ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

病院

投稿者:美貴 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2010/02/11 09:26:42
私が中1の時の話しです。
学校で健康診断があった日、熱で学校を休みました。
後日、学校指定の大学病院で健康診断を受けるように言われ、土曜日の朝に大
学病院へ行きました。するとお医者さんから「今日は簡単な健康診断って言っ
たんだけど、せっかく来たんだから色々見てあげようか?」と言われたんで何
の迷いも無く「はい」と返事しました。
診察の後レントゲン室に連れて来られて「今からレントゲン撮るからそこのベ
ッドに裸になって横になって」と言われました。恥ずかしいからせめて下着だ
けでも着けたいって言ったら「詳しいデータを採るには裸じゃなきゃダメだか
ら!」と言われ渋々従いました。次に「泌尿器や排泄機能と性病の検査をする
から」と言われ分娩台のある部屋へ。するとそこには白衣を着た男性10名が
いました。すると先生が「今から彼女の泌尿器や排泄機能と性病の検査する。
滅多に無い機会なのでしっかり勉強するように」。私は先生に「聞いてませ
ん!イヤです!」って言ったら先生から「恥ずかしいのは分かる。けど、今後
の医学を担う人達だ。今後の医学の進歩にも君の協力が必要だ・・・」と言い
くるめられまた裸にされ分娩台に。動くと危ないという理由で足、お腹、手を
しっかり固定されアイマスクを着けられました。知らない人が私の裸を見て触
られるのははっきり言って辛かったです。カメラのシャッター音、冷たい器具
の挿入、処女膜も器具によって破られ2時間くらいずっと弄られてました。全
ての検査が終わり私は家に戻りました。後日、検査結果に「再検診」と書いて
ありましたがそこの病院に行きたくなかったので無視し続けました。
私が病院からの返事を無視し続けていると、差出人不明の手紙が来ました。中
身は私の全裸写真やアソコの写真など5枚、再検査しないと写真を学校にばら
撒くという脅しの手紙が入ってました。私は渋々従い、卒業までの3年間その
先生の奴隷となりました。卒業後は1回も手紙がきませんでした。

後から分かったんですが、私を担当した先生は院長でロリコンだったらしい。

今も医者不信です。

921
削除依頼
2010/02/04 02:43:36
先日、子宮けいガンの検診で初めて産婦人科に行きました。覚悟はしていたつもりですが、内診台で恥ずかしいとこを見られると同時に、台があがって脚も開かされて、更に医者が男だとわかって自分が大股開きの丸見えのかなり恥ずかしい格好だと言うことに、たまらなく恥ずかしくなってイヤでした。エッチは大好きだし普段は平気なのに、見られたい願望もあるのに、病院で裸になるとかはやっぱりいやです(>_<)

結構な衝撃を受けて、病院に行くのはやっぱりいやな気持ちが残りましたが、それと同時に、待たされた挙げ句にたった数分で終わってしまったもんだから、何とも言えない気持ちです。

今度は、正式な診察ではなく、お医者さんごっこでエッチな診察でならあの内診台で恥ずかしい格好されてみたいです。若いお医者さまに(^-^)
922

痴漢被害

投稿者:遙香 ◆K.1sgWYIE2
削除依頼
2010/01/19 01:43:38
最近生まれて初めて痴漢に遭いました。
それまでは混んでいる電車に乗ったこともあんまりなくて、痴漢なんてお尻を撫でるくらいだろうと思っていました。

その日はミニスカートに生足だったのですが、あまり混んでいなかったので気にしていませんでした。
電車が動きはじめてしばらくするとお尻に何かが…カバンかな?と思っていたら、スカートの中に冷たい手が入ってきたんです。
下着を食い込まされ、脚の付け根を揉まれて…そのうちに下着の横から指が直に…怖くて動けませんでした。

怖くて怖くて嫌だったのに、その日のことが忘れられず3日後にまた同じ電車にミニスカ生足で乗ってしまいました…。
たぶん同じ痴漢だと思うのですが、今度は満員電車だったので向かい合わせで前から遠慮なく下着に手を入れられ、いちばん敏感なところを執拗に刺激されて…。
降りる直前に抜いた指を見せられ…濡れてました。

怖いのでもうあの電車には乗らないと決めました。
が、ついまた乗りたくなってしまいそうです。
923
2010/01/15 10:59:40
もう10年近く前のこと。
とあるネットで、20才の短大生と知り合いました。
年齢差14才。
彼氏が浮気したから、自分も浮気をするんだと言い、そういう仲に。

ある日、ラブホでAVを見ていたら、レイプものでした。
山奥で追い詰められながらどんどん服を剥がれ、
無理やりフェラさせられ、バックからされる、と言うやつでした。

すでに1回戦終わらせていたので、私は眺めていただけでしたが、
彼女の呼吸が少し荒くなっていて、、、

「このビデオみたいにしてくれるんなら、もう一回、いいよ。」


彼女の望みどおりにしてあげました。
彼女の髪の毛をつかみ、無理やりフェラさせ、
部屋の中を逃げ回る彼女を捕まえ、押し倒し、生で挿入。
バックから無理やり突いて・・・
逃げまくる彼女の腰を抑え、最後は床の上で。

彼女は普段に無いくらい大きな、獣のような声をあげ、
髪の毛を振り乱して感じまくってました。


あれから10年弱。
彼女は人妻になって、私の前に現れました。
そして、以前以上に激しいプレイを楽しんでいます。

最近では、飲みに行き、帰りの電車の中での痴漢プレイにはまってます。
彼女も激しく濡らして、スーツのズボンの中に手を入れてきます。

まだまだ当分、この関係は続きそうです。
924
削除依頼
2010/01/11 22:34:29
毎年‥
この日になると
思い出してしまい
濡れてしまう自分がいる‥
あれは‥
5年前の成人式の帰り

晴れ着で式に参加をして
地元に帰ってきた
中学で仲が良かった
女友達の
美香と唯の3人で居酒屋で飲みに行きました

飲んでいると‥

隣に同じく式の参加者であろう男達5人がきました。

しばらくすると声を掛けてきて、ナンパされました。

美香と唯の両サイドと間に一人づつ
私の両サイドにも一人づつ座りました。
私は男2人に挟まれた状態に‥

しばらくすると
左の男が太ももを擦ってきました‥
左手で払い除けても‥
しつこく‥
晴れ着を捲って‥
直にさわろうとしてきました。
その時、美香がトイレへ
行くと言うので、私と唯もトイレへ行きました。

トイレで美香が
「右隣の男が太ももを擦ってくる」と言いだし、
唯も「同じ左隣の男が擦ってくるよ!」と言い
「私は、捲って直にさわろうとされた!」と言いました。
《危ない予感》だから
後ちょっと飲んだら帰ろうと言う事になり、
席へ戻りました。

そして、また飲み始めたのですが‥
この程度では
酔わない3人ですが‥
お酒に何か入れられたのか向い側の美香が‥
目がトロンとなって
次に
唯が左隣の男に寄り掛かる様になり
私は体が熱くなって
やたらと、敏感になり‥
右隣の男に腰に手を回されたり、
左隣の男に裾から手を入れられ
直に太ももからアソコ近くをさわられ‥
濡れてくるのがわかりました‥
ふと前を見ると‥
美香と唯は胸元から手を入れられたり
胸を揉まれて赤い顔をしていました。

居酒屋の店員がチラチラ見ていましたが
助けてはくれず‥
ニヤニヤしていました。

ココではヤバいと思ったのか男達はカラオケBOXに私達を連れ込み‥
仲間を呼んだみたいで
部屋には4人がいました。
私の記憶に残っているのはココまで‥

次に気が付いたのは
この位の時間だったと思いますが‥

3人供‥
帯は緩んでいて
私は下から突かれながら‥
両手にアレを握らされ‥

唯は下と後ろから突かれながら口にアレを入れられていました‥

美香は立ったまま後ろから入れられ‥
胸を揉まれながら
カラオケを歌わされていました。

その後は、
3人別々になってしまい‥
各自、車で送られました

後から聞いた話では
美香と唯はその後
どこかの部屋で
一晩中、男達6人に
犯され続け‥
解放された様です。

危険日だったらしい
唯は妊娠してしまい
堕ろしたと聞いています。

地元だった私は
その後も
写真をネタに
二日置き位に
呼び出されては‥
ホテルやワゴン車の中で
相手をさせられ

時には、仕事帰りに待ち伏せされたり‥
仕事中でも、呼び出され勤務先の近くで…
休みの日は自宅近くで犯された事もありました。

生理中の時は
口やお尻で処理をしていました。

決まって必ず
4~5人はいるのです

丸2年、彼ら達の相手を
しました。
地元の先輩、後輩、同級
にも犯され‥
両手じゃ足りない位の人数を相手したと思います

さいわい、妊娠はしませんでした。

925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。