ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 163
2022/10/13 22:07:05
夫は結婚前から性欲は強い方で、
デートの後は毎回彼の家でのセックスでした。

結婚をしてからは、私への前戯も雑になり夫の性処理の為に使われる様になりました。

夫は家に帰ってきて、シャワーも浴びずに、私に咥えさせて、大きくなったら挿入、射精と言った事が増えました。またこれまで何度も入れる時はゴムを付けて欲しいと言っても、付けてもらえずに2度も中絶しています。

夫からしたら専業主婦の私は性処理の道具の様で、生理の際は口でするのですが、頭を掴まれて夫が射精するまで腰を振られるため、喉に当たり吐き出しそうになりながらも、口から抜いてもらえず、夫が射精するまで泣きながら我慢するしかありません。

そんな中で夫のものを咥えている時に歯がぶつかると、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれます。

今日妊娠検査薬でチェックしたらまた陽性でした。
71
2023/10/03 12:29:20
17歳の時、股間に違和感があり母に相談しました。
「里子、男性経験は、、」「整理は順調、、」と聞かれ、まだ男性経験のない処女だと、整理も順調だと言うと
「じゃあ、問題はないと思うわ。お母さんだって若いころはあそこがドスンと重たいときがあって、でも2,3日で治ったから」と言ってくれて安心しました。
その後3,4日で治りでもまた違和感があって2,3日で治り、しばらくはその繰り返しでした。
でも半年くらい経つとその違和感もだんだん薄れてきました。
友人にそのことを言うと、「おかしいわよ、そんなこと。」と言われ注意をしていました。
母は週に一度、「私が寝るときこれを飲んでおきなさい、お母さんも飲んでいるから」と言って女性ホルモン剤が入っていると言ってジュースを飲ませてくれていたのです。
そのジュースが問題があるのかなと思い飲んだふりをして捨て眠りにつきました。
するとその夜に父が私の寝室に入ってきて、私を裸にして股間を舐め父の大きくなったオチンチンを入れようとするのです。
寝たふりをしていたのですが、とっさのところで抵抗し暴れると母が寝室へ入ってきました。
助かったと思った瞬間、まさかの母が私の手足を押さえて父に加勢するのです。
どうしてと思ってもどうすることもできず父の犯されてしまいました。
それからは抵抗する気力もなくし、ただ父が早く終わるのを待つしかなかったのです。
終わったあと母は私に泣いて詫びてくれましたが、聞くと股間に違和感があった時から母が私に睡眠薬を飲ませ父が私を犯していたそうです。
実は私が小さいときに母が離婚をし、今の父は再婚相手で母は父のことが好きで仕方なかったと言うのです。
母は一度子宮癌に掛かっていて子宮を全摘出していて、それに更年期も重なってセックスが出来なくなり、父に嫌われたくなくて私を差し出したと言うのです。
それに父と母が離婚をすると私の進学にも影響があって、母が再婚するまでは経済的に高校にも行けなかったかもしれないのです。
しかし母が父と再婚してからは、私が目指す美術学校にも行かせてくれるようになったのです。
すべて父のおかげで母は父に嫌われないために私を、、
そんなことがわかってからは、睡眠薬なしで私は父に抱かれるようになったのです。
学校では私はドレスをデザインしていますが、家では父が好きそうなキャミソールや下着類をデザインし、縫って着て父の見てもらっています。
でも父は私の素肌が一番きれいだよと言って、裸にされて抱かれているんです。
睡眠薬を飲んでいる時、父はコンドームを着けてくれていましたが、今ではピルを飲んで中に出されています。

72

投稿者:
削除依頼
2023/08/10 14:46:31
父親と関係していました。
母がいないときを見計らって、中学2年生の時に酔った
父親に犯されました。

今高校2年ですが、まだ父との関係は続いています。
いつ止めてくれるのか。
父親に犯されるたびに涙が出て来ます。




73

息子に犯されて…

投稿者:しおり ◆EOYUNcjv7M
削除依頼
2023/10/02 00:13:51
前々から、母親をレイプするようなAVを見てたのは知ってましたが…とうとう犯されました…
最後はダメって言ったのに何回も中にだされました…
どなたか愚痴を聞いてくれる方いらっしゃいますか…

74
2023/09/28 13:16:52
私も以前息子からレイプ?されました。眠剤飲まされたのかその日は無性に眠く倒れるようにベッドへ、翌朝起きたらアソコに違和感がありました。主人はその日は居ませんでした。息子の目が最近厭らしかった気がします。さてどうしたものか・・・

学校から帰った息子に昨夜のことを聞きました。カマかけるみたいにもうあんなこと止めてねって言うとオドオドしながら挙動不審、やっぱクロだわ・・怒りと言うよりも呆れたと言いますか、何やってんだよって感じ。それでどうせなら意識がある状態でやってもらいたかった。と言うと息子が えっ?て顔しました

私はレス状態みたいなもんだったしそれなりに欲求はあります。主人が相手してくれないならと息子に求めました。最悪ですよね。

寝室に呼び始めました。息子はがっつく感じで迫ってきましたが私は身を任せ好きにさせました。そりゃ~凄いのなんの。声出そうなのを我慢しながら耐えてましたが最後にはしゃぶるわなんわで息子に跨っていました。

レイプですよね?これって
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。