです。今日は被災地は大雨とニュースで言ったので、学に連絡したら親戚の人達が家に泊まらせてくれたそうです。武志も「良かった」とホッとしてました。
16/04/21 22:53
19
投稿者: ナオミ
皆さんこんにちは
学とお義母さんは昨日帰る予定だったんだけど、親戚の人達が引き留めて「中々此方に来る事がないんだからもっと居なよ」と言われ、ゴールデンウィークも始まり、道路も混むからと言うので、ゴールデンウィークが終わったら帰って来るそうです。武志も「無理に帰って体を壊したらいけないし、それで良いですよ?」と学に話してました。後で武志は「お袋はずいぶんと親戚の人達に気に入ってもらったらしいぞ?」と笑って話してくれて「そうたんだ良かったわね」と話したら武志は頷いてました。
昨日は勇君の妹京子ちゃんを半日子守りをしました。お母さんに急用が出来て、京子ちゃんを連れて行く事が出来ないので、私は用も無かったので、預かる事になりました。京子ちゃんはお母さんが居なくても、寂しがらず、寝返りをして私に見せてくれて「上手ね京子ちゃん」と言うと「ア~ア~」と笑ってました。武志も休みだったので、一緒に子守りをしてくれて、京子ちゃんは久しぶりに見る武志の顔をジーと見てて、私は京子ちゃんに「京子ちゃん、私の旦那様よ怖い人じゃないからね」と言ったら、武志の顔を見てニッコリ笑ってました。
武志は「可愛いな珠樹が赤ん坊の頃を思い出すよ」とでれでれしてました。京子ちゃん武志に絵本を読んでもらったりと、楽しそうにしてました。お腹が空くと「ウエ~ン」とグズリ出したので私はお母さんに渡された冷凍母乳を温め、哺乳瓶で飲ましたら、美味しそうに飲んでました。
武志はゲップをしてくれて、流石武志のゲップは上手でした。暫く遊んでたけど、眠くなったのか、私にダッコをせがんで来たので「オネムかな?」と言ってダッコしてお尻をポンポン叩いて体を左右に降ったら、うとうとして来て暫くしと眠っちゃいました。
和室に座布団をひき、京子を寝かせました。
「流石五人のママだな寝かしつけは上手いもんだ」と武志は笑ってました。お昼過ぎにお母さんは来て「ありがとうございました助かりました」と頭を下げてくれて「京子ちゃん良い子でしたよ」と話したら、お母さんは嬉しそうに笑ってました。
今年のゴールデンウィークは子供達は部活や遊びに行くと忙しいらしく、私は今日・明日と武志とデートです。勿論お泊まりです
16/04/29 08:38
20
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は武志は私の家族サービスで疲れて眠ってます。
先週の土曜・日曜と私と武志はお泊まりデートして来ました。土曜は私達夫婦の大事な記念日でした。子供達は部活やデートでした。私は2日分の食料を冷蔵庫に入れて、男の子達には足りなかった時の為におかしや冷凍のたこ焼きや、たい焼きを用意しときました。珠樹には2千円渡して「悪いけど…お昼はコンビニでお弁当買ってね」と言ったら「大丈夫だよお母さん」と笑ってました。勇気には「友達を呼んでも良いからね?おかしやジュースも沢山買っといたからね」と言ったら「うんお土産忘れないでね」と笑ってました。智にはお金と私達が泊まるホテルの電話番号を渡して、武志は「留守中頼んだぞ」と言ったら「任しとけよ」と胸を叩いてました。土曜は子供達が出掛けた後に私達も出発しました。今年は横浜に行きました。途中渋滞にはまり、沢山話をしたり、キスをしたりとイチャイチャしました(笑)途中何台か隣の車に見られ、武志は気にせず舌を絡めて来ました。私も興奮してしまい、私は武志の首に腕を回しました「ナオミ…今日は大事な記念日だ今夜は寝かさないからね」と言ってくれて「うん」と答えました。暫くしてスムーズに車が走り、二時間位かかって、横浜に着きました。チゥックインを済ませ、部屋に入って荷物を置いてたら窓を見たら景色が素敵で見とれてたら「ナオミ…愛してる」と言って抱き締めてくれて「私も武志が大好き」と答えて抱き着いたら、武志は私にキスをしてくれました。そのまま私は武志に抱かれちゃいました私は裸にされ、ガラスに押し付け、バックで責められました。一回抱かれた後、一緒にお風呂に行き、お風呂でもイチャイチャしました。お風呂から出たら着替えて、中華街に行き、中華料理を堪能しました。凄く美味しかったです「子供達の土産は明日で良いだろそれより…今夜はこれを着て欲しいな」と言ってチャイナドレスを持ってて「良いわよ」と答えたら嬉しそうに買ってました。
部屋に戻ったら「着てきなよ」と言うので着替えて武志に見せたら「似合うじゃん」と喜んでました。それから武志は私をベッドに押し倒し、沢山私を抱いてくれました。勿論マンコとアナルにも沢山出してくれました私が気絶するまで愛してくれました。
16/05/05 21:43
21
投稿者: ナオミ
気が付くと夜中の2時で、武志は気持ち良さそうな顔をして眠ってました(笑)少し小腹が空いたので、近くにコンビニがあるのを思いだし、服に着替え、キーを持って外に出ました。コンビニへ行って、とジュースを買いました。
お店から出たら「そこの奥さん暇?腹がへってるなら…一緒に来ない?」とナンパされてしまい「こんな夜中にやってるお店有りますか?」と聞いたら「有るよ一緒に食べない?」と言われ、私は喜んで行きました。
行ったお店はラーメン屋さんでした凄く美味しかったですお店から出てお礼を言おうとしたら「俺も奥さんと同じホテルに泊まってるんだよね部屋に来ない?」と誘われ、私は喜んで着いて行き、私はその男の人に抱かれました。男の人は「本当に五人も産んだのかよ締まりが良すぎて直ぐイク~」と叫んでいってました(笑)私は「もういったの?」と笑ったら「まだまだ」と言って男の人は私の体を堪能してました(笑)私も男の人のチンポを堪能しました。私はシャワーを借りて、自分の部屋に戻りました。一時間は男の人の部屋に居ました(笑)
朝はバイキングでした。家に帰る前に中華街に行き、子供達のお土産を沢山買いました。
凄く楽しい2日間でした。
16/05/05 22:02
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.