ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2022/12/17 21:23:35
20歳の頃、処女どころか交際経験もなく焦っていたところ、友達間で流行ってた"舐め犬掲示板"という所に書き込みしました。
他の投稿を参考にしてて、皆さん2_3時間とかもっと長い時間クンニしてくれる人と書いてあったので、クンニされた事ない私は2時間で書き込みしてしまいました。
相手が見付かりホテルにて、2時間クンニがスタートしたのですが、私は10分もしないうちにイッてしまい、終わりかと思ったらまだ舐められ続け、2.3回と続けてイカされて、気付いたら手足拘束されてて、そのまま私は色々喚いたしおしっこも漏らしたけど慣れた様子で2時間クンニされ続けました。
二度と利用しません(笑)
91
2022/12/31 03:18:16
あからさまに変態ぽくて手作りご飯とかくれるけどしょっちゅうベランダから覗いてたり精子っぽいのついた手で握手とかしてくる
92

下着が汚されて

投稿者:ゆか ◆jMW/CnVR1I
削除依頼
2013/08/26 11:13:27
中学生と小学生の子がいる専業主婦です。

二年前のことですけど、あたしの下着が物凄く汚されて玄関前に置かれていたことがありました。

それもコンビニの大きな袋いっぱいにです。
中は色も形も透けて見えてるし、口からブラの一部が出てたり、ドアノブには恥ずかしい下着が二枚引っ掛けられてて、袋の中身も一目瞭然でした。

そのたくさんの下着は、あたしが以前に捨てたものばかりです。
袋からは悪臭が立ちあがってて、あまりの恥ずかしさから慌てて中に持ち込みました。

いったい誰が?いいえそれ以前にご近所の人、何人に見られたのか考えただけで恥ずかしくてたまりませんでした。

新聞紙を広げて、袋から全部だしてみたら、ブラのカップとかショーツのあそことかが物凄く汚されてました。

ドアノブに掛かってたTバックには男性のアレがまだ乾いてないままにべっとり着いてました。

ものすごく、怖かった。
気持ち悪くて、臭いが充満した部屋のせいか、身体中痒くなっていきました。
鼻の奥まで臭気が入りこんだみたいでした。
かなり深く記憶に刻まれたみたいで、今でも生々しく思いだせます。

当時はあまりにも怖くて引っ越してしまいました。

引っ越した翌々日に、同じ団地内で仲のよかったママ友のところへ挨拶に行きました。
元家のポストに、チラシが入ってたので開けてみたら、白い封筒もありました。
中にはSDカードが一枚だけ。
ポケットに入れて、ママ友のところに行って長話してるうちにSDカードのことを忘れてました。

思いだしたのは、何ヶ月もしたあと。滅多に着ない洋服だったので、衣替えのときにクリーニングに出そうと思ったときでした。

SDカードの内容は、あたしの下着を履いてたり、並べて汚してるところのものでした。
それも、元家の中とか玄関とかでした。
鳥肌がたつくらい怖かった。

知らないうちに、中に入られていたみたいです。

腰から下しか映ってないので、誰かわからないんです。
体型は30前後のように見えました。


93
2022/12/06 08:26:55
数年前まで、事件現場の鑑識官をしておりましたが、ある女性殺害事件を契機に退職し今は警備会社に勤務してます。

その殺人事件とは、一人暮らしの82歳の女性が殺害され通帳と100万年円の現金も盜まれた事件です。

遺体の検死は私の担当になり、調べの結果その女性は高齢にもかかわらすレイプされていたんです、膣部内と口周りから男の証拠物が確認されたと言う嫌な事件でした。
この犯人は血液は〇型としか解らず捜査は転々と盗みに入った男の居直り殺人ど断定、未だ、解決していはいないんですが、今朝の中日新聞の社会面に大きく{85歳の一人暮らしの女性が殺害される}の見出がありました、現場の鑑識を担当してた私には、状況が過去の検死が浮かんできて、ただ手を合わせるだけです。


94
2022/12/02 00:08:38
私はパート先で知り合った年下の彼の事が好きになりパートが終わった後彼のアパートに通ってました。
アパートに着き合鍵で入り掃除したら洗濯をしたり、変な言い方だけど通い妻みたいって彼に言われてました。

半年位経った頃彼のアパートで彼に抱かれて居た時に急に玄関のドアが開き2人男が入って来たんです。
柄の悪い厳つい丸坊主の2人組が彼の首を掴み2人で彼を殴ったんです、訳も分からず怖くて震えていると1人が私を殴り怖くて震えていると服を脱ぎ抱き付いて来たんです。
怖くて拒まずされるがまま2人に交互に犯されました。
でも‥恥ずかしいけど、嫌なのに逝かされちゃうんです。何度も逝かされちゃって彼等の動きに合わせて腰を動かしてしまったんです。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。