ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/01/04 22:12:25
こんにちは、やはり色々カミングアウトしてきたのですが、なんで私がセクハラや複数経験があるのかと言うと、大学時代の出来事が大きく左右していると私の中では自覚してます。なのでその頃の出来事を記憶の覚えてる限り、ここにいる皆さんに読んでもらえたらと思います。
中学から高校まで女子だけで育ってきた私は大学では共学の所を志望して、合格して楽しい大学生活が始まりました。あの頃はサークル全盛時代で色々なサークルがあり掛け持ちも許されていたので、アクティブ系のフリースタイルサークルに入りました。その頃はお酒も強くなくて、警戒心もあり、付き合い程度の飲む量でしたが、夏を経て冬になる頃には先輩たちとも仲良くなりました。4年生が卒業する前に何度か飲む機会があり、その内少人数の先輩4人と女子後輩3人で飲む事になり、楽しい時間が過ぎていき、私はまだ先輩と飲みたかったので、1人気になる先輩がいたので、残って飲み直す事になり、その先輩の家で飲む事になりました、当時の私はまさにチヤホヤされてる=モテる、イケてると錯覚してたんです。。
先輩の家でも飲んでたら、先輩以外の3人が隣の部屋で眠くなったから先に寝ると言い、私は心の中では先輩と2人きりで嬉しくて、注がれるままお酒も飲んでたら、先輩が私にいきなり、彩子は新入生の頃から気になってたけど、先輩後輩だから、そういう事は考えないでいたんだと、手を握られキスをされました。嬉しかったけど、隣の部屋には寝てる先輩たちもいるから、キスだけで終わると思ってたら、先輩が私の洋服の上から、胸を触りだし脱がせてきたので、寝てる先輩たち隣の部屋にいるから無理ですと断ると、「大丈夫アイツら朝まで起きないんだよ飲むと」言う言葉に少し安心し、まだ若い気持ちの私は下着姿にされ4年生の先輩はとても大人に見えてリードしてきました。 私は高2で一応は初体験済ませてたし、大学生活でも多少の経験はしてたので、先輩のを舐めてあげると、「彩子の気持ちいいな、声出そうになる」と言うので起きてバレたら困るので舐めるのを止めたら、続けてほしいと言われ、お互いを舐め合い、私も声出すのは我慢して、先輩が挿入してきたので、口に手を、当てながらこらえてました。ほどなくして先輩が逝き、けど先輩の肉棒はまた硬直したままで、2度目に突入した少しして、「○原と俺達もやりてー」と声が隣の部屋から聞こえて、私はなんで??と先輩の顔を見たら、先輩の顔が笑みがこぼれ「だって俺たち仲間だからと彩子を最初からウチに呼んできた時点で仕組んだと」私は挿入されてる状態のまま3人の先輩が入って来て「○原ずっと見てたよと俺たちにもしてくれてもいいよな」と言われてどうする事も出来ない私は
96
2022/12/31 14:52:12
昨年の帰省のときのお話をさせていただきます。旦那が運転する車に乗って高速道路で旦那の実家まで帰省しました。ものすごい渋滞に巻き込まれました。高速道路の路上でもよおしてしまいました。次のパーキングエリアまでだいぶあったし、路肩に車を止めることもできません。仕方ないので、車の窓を開けてパンツを下ろしたお尻を突き出し思いっきり出すものを出しました。夜だったし、周りからはよく見えなかったはずですが、旦那の見ている前で、死ぬほど恥ずかしい姿を晒してしまいました。いっしょに出たおしっこはパンツの中に漏らしました。泣いている私のお尻の穴を、旦那が丁寧にウェットティッシュで拭いてくれました。新婚の時の甘酸っぱい思い出です。みなさん、良いお年を。
97
2022/12/31 03:18:16
あからさまに変態ぽくて手作りご飯とかくれるけどしょっちゅうベランダから覗いてたり精子っぽいのついた手で握手とかしてくる
98
2022/12/17 21:23:35
20歳の頃、処女どころか交際経験もなく焦っていたところ、友達間で流行ってた"舐め犬掲示板"という所に書き込みしました。
他の投稿を参考にしてて、皆さん2_3時間とかもっと長い時間クンニしてくれる人と書いてあったので、クンニされた事ない私は2時間で書き込みしてしまいました。
相手が見付かりホテルにて、2時間クンニがスタートしたのですが、私は10分もしないうちにイッてしまい、終わりかと思ったらまだ舐められ続け、2.3回と続けてイカされて、気付いたら手足拘束されてて、そのまま私は色々喚いたしおしっこも漏らしたけど慣れた様子で2時間クンニされ続けました。
二度と利用しません(笑)
99
2022/12/08 07:28:44
JKの頃に友達に教えられた掲示板
使用済の下着アルバイトで知り合い
その場で着用済みを渡す条件で
その他には変な事はしないからと言われ
中年の男性と
ビジネスホテルに行きました

