ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/09/20 10:13:54
ゴミ出しの朝、主人や子供を送り出し、少しの時間だからと鍵かけずにゴミ出しから帰ってくると、家に人の気配を感じて、部屋に入るといきなり床に押し倒され、ガムテープで口封じ、手は後ろ手に縛られてそのままクローゼットの中に頭から押し込まれ、何も出来ないまま、いきなり後からレイプされました、言葉を発する事が出来ず、ただ中には出さないでほしいと願うだけでした、ところが男がお尻に唾をつけギュッと中に入ってきました、お尻なんて想像してなかったから、その痛さと言ったら言葉にできないほどでした、しかもそれを交互に何度でも繰り返され、最後は出されたくない場所に出されてしまいました。

116
2022/09/16 12:53:09
3年前
子供の大学進学を機にマンションを引っ越すことにしたんですが
次のところが新築物件で2ヶ月だけ寝るだけと割り切って
安ーいアパートに妻とふたり入ることにしました
なかなかのボロアパートで殆どがひとり暮らしで
そこにアラフィフ夫婦がふたり勿論経費削減の一環ではありましたが
隠れ寝取られ癖を発症してた私にはたまらないシチュエーションで
格好の餌食だと思われる愛妻(当時49)の喘ぎ声を敢えて漏れ聞こえるようにしたり
妻が外出してる間など干してる妻の下着を入替え晒してみたりと
その反響は絶大でスイッチの入った妻は気付いてない様子でしたが
建物裏に洗濯物を干したりする小さな庭的な共有スペースがあったんですが
一階の部屋からは直接出れる床までのサッシ戸があったんですが
そこを少し開けてる時に覗かれてるのを認識したり
妻の下着が明らかに触られてることにただただ萌えまくっていました
そんな2ヶ月があっという間に過ぎ去り
引っ越しを終え妻がひとり残り掃除をしてた時のことです
荷受けを終え妻を迎えにアパートに向かった時です
裏の方に車を止めたんで裏庭から部屋に入ろうとした時に隣の部屋から
怪しい声、物音が聞こえふと隣の窓を覗くような形に!

そこには妻らしき女性が男にバックからやられるまさに真っ最中で
血の気は引くわ鳥肌モノの何とも言えない感情状態でしたが
私は何も無かったかの様に音も出さず部屋の中に入り
気付いた時には壁沿いに隣の様子を盗み聞きしてしまっていました、、、
しかも妻の漏れ聞こえる(我慢してるであろう)喘ぎに反応してしまい
更なる震えるほどの興奮を覚えてしまいました
その間30分ほどだったと思いますが
妻が何度か絶頂を迎えたのも手に取るように分かり
その度私も昇る思いで最後男が果てるのも分かりました

今思えばそんな感じでお隣さんを挑発してたんだと思います

私は静かに一旦外に出て
白々しく音を立てながら部屋に入り
「ん?居ない?コンビニ?」と大声のひとり事を発しました

隣からはひそひそと話す声と同時に物音がし外に慌てて出て行く音が聞こえ
中には男が残ってるのも分かりました
数分後、妻が「コンビニに行ってた!」と
何も無かったかのように私にコーヒーを差し出しました
その時の妻に物凄く女を感じすぐにでも抱きたくなりましたが
性癖も邪魔し私も平静を装いアパートを後にすることにしました
怖ろしかったのは外に出た瞬間に甚兵衛姿のお隣さんが出て来て
「引っ越し?」
無言の妻、
私「ぁ、ええー、お世話に(?)なりました」
「ぁあー近くに来たらまた寄って(?) 」
そして妻の方を見て「奥さんも!ねぇ」

その時初めてしっかりとお隣さんを見ましたが
60前後の老いた風貌であのパワーの持ち主だとは
男根は見た目では分からないものだと

新しいマンションに着くなり汗だくとシャワーを浴びに行った妻
洗濯機の下着を静かに手にしたところ
タバコとタケノコの腐った臭いがしました
幸い中出しは無かったようでした。
117
2022/09/10 08:24:12
20年前のかとですが、2ショットダイヤルで知り合ったバツイチのセフレとのことです。
異常な程エッチが大好きで、どんなプレイも断らない都合の良い女であり、中2の娘と二人で暮らしているといっていました。
ホテル代を節約するためもあり、女のアパートでエッチをする機会が増えました。
俺は娘にも興味が湧いてきたので、女にそのことを伝えると、それだけは駄目と断わられました。
そこで俺は、娘の使用済みの下着や生理用品を使ってオナニーがしたい願望を伝えたら、女はオッケーしてくれました。
女の前で、娘の汚れた下着を舐めたり、まだ乾いていない真っ赤に汚れた生理用品を俺のものに巻きつけて女に擦って貰うオナニーは、俺も女も大興奮でした。
同時に親子の汚れた下着でオナニーしている姿を、女が隠れて観ているプレイは異常な興奮でした。
118
2022/08/31 20:16:32
40歳の主婦です。
中学生の娘をもつ母親です、カラオケオーディションで準決勝まで娘が進み、レッスンを受けていた事もあって終了後挨拶に控え室に出向くと、(明日の事は、心配しなくていいですよ、娘さんのポジション事はまかせなさい)と 切出され、身体を要求され控え室で関係を持ちました、審査員の方には、全てお母さんの気持ちひとつですよ、と そのまま中に出されました、私は娘のために、身体を相手にまかせましたが、決勝では結果はダメでした、何か騙され身体を娘の為に利用されただけと解り、婦人科に行き、避妊処置をしてもらいました、この世界自分だけじゃなく、他にも私みたいな貧乏クジ引いてる母親がいるんでしょうね。

119
2022/08/31 16:20:19
俺、30年前に当時35歳の既婚女性を強姦しました。
女の身体の中には、俺の証拠物がしっかり残ってる、犯罪で検挙された事はまだないが、女が被害届を出していたら、30年前の事件に時効は適用されるか?。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。