ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜這いで犯されました
投稿者: たま ◆bYfXAdi/JY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/09 01:17:24
2
投稿者: マツ
ID:matu44
mail matu44@nan-net.jp
もう生理は上がってるの
17/04/09 12:42
3
投稿者: たま ◆bYfXAdi/JY
まだ生理はあります。先日は生理が終わって間もなかったこともあり妊娠は避けられました。今日明日に関してもまだ大丈夫です。
息子は夕方から夜勤で出勤してますので今日はD君と2人です。なぜ先日のようなことをしたのか聞けてませんのでそのあたりを聞いてみようと思います。
予定ではもう少しで来るはずです。
17/04/09 21:40
4
投稿者: (無名)
報告お願いします
17/04/10 11:24
5
投稿者: たま ◆bYfXAdi/JY
報告します、昨夜のこと

23時頃にD君は来ました。今日は一人で日中出掛けてたとのことでお土産持参してました。
居間に通してソファをすすめて向かい合いになるとまず先日のこと謝られました。なぜあんな真似をしたのかと聴くとおばさんが好みだと言われました。

さらに詳しく聴くと高校くらいの頃から自分の母親とのセックスを望むようになったそうです。しかし夜に母親の部屋に裸で夜這いして必死の抵抗を受け無理矢理しようものなら死んでやるとまで本気の目で言われ諦めたそうです。同じ時期に私にセックスしてもらえないかとも考えたりしたそうですが友人の手前心に秘めていたそうです。
それから高校卒業後にとある女性と付き合ったそうですが先日彼女の二股が原因で別れたこと、そして先日のドライブではその時のことを息子に励ましてもらったそうです。その割にはD君が運転手をしてるのがおかしいと言うと友人が酔ってばか騒ぎしてるのを見るのがスッキリするんだそうです。
そこで一度憧れた私とのセックス願望と息子が深い眠りについているというのもあって夜這いに至ったそうです。
私は確かにショックでしたが彼の話を聴くと気の毒にも思えました。いけない道とは言え母親から必死の拒絶をされ、好きになれた女の子に二股かけられ(ATM呼ばわりまでされたらしい)
また私も久しぶりに女になれた悦びもあって彼とのことは割りきろうと思いました。
「今回は私だったから良かったかもしれないけど、これはレイプなのよ。二度としないって約束して。」
彼は二つ返事で約束してくれました。
「あの…おばさん。」
そこで彼は言いました。
「良かったらその…2人の時お母さんて呼んでも良いですか?」
彼が少しうつ向いて上目遣いで言う姿に私は「良いわよ」と頷きました。すると彼は私の隣に来て
「お母さん」
と言ってきました。
「何?」
「呼んでみただけ…。」
そして私を押し倒しました
「D君…。」
「お母さん…今日だけ許して…。」
私は覚悟を決めました。
「良いわよ…でもここじゃなくて寝室へ…。」
そして2人で私の寝室へ向かいました。入るなりD君は私を後ろから抱き締めて胸に両手を這わせます。荒々しい手の動き、荒い息遣いが私を狂わせるようでした。
「お母さん、お母さん…。」
そこからベッドに横たえられ服を次々脱がされました。そして気がつけばお互い下着だけになってました。
「お母さんのおっぱい吸わせて…。」
私は「うん」と返事すると彼はブラを外して胸を吸います。一応大きさはCです。
「ああ…あん。」
お母さんお母さんと言われてると背徳感からか私自身もゾクゾクとするような気がしました。
「お母さん…俺の見て。」
先日は暗いなかで形だけかろうじてわかったD君のペニスを明るい中で初めて見ました。すでにガチガチと言わんばかりに勃起しており、思わず生唾呑んでしまいました。
「お母さんのも見せてね。」
今度は私の番です。彼がショーツを脱がしました。
「もう濡れてる…。」
指で刺激され始めるとすぐに私のそこが熱を持ったように熱くなりました。
「D君良いわよ…。」
そして私達は身体を重ねました。そこからは荒々しい腰使いと「お母さん」という言葉の連呼に私はかつてない快感をおぼえて彼のことを離すまいとしがみつきました。やがて彼の精液が私の中に放出され胎内奥深くに拡がっていくのがわかりました。