目の前で脱いで渡して欲しいと言われて
スカートで隠しながら脱ぎ渡すと
もっと報酬を出すから見ていてくれないか
そう言われて見てあげていたら
もっと出すから手で触って欲しい
怖かったけど触ってあげると
もう少し多く欲しいでしょ?
今度は舐めてみない?
これ以上は危険だと思い断ったんだけど
何度もお願いされて断わりずらくなり
ちょっとだよ、少しだけなら
でも変な事したら人を呼ぶからね
念をおして舐めてあげたら
おじさんが、舌でああしてくれ
こうしてくれと注文が多くて
もう嫌っ!口から離してやめたら

急に頭を押さえ付けられて無理矢理
勃起したのを顔に擦り付けて唇に
口を閉じて抵抗してたんだけど
力尽きてまた口の中に入れられて
おじさんは、はぁはぁ息を荒くして
私の頭を両手で抑えながら腰を動かし
さっきまで乱暴じゃなかったのに
ほら、ちゃんと咥えて
本当はしたくて来たんだろ
おじさんは、わかるんだから
そう言いながら下着を広げ
こんなに汚して、いやらしい匂いさせて
匂いを嗅ぎながら
ほら、もっと舌を使って根元あたりから
裏の部分を舌でゆっくり舐めろ

乱暴な言葉で命令されてしているうちに
段々と変な気持ちになってしまい
おじさんが指示もしていないのに
自分から勃起してるおじさんのモノに
しゃぶり付くようにしてしまい

おじさんが、そう上手になってきたな
いい子だ そうもっとゆっくり
おちんちん好きか?好きなんだろ?
おじさんのおちんちん好きです
そう言ってみろ
首を振り嫌っ!と応えると
熱く固くなって熱り立つているモノで
顔にぐりぐり押し付けて、ほら言えよ
怖いし仕方なく言うと
そうか、いい子だと頭を撫で
優しい声で言われると
命令されて乱暴な口調から従うと
優しい口調になって撫でられるのが
段々と嬉しいような気持ちになって
おじさんが次から次へ
いやらしい言葉ばかり言わされてたら
さっき脱いでしまっていて下着の穿いて
ないアソコから溢れ出したのが内腿を
つたわり垂れてきてしまい

おじさんに見つかってしまい
こんなに濡らしておじさんが舐めて
あげるからね

おまんこ濡れちゃって
いやらしい子だなぁ
スカートをめくり上げて舐められて
アソコが見られてしまうと思うと
恥ずかしくて手で顔を隠していると
おじさんは おじさんに舐められ
おまんこ見られて気持ちいいだろ
言ってごらん
おまんこ見られて舐められ気持ちいいです
もっと見て下さい
濡れてるおまんこ見て下さい

おじさんに最後まで犯されることは
ありませんでしたが
とてもいやらしい体験をしてしまいました

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。