ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無理矢理口に押し込まれ
投稿者: (無名)
郊外の一戸建てに引っ越して半年が過ぎた頃、庭に干してる下着の位置が朝干した時と夕方に取り込む時と位置が変わってる事が度々ありました。

変だなとは思いながらマンションから引っ越してきたから室内干しはしたくないしどうしようって思ってたある日、その日はパートの仕事がお休みだったので子供を幼稚園に送りリビングのソファーでのんびり雑誌を見てると庭で何か人影が見えたような気がしました。

でも、まさか?と思いながら庭に出てみるとやっぱり人の気配はありません。
ふと洗濯物を見ると私のパンティーがありません。

えって感じで周りを見るとスーツ姿の男性がしゃがみ込んでて私と目が合うと急に立ち上がり私はリビングに逃げようと入りかけた瞬間、後ろから髪を掴まれて押し込まれました。

怖くて声も出せない私をうつ伏せで押さえ込むと「大きな声出したり騒ぐと殺すぞ」と後ろから首を絞められ「分かったか。静かにしてろ」と脅されました。
怖くて頷くと男は私の手を何かで後ろ手に縛ると立たされてソファーに座らされました。

男をよく見ると先日家に新築の半年点検とかで来た男でした。

「奥さん今日は家に居てびっくりしたよ。でも見られたら仕方ない。口止めに奥さんやらせてよ」と私をソファーに押し倒して覆い被さってきました。
「やめて、離して」と声を出す私に「騒ぐと殺すぞって言っただろうが」と首を締めてきました。

私は「殺さないで。でもなんでこんな事するんですか」と聞くと「前に来た時に奥さんに一目惚れしてさ、庭には奥さんの下着が干してあったからちょくちょく奥さんの下着の匂いを嗅ぎに来てたんだよ。でも今日は奥さん居てびっくりしたよ。でも奥さんの生下着の匂いを嗅げるし犯してやるからラッキーだな」とニヤリと笑いました。

私は逃げようと暴れ出すとまた首を今度は力強く締められ声も出せないまま意識がぼうっとして時本当に殺されると思いました。

すると男は首から手を離し「マジで騒ぐな。じっとしてたらすぐに終わる」と私の服の中に手を入れてきて胸を揉んできました。

「奥さん良い乳してるな。どれどれ」と服を捲り上げブラをズラすと「奥さんの乳首綺麗だよな」と乳首に吸い付き舐めてくるとスカートの中に手を入れてきました。

私は足を閉じ抵抗しましたが「オラ足開け」と怒鳴りつけると髪を後ろに引っ張られました。

言われた通り足を開くとパンティーの中に手を入れてきて「奥さんのオメコかぁ。後でたっぷり舐めてやるかなら」と私にキスしてきました。
ヤニ臭い口で舌を入れてきてその後私の顔を舐め回しながらあそこに指を入れてきました。

抵抗したくても殺されるかも?と思うと抵抗も出来ない私に「オメコ気持ち良いか?旦那は舐めてくれるのか?」とやらしく聞いてくると私のパンティーを脱がし「足開け」と私の足を開かせるとソファーの前に座りあそこを指で広げて触りはじめました。

そしてあそこを舐めはじめ「奥さんのオメコ美味しいよ。舐められて気持ち良いか?」とやらしく聞いてきます。
私は嫌で誰かに助けてほしいって思ってると「奥さん気持ちいいのか?舐めてるうちにだんだん濡れてきたぞ。ホラ見ろよ」と言うと指と口で責めてきます。
嫌で目を閉じてるとあそこを舐められたり指で弄られてるのがあそこから伝わり私の意思とは逆に体は感じはじめてきました。

そのうち指で激しくされるうちに私は「アッアッ」と声を出してしまって男は「奥さん気持ちいいのか?ホラホラ」と指で責めてきます。

男が指で責めるのをやめた時ふと目を開けると男はチャックを開けてオチンチンを出すと「奥さん俺のチンポビンビンだろ。入れてやるからその前にしゃぶれ」
とソファーの上に立つと「咥えろ」と私の口にオチンチンを押し付けてきて私が嫌がると無理矢理口に押し込まれ頭を抱え腰を押し付けてきました。

男は「お~気持ちいい、奥さんしっかりしゃぶれ」
と腰を振ると「あ~気持ちいい、あっ出そう、出る」と私の口に男は出しました。

男はソファーに座る私の横に座ると「手を解いてやるから俺の前に座れ」と私の手を解いて男の前に座らされました。
そして「オメコに入れてやるから手と口でチンポ勃たせろ」と指示してきた時インターホンが鳴りました。
男は「静かにしてろ」と私の口を塞ぎましたが私は隙を見て男の手をふりほどき玄関へと逃げました。

玄関を開けると宅配便の女性が居てました。
女性は私に「何かありましたか?大丈夫ですか?」と気遣ってくれましたが「大丈夫です」と答え荷物を受け取り恐る恐るリビングを見ると男は立ち去って居ませんでした。

それからは下着は室内に干してますが、休日の昼間家に居てる時あの男がまた来たらと思うと怖くて。

主人にも相談出来ないだけに悩んでいます。




よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(15)
2018/02/06 12:56:31
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から生脱ぎブラ手渡しします。-下着を置... 27日23:57
    深夜時間帯-東海/生見せカップル 27日23:55
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:52
    初めて外で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 27日23:52
    好きなようにマッサージされたい-マッサー... 27日23:50
    今から線第で-東北/生見せカップル 27日23:47
    5月3日か4日混浴とかどうですか?-九州... 27日23:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:44
    29日土地木-関東/生見せカップル 27日23:44
    矢端 仁志 今から-九州・沖縄/生見せカ... 27日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:41
    今から多摩川沿いの公園で-関東/生見せ女 27日23:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 27日23:39
    際所講演-関東/生見せカップル 27日23:35
    母子奴隷遊戯⑥-強姦輪姦 官能小説 27日23:33
    盗撮教師の情事-イメプレ 27日23:30
    何時の下着?-下着を置く女/九州.沖縄 27日23:30
    今夜、日付が変わるころ-東海/生見せカップル 27日23:29
    初めてのお泊まり-ちょっとHな体験 27日23:28
    29日!吹岡、40代美熟女さん串刺し!-... 27日23:26
    本日 実夜咲市内あたり-九州・沖縄/生見... 27日23:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:22
    6/10混浴にご一緒しませんか?-寝取ら... 27日23:22
    母子奴隷遊戯⑤-強姦輪姦 官能小説 27日23:20
    明日からのGW-東北/生見せカップル 27日23:19
    3P相手募集 御殿場周辺-寝取られ掲示板... 27日23:18
    2日の夜、先代位で-東北/生見せカップル 27日23:17
    明日(4/28) キリシマ市-九州・沖縄... 27日23:16
    5/2-関東/生見せカップル 27日23:12
    SEX鑑賞-単独用・・・生見せカップル求む 27日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.