しかしこれで終わらず一旦抜かれてバックから貫かれて2回目の射精を受けました。
「お母さん…ありがとう。」
「D君…。」
私達は口づけあって2人同じ布団で寝ました。翌朝(今朝)6時頃に目を覚ましたD君はお母さんからおばさんへと呼称を変えてました。息子は9時頃に帰宅するので2人でシャワーを浴びて(ここではフェラしてあげました。)D君は近所の目を気にしつつ帰っていきました。

今後はまだわかりませんが彼がのぞむなら妊娠させない約束でまた身体を許してあげようと思います。レイプのようなことから私達の肉体関係が始まるなんてつい先日まで思いもしませんでした
17/04/10 23:01
6
投稿者: D
おばさん、この前はありがとう。
あばさんのからだを思う存分楽しませて
もらいました。
全部中出しだけど、妊娠大丈夫かなぁ
おばさんのまんこの匂い、病み付きに
なってます。また、1時間くらい喰らい
付いて舐めしゃぶらせてね。
こんど、あいつの夜勤の日に朝までやり
狂おうね。
おばさんに種付けしたい気持ちです。
濃いザーメンをおなかに大量に注いで
あげるね。楽しみにしててね。

17/04/11 12:29
7
投稿者: たま ◆bYfXAdi/JY
レスに上がってるD君へ
D君に確認しましたら書き込みなんてしてないと返事が…。でもD君本人は書き込みを見て気持ちを代弁してくれてるのでありがとうと言ってます。
先日またD君に抱いてもらいました。少し危ないかもしれないのでコンドームをして。そして私のおっぱいを吸いながら眠りについたりなんかして愛しい息子が1人増えたように思ってしまいました。私も眠ると明け方にあそこを吸われて目を覚ましそのまま行為へ。彼のぺニスにコンドームを被せて自ら彼の上で腰を振り両手を胸に当てさせてもう汗だらだらでいきました。そんな私を彼は全身を舐め尽くすように舌を這わせてきてまた挿入してきて…。二十代の性欲と体力に驚くばかりです。

17/04/23 00:48
8
投稿者: いし
ID:f.i590223
mail akio59@nan-net.jp
彼とはまだ続いていますか?
17/08/10 06:04
9
投稿者: あ ◆CtbLeqd0R.

17/11/06 22:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旅行-人妻との体験 16:51
    5/2 服丘近郊相互鑑賞-九州・沖縄/生... 16:47
    大坂 北摂 -関西・近畿/生見せカップル 16:46
    オバサンのえっちな汚パンツ有り難うです(... 16:43
    混浴 箱館-寝取られ掲示板/北海道 16:43
    混浴 箱館-北海道/生見せカップル 16:41
    28日夜にくまもんけんで-九州・沖縄/生... 16:41
    基地情事-関東/生見せカップル 16:37
    ペニバン責めへの渇望-欲求願望告白 16:34
    今から池袋のネカフェで会える方いませんか... 16:32
    見栄 可目矢間にて-下着を置く女/東海 16:32
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:30
    咥えたがりのギャル-露出動画掲示板 - ... 16:26
    奈良 郡山で-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    今から仙台市内ネカフェ-東北/生見せ女 16:24
    2日昼間-関東/生見せカップル 16:14
    ニクべんき♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    28(日)か29(月)咲きMIYAで私達... 16:07
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 16:07
    露出できる屋内-北海道/生見せカップル 16:06
    神戸市名ダ区-関西・近畿/生見せカップル 16:05
    タートルマウンテンシティ-下着を置く女/東海 16:04
    妻のおしりです!感想お願いします! | ... 16:04
    刑務所サービス-イメプレ 15:58
    熊モン市-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    ネカフェでの痴漢&夜這い-露出待ち合わせ... 15:44
    外国人男性(大阪)もしくは30代男性-関... 15:33
    神戸市名ダ区 -関西・近畿/生見せカップル 15:28
    数組で楽しくワイワイしませんか?-関西・... 15:27
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 15:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.