ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2024/02/08 16:43:30
もう主人が亡くなって10年になります。
子供も3人居ますが皆、独立し家から離れてくらしています。
3年前に、一番下の子が家を離れてから私は独り暮らしています。
独りになると直ぐでした、院主さんが昼間、月参りに来て下さったのです。そして、お参りも済、お茶を出したのです。
院主さんは、その私の手を掴み、眞規子さん何歳になられた?と言いながら、私は院主さんの胸元まで抱き寄せられてしまったのです。
恐さで震える私を院主さんは、恐くない、ご主人が亡くなって、ここが寂しいでしょう。と唇を奪い着物の中に手を入れられてしまったんです。
そして私の手を取り院主さんの立派な物を握らされたんです。
もう真っ白になり私は、されるがままでした。
そして私のオメコに嵌められてしまったんです。
それからは何時間も嵌められていた気がするほど気が遠くなってしまい、気がつくと私は、全裸にされて院主さんの腕のなかでした。
その日から命日以外の日も院主さんは来て私は嵌められています。
子供達が帰ってくる日、以外は
106
2024/02/09 01:57:23
25歳♀レイプ願望ありというプロフに連絡してくるガチでレイプ経験ある人とメールで仲良くなっていろいろな経験談を聞きながら理想のレイパーさんを探してました。
理想というのは年齢とか体格とかアソコのサイズとか・・・
あとはレイプのときには容赦なく中に出されちゃうかとかですね笑
人生初中出しはレイプでって思ってたのでここは重要でした笑

で、上のプロフとは別垢で18歳♀P活初めてですというプロフ(当時ほんとはハタチでしたが笑い)で上の理想のレイパーさんに何も知らないふりをして大人ありで会いに行きました!
すっごく緊張した演技をしようと思っていましたがレイプされるかもしれない恐怖感でリアルに緊張してました笑
予想どおりホテルに入るといきなり襲ってきて念願のリアルな初レイプを経験できました!
体格差もあって押さえつけられたらほんとに何も抵抗できないんだなって実感しました。
しかも今までで一番大きいサイズで前戯もほぼ無かったので入れられるときは処女のときみたいに痛かったです泣
最後には人生初中出しもされてしまってイヤイヤして涙流しながらもすごく興奮しました。
人生初のお掃除フェラまでさせられて初レイプ堪能しました。
そのあと25歳のメールの女ですってネタばらししたらびっくりしてましたね笑
その後も何度か会ってレイプしてもらいましたがやっぱりリアルな感じではなくなってしまうので初めてのときほどの衝撃はなくなってしまいますね。

107
2024/02/01 10:20:24
私は、レストランでパ一トをしていました。ある時アルバイトの男の子が無断欠勤をして、店長から理香子さん帰りよって様子みてくれない?と言われ1人暮らしの男性のアパートに行くのは、抵抗ありましたが、息子と歳もあまり離れていないし、よく話す子だったので多分風邪だろうと思い帰りによりました。すると鍵はあいていてまっくら入るわよといって入ったら、でてきてごめんさい連絡してなくて、風邪じゃありません、飲み過ぎでした。と言われホッとしました。お茶をだしてくれて、部屋がちらかってので少しお掃除してあげました。そしたら急に後ろから抱きつかれ押し倒され、服をぬがされて抵抗しましたがかなわず、どうしたの急に?だめよと言ったら、ムラムラしちゃってといいながら結局最後までされてしまいました。だれにも言えずここにかきました。
108
削除依頼
2024/02/03 09:23:50
若い頃は美しいと言われることもありましたが、三人の男の子を育てて歳を取るごとに、主人からも求められてないような、やつれて生活感のある妻であり、母になりました。

子供たちも育ち、少し余裕が出てきて、ママ友たちと時々出かけるようになりました。

温泉地に旅行した時に、その地方の海の幸山の幸を頂き、地ビールを飲んで楽しんだ後に、同行したママ友たちとはぐれてしまって、道に迷いました。不安なまま、路地を曲がりつつ、行き着いた袋小路に、4人のサラリーマン風の男性に声をかけられました。

言葉巧みに誘われて、少し浮かれた私は一緒に飲んで、気づいた時には4人に犯されていました。

若い男性に群がられて、身体を弄ばれている状況が恐ろしかったのですが、八本の手が素肌を這い回り、唇を奪われて、大きくなったものが、口の中や秘部を貫き犯されている様に、次第に興奮してきました。

中に出されて、胃の中に流れ込む苦い性液や胎内に異物から放出される熱い性液にむせました。見知らぬ男性4人の性液を溜め込んでいるにも関わらず、喜びに浸ってました。

一人三回ずつほど楽しまれて、その場に残されました。私は放心状態で息絶え絶えでしたが、連絡先を聞かれて、教えている自分に驚きました。

109
削除依頼
2024/01/30 13:08:34
僕の嫁は雇われでスナックのママをしています。1週間位前に店で初めて来た4人組に犯されました。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。