ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインの後日2
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/07 13:57:17
22
投稿者: ナオミ
土曜日は末っ子勇気が通ってる小学校の運動会でした。私は早起きをしてお弁当を沢山作り、武志は場所を取るために、校門で並んでました。今年の春に定年を迎えた私の両親も見に来てくれました。私の母とお義母さんも足が悪いので、折り畳みの椅子を2つ用意しました。9時頃に2つの車に別れ、学校に行きました。武志はベストポジションに場所を取ってくれて、荷物を置いて、私と武志は車を家に置きに行きました。学校に戻ると丁度入場してる所でした。勇気は緊張した顔をしていて母は「勇気ったら顔が強張ってるわね」とクスクス笑ってました。一年生の可愛いダンスをみたりと両親は初めて生で見る孫の運動会に喜んでました(毎年ビデオを取って実家には送ってはいたんです)
勇気は徒競走は2位、借り物競争は眼鏡をかけた人と書かれたから、父を呼んで、父と一緒に走り、1位でした。父は「イヤ~久しぶり走ったよ」嬉しそうに言ってました。綱引きやダンスと勇気は頑張ってて、家族全員で夢中で応援しました。隣はシンディちゃん家族が居て、残念な事にシンディちゃんは勇気と違う赤組で勇気はガッカリしていました。私はシンディちゃんのお母さんに私の両親を紹介しました。後で母は「勇気ったらいっちょまえにガールフレンドが居るのね」とビックリしていて、シンディちゃんの顔を見て「確かに可愛い子ね」と納得していました(笑)お昼になって勇気はお腹が空いたのかパクパク食べてて、私達にいっぱい頑張った事を誇らしげに話してました。お昼を食べ終わり、私と武志は毎年恒例のプールの裏に行き、愛し合って来ました。流石に両親が来てるので、長時間居られず、直ぐ皆の所に戻りました。
毎年五年生と六年生は組体操があるのだけど、ニュースで騒がれたので、組体操は中止になり、今年は百足競争に変更になり、勇気は「僕…組体操やりたかったな」とガッカリしてました。勇気は応援団にも入ってて一生懸命応援を頑張ってました。最後のリレーに勇気は五年生代表に選ばれ、一生懸命走って六年生にバトンを渡してました。結果は白組の優勝でした。

土曜日はシンディちゃん家族を誘ってカラオケボックスで打ち上げをしました。珠樹はシンディちゃんお兄さんを見て、私の側から離れず、後で珠樹が「あの人苦手」とぼやいてました。
16/05/23 08:58
23
投稿者: ナオミ
シンディちゃんお兄さんは珠樹に告白したけど、珠樹には勇君という彼氏が居るので、断ったのだけど、馴れ馴れしくって嫌だと後で私に珠樹は話してくれました。珠樹は複雑な顔をしてたけど(笑)カラオケは盛り上がり私と武志はデュエットをしたら、シンディちゃんの両親もデュエットをしてました。

シンディちゃんお兄さんは珠樹とデュエットをしたがってたけど、珠樹が嫌がったので、お兄さんはシンディちゃんとデュエットをしてました。因みに珠樹は父とデュエットをしてました(笑)母は「シンディちゃんのお兄さんは珠樹が好きなのね…珠樹は可愛いから、モテモテね」と笑ってて「珠樹は勇君一筋だからね」と言ったら父が「珠樹は真面目なんだ!一途なことは良い事だ!」と鼻息を荒くして話してて、武志は隣でウンウンて頷いてました(笑)土曜日両親は家に泊まり、日曜日、千葉に帰って行きました。勇気は学校が休みなので、遊びに行きました。来週は珠樹の体育祭です。中学は親が見に行く事は無いので、お弁当を作るだけなので、楽です(笑)
16/05/23 09:14
24
投稿者: ナオミ
こんにちは
今私は千葉の実家に来ています。明日中学の同窓会に出る為です。19時に女友達と飲みに行くつもりです。今日兄が家族を連れて実家に来て「そろそろ同居しようと思うんだ。来年には家をバリアフリーに立て直そうと思うんだ」と言い出したので「良いんじゃない?その方が私も安心するし」と喜んであげました。ただ…もう子供を連れて実家に帰る事は出来ないな~と思ってたら、お義姉さんが「家が完成したら、ナオミさんのご家族も来てくださいね。客間も広く作るつもりですから」と言ってくれたので「その時はお願いします」と言いました。
明日は同窓会の会場の近くに、ホテルを予約をしています。楽しみです。
16/06/11 18:27
25
投稿者: ナオミ
書き忘れたので、また来ました(笑)女友達との飲み会は9時には終わるので、豊君と待ち合わせをしています。両親には「遅くなるから先に寝ててね」と言ってます。近場のラブホに行くと知り合いに会う可能性があるなで、ドライブしながら遠出をするつもりです。勿論沢山抱かれるつもりです先月からピルを飲み始めたので、沢山出してもらうつもりです
さっきお風呂も入って体も洗って浣腸も済ましました(笑)
行ってき~ます。
16/06/11 18:44
26
投稿者: ナオミ
今晩は
明日家に帰ります。今日は両親にリクエストを聞いてご馳走を沢山作りました。今は客間に戻って書いてます。土曜は女友達と同窓会の前夜祭をカラオケボックスで楽しみ、9時に解散しました。友達には「また明日ね」と言って別れました。友達と別れた後、豊君と待ち合わせをしてる駐車場に行ったら豊君の車が停まってました。車内で「お見合いをする事になったんだ明日でこの関係辞めよう」と言われ「うん分かった。今夜と明日と楽しもう?明日からはただの同級生に戻ろうね」と言ったら、豊君はコクンと頷いてました。

土曜はドライブに出掛けラブホに入り、激しく愛し合いました。アナルもマンコも沢山出してくれて「愛してる…ナオミ」と言ってくれて。私も嬉しくって抱き着きキスをしました。夜中の2時に実家に帰り、豊君は「じゃあ同窓会でな」と言って帰って行きました。同窓会は午後からなので、少し仮眠をしてから会場に向かいました。両親には会場の近くのホテルに泊まると言ってたので「楽しんで来なさい」と見送ってくれました。
予約をしてある部屋に行き、荷物を置いてから着替えて、同窓会をやってる会場に行きました。受付で会費を渡し、中に入ったら「イヤ~ン和美久しぶり」と仲の良い友達やクラスメイトに会えて凄く楽しかったです。恩師が今年で定年を迎えるというので、皆から千円カンパをして、委員長が代表で花束を渡しました。最後まで楽しかったです。夕方でお開きになり、皆は家に帰り、私は友達と「また会おうね」と言って別れました。豊君はエレベーターの前で待ってくれて、私達は手を繋いで中に入り、私達以外誰も居なかったので、エレベーターの中で抱き締め、キスを沢山しました。部屋に入って豊君はベッドに私を乱暴に押し倒し、豊君は一晩中私の体を責めて来て「ナオミ~ナオミ~」と叫び、ザーメンを沢山出してくれました。夜御飯はルームサービスを頼み、私は軽くシャワーを浴びてる内にルームサービスが来てました。豊君は満足したのか、先に寝ちゃったので、少しお腹が空いたので、ホテルから少し離れたコンビニへ行きました。
16/06/14 20:27
27
投稿者: ナオミ
コンビニへ夜食を買いに行ったら中学時代の先生が居て「やあ○△も来たのか」と声を掛けてくれて、先生は千葉から離れた所に住んでるらしく、先生もホテルに泊まってました。先生は「どうだ?一杯付き合ってくれないか?」と言われ私が頷くと、先生が泊まってる部屋に行きました。缶ビールで乾杯し、先生は「確か…○△は子供が五人居るんだよな?」と言われ「はい3男2女です」と言ったら「ヘエ~やるな」と先生はニコニコ笑って聞いてくれました。しだいに先生も酔ったのか「○△は昔から明るくって友達も多かったよなきずいてたか?○△は結構男子にもてたんたぞ?」と話してくれて、私は「そんなんですか?」と色々話が盛り上がりました(笑)先生が酔い潰れてしまい「先生寝るならベッドに行かなきゃ」とお越し、先生に肩を貸して私はベッドに運んであげました。私も酔ってたのか、先生を寝かせた瞬間、私も先生の上に乗っかってしまい「あごめんなさい」と言って慌てて退こうとしたら「なんだ○△、先生を襲うきか?」と笑ってて「違います先生をベッドに寝かせてあげようと思っただけです」と慌ててたら「俺は構わないぞ?」と言われ「やだ~先生ったら」と笑ってたら「冗談言ってるんじゃないよ?ほら」と先生の股間は固くなってました(笑)
私はそのまま先生に押し倒され、先生に抱かれちゃいました(笑)先生は年のせいか、回数は少なかったけど、愛撫はネットリやってくれて、愛撫で何回もいかされた後、激しくチンポを出し入れされ。私は大絶叫しながら何回もいかされたました。先生もいきそいになったのか「○△中に出して良いか?」と聞かれ「出して~中に出して~」と叫んだら、先生は激しく腰を振り、濃いザーメンを中に出しました。お風呂も一緒に入り、先生は私の体を丁寧に洗ってくれました。先生は「俺さ…○△が中学生の頃からおっぱいが大きいなって思ってたんだよね」と良いながら私のおっぱいをモミモミしてました(笑)そのままシャワーを浴びながら二回戦突入し、先生はおっぱいに顔を埋めながらいってました(笑)お風呂から出て身支度して「先生凄く気持ち良かったです」と言って先生のにチュッとキスをして部屋を出ました。自分の部屋に戻ると豊君はイビキをかいて寝てました。私はパジャマに着替え、豊君の横に寝ました。凄く楽しかった2日間でした。
16/06/14 21:04
28
投稿者: ナオミ
昨日千葉から帰って来ました。
朝起きたら豊君は居なく「別れが辛いから先に出るよ今までありがとう。元気でな」とテーブルの上に書き置きが有りました。私はちょっとガッカリしたけど、軽くシャワーを浴びて、荷物をまとめてチェックアウトをして実家に戻るとしたら、先生の車が私の前に止まり「送るよ」と言ってくれたので私は喜んで乗りました。ホテルから実家まで一時間以上かかるので(電車とバスで)私はラッキーと思いました。先生は「昨夜は楽しい時間ありがとうな年甲斐もなくハッスルしたよ」と笑ってて「私も凄く良かったです先生の愛撫気持ち良かった」と言ったら「○△は…浮気初めてじゃないな?結構ノリノリだったし」と先生は苦笑いしていて「ウフッばれちゃいました?」と笑って誤魔化したら「悪い奴だな」と先生は半分呆れてました(笑)

「先生だって私のおっぱい喜んでたじゃないですかお互い気持ちが良かったんだから」と言ったら「確かにな○△の乳もおマ○コ最高だったしな」と頷いてました。途中ファミレスに寄り、少し早いランチを食べ「なあ…もう一回良いかな?」と誘われ「エ~どうしようかな」と言ったら「頼むよ」と言って私の手を股間を触らせ言うので「仕方がないな」と言って頷いたら先生は伝票を持って支払いを済ませ早々と車を走らせラブホに真っ直ぐ向かいました。その後は玩具やバイブを使い私が潮を吹くまで責めた後、先生の固いチンポで子宮が壊れるんじゃないかって思う位責められ、前の夜とは違う攻めかたに私は大絶叫しながら何回もいかされました。
最後の頃に先生は「ナオミ~ナオミ~出る~出すぞ~」と叫びながら熱いザーメンを中に沢山出してくれました。
私はビクンビクンと痙攣しちゃいました。お風呂でも沢山可愛がられ、先生は満足してました。夕方には実家まで送ってくれて「またなナオミ」と言って別れました。今夜は家族に千葉のご馳走を沢山作ろうと思ってます
昨夜は武志が私を離してくれずご馳走が作れなかったんです
そろそろ勇気が帰って来るので消えますね。
16/06/16 14:45
29
投稿者: ナオミ
昨日は選挙投票日でしたね。
今回の選挙から18才から投票出来るので、我が家の智と里美も18才なので、私と武志と4人で近くの小学校に行きました。里美は「ワ~ドキドキする~」と言ってて「学校で練習したろ?何緊張してるんだよ」と智に突っ込まれてました(笑)そんな智も微かに指が震えてました。終わったら二人は安心したのかニコニコ笑い、智は部活に里美はデートに行きました。家に帰って大地に「来年は大地も行くのよ」と話したら「ヘイヘイ」と返事をしてました。
一方珠樹は中学生になるとある試験に苦労をしていて、中間があった時は私や武志に勉強を見てもらい、頑張ってました。そろそろ期末もあるので、頑張って勉強をしています。土曜日に友達と勉強していて「珠樹ちゃんは良いな~彼氏は格好良いし、お母さんも美人だよね~」と言われてて、珠樹は「そんな~」と照れてました(笑)友達は勇君の馴れ初めやキスはしたのかと質問攻めされていて「ご想像に任せます」と誤魔化してました(笑)
勇君も部活や試験勉虚に忙しいらしく、中々会う事がないらしく、珠樹は寂しそうにしてました。昨日勇君から連絡があったらしく「お母さん勇君がね試験が終わったらデートしょって勇君も私に会いたいって」と嬉しそうに話してくれて「良かったね~もしお弁当が必要だったら言ってね?」と言ったら「うん」と頷いてました。

先週からセフレのボブが奥さんと日本に来ていて、ボブは武志に「悪いけど…ナオミを借りて良いかな?」と聞いたら「良いですよ」とOKしてくれたので、火曜~金曜までボブと出掛けました。因みに奥さんは日本のセフレと会ってました。火曜・水曜はホテルにズ~ット居てセックス三昧でした
木曜は奥さんとセフレも仲間に入り、4Pを楽しみました(笑)夜はルームサービスを運んできたボーイさんが来たらセクシーランジェリーの格好で対応したら目を丸くしてビックリしてました(笑)ボブがバスルームに隠れていたので、私は「ねえ~ボーイさん何で此処が固くなってるの?」とボーイさんの股間をサワサワしたら「スイマセンあの…俺」と真っ赤な顔をしてたので「ウフフ」と笑ったらボーイさんは私をベッドに押し倒されちゃいました。
16/07/11 09:04
30
投稿者: ナオミ
押し倒された後は私に覆い被さって来て「アアン乱暴はしないで逃げないから」と言って私は制服を脱がしてあげ「さあいらっしゃい」と足を広げたら一気にチンポを突っ込んで来て「良い~もっと~」と叫びました。途中ボブも加わり、ボーイさんは最初はビックリしてたけど、結局3Pを楽しんでました(笑)一回出した後、ボーイさんは慌てて部屋を出て行きました。金曜日は帰る途中にお土産を買い、ボブからは新しいセクシーランジェリーを買ってもらいました(笑)
楽しい旅行でした。
16/07/11 09:12
31
投稿者: ナオミ
皆さん今晩は
我が家の高校生3人は勉強と部活と頑張っています。大地の野球部は残念な事に予選を敗退しちゃいました今日は残念会と3年生のお別れ会をやりに、近くのお好み焼き屋さんでやっています因みに大地の彼女のお父さんがやっています。
珠樹は里美はピアノ教室と塾に頑張って通っています。ピアノは少しづつだけど上達してきたと報告してくれました。珠樹は夏休み中でも部活に頑張っていて、明日は休みなので、久しぶりに彼氏の勇君とデートに映画を見に行く約束をしてました。一昨日シンディちゃんのお母さんから連絡が有り「月曜日にプール行かない?シンディの友達と一緒なんだけど」と来て私は勇気に話すと「行く!僕も友達を誘うから」と言うので、早速勇気とお弁当の材料を買いに行き、勇気とシンディちゃんのお母さんのリクエストに答え、唐揚げを沢山作る事にしました。シンディちゃんのお母さんにはおにぎりとサンドイッチを頼んどきました。
そして今日は家に勇気の友達と待ち合わせ、シンディちゃん達とはプールで待ち合わせをしてました。入り口でシンディちゃん達が待ってたので、男女に別れ、着替えを済ませ適当な場所に荷物を置きました。丁度ラジオ体操が流れたので、体操を済まして、子供達はバラバラにちりばりました。勇気はシンディちゃんの手を握って行きました。一方私とお母さんはしっかり日焼け止めをして(笑)
荷物番をしてたら、シンディちゃんのお母さん目当てにナンパして来て、お母さんは全然相手にしてませんでした(笑)途中勇気とシンディちゃんが来て「お母さん達も入ろうよ」と来たので、私達も一緒に流れるプールに入りました。今日も暑いせいか、結構混んでました。シンディちゃんは浮き輪に捕まってプカプカしていて、勇気はシンディちゃんの隣にいて楽しそうにしてました。私とお母さんは後ろに居ました。後ろにさっきナンパした男の人がいたけど、気にしない振りをしてたら、私のお尻に手が当たり、隣のお母さんを見たらお母さんもお尻を触られてました。私はワンピースだったので、触るだけだったけど、後で聞いたらシンディちゃんのお母さんは中にまで指を入れられたと言ってました。お昼の時間になったので、一旦プールを出て子供達が戻って来たら一緒にお弁当を食べました。
16/07/18 19:56
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから鳥栖方面で-九州・沖縄/生見せカ... 06:43
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    おはようございます😊毎日!変な事してるよ... 04:52
    母と二人で妾にされていました-性的虐待体験 04:35
    起きてる方いますか?-露出画像掲示板 -... 04:35
    (無題)-エロイプ掲示板 04:33
    鏡の前です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:30
    所澤-関東/生見せカップル 04:28
    男に責められてる姿を女性に見られたい-欲... 04:25
    5/30(木)🤗。。🌃濱。。置き @マル... 04:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.