ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
削除依頼
2010/03/24 18:20:58
少し話しがスレと逸れますが…


私が高校生の頃の話です。。
当時小学生の妹と一緒の通学班にS田と言う男がいました。

          S田はある日、
「○○さん(私の妹)に通学班の事で話しがありますが、その前にトイレ貸してください」
と尋ねて来るようになり
最初は用事があるなら、、と貸していました

しかしそれが毎日続き、S田は以前からキモイと噂もあったので妹に何の話なん?
と尋ねたら
「明日の朝は何時に集合する?って聞かれただけ」

どうやら、通学班の話し合いは言い訳で

違う目的があるような…

私の家は姉もいて女姉妹という事もありS田に目をつけられたようで、


姉が最近ブラジャーとパンツが減ったと言い出し、
そういえば私も買ったばかりのブラジャーが家中探しても無い…


近所でもブルマを盗まれると相談に来るお母さんもいるし


ある家は、お風呂場に侵入された足跡があり、警察に相談したら子供の足跡だと言われたそうです…


そんな怪事件が頻繁してる頃、


母から
「下着泥棒はS田みたいよ、○○ちゃんの名前が書いてあるパンツがS田の家から出てきたんだって」


と聞き
何度もトイレを貸してしまったし、うちら姉妹の下着も…と考えたらいやああああああっ~!

絶叫です…


S田の親は噂を恐れひた隠し(田舎だからバレバレ)にしてシラを切り通したそうです


S田は小学生という立場を利用し窃盗や性犯罪的な事を頻繁に繰り返し

女の子のいる家を狙い学校の理由をつけ同じ手口でかなり出入りしたそうです


成人した今現在も謎が多く要注意人物に指定されS田伝説やS田に気をつけろ!が地元の合言葉になっています


906

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2010/03/23 14:41:45
私が小6になったばかりの頃でした。
新居へ引っ越し、転校し見知らぬ土地での生活が始まり、私はイジメとかにはあいませんでしたが、友達はできませんでした。
両親は家のローンのために共働きになり、寂しい日々でした。
転校して一ヶ月程たった頃、学校からの帰り道、犬を散歩させていたおじさんと知り合いました。
父親よりも年上でガッシリした体格のおじさんで、
酒屋の前に繋がれていたワンちゃんがじゃれてきたので撫でていると飼い主のおじさんに声をかけられたんです。
それから学校帰り何度かワンちゃんを散歩させるおじさんと会い、話しをするようになりました。
そのうち、通学路を外れ、おじさんの家まで行くようになり、家にあがり込むようになっていました。
平屋のこじんまりした家で、何をしていたのかよくわからないおじさんでしたが、仏壇に女性の遺影が置かれていました。聞きはしませんでしたが、多分奥様だったのでしょう。
私はおじさんの家でワンちゃんとじゃれたり、お菓子を戴いたりしていました。そんな時、私が遊び疲れてうとうとしていると、おじさんが私の身体を触っていました。
おじさんが何をしたいのか大体はわかっていた私。
けれど、抵抗しませんでした。
一人で寂しかった私に優しくしてくれるおじさんに好意を持っていた私はおじさんのなすがままになりました。
ブラウスの上からおじさんの手が私の小さな胸を触りました。
太ももにも手が伸びてきてさするように触ってきます。
その時、私が目を開けるとおじさんは慌てて私から離れると引き攣った笑顔を向けました。
私は何故か嬉しくて、笑顔を返すとそのまままた、目を閉じました。
それをOKと受け取ったおじさんはまた私の身体をさわりはじめ、ブラウスを脱がせてきました。
下着姿にされ、つけはじめたスポーツブラを捲り上げられ、おじさんの指が私のオッパイを弄りました。
初めての感覚に身体がピクッと反応し、ため息がでちゃいました。
そしておじさんとファーストキス。
その日から私とおじさんの秘密の関係が始まりました。
夏休みに入るまで、私はおじさんに、愛撫だけで気持ち良くなるようにさせられました。
多分いけない事なのだろうとわかってはいましたが、エッチの気持ち良さには敵いません。
おじさんは焦りません。私を徐々にイヤラシイ身体にしていきました。
フェラチオも覚えて、おじさんを喜ばせる事もできて嬉しかった。
初めてのローターで、気が遠くなるほどの快感を得て、バイブレーターで挿入を徐々に馴らされました。
夏休み初日から、私は両親が出勤するのを待って、朝からおじさんの家に出かけました。
人目を気にして、私はいつもおじさんの家の裏口からそっと入ります。
私の為に開けてくれている裏口から入って、真っ先におじさんに抱き着いてキスをねだる私。
この頃の私はキスだけで頭がぼーっとなるくらい快感を得るようになっていました。
この夏休みの初日に私はおじさんにバージンを捧げることを決めていたのです。 裸になることも当たり前になっていて、恥ずかしいとは思わなくなり、お風呂でさんざんイヤラシイ事をしたあと、おじさんにバージンを捧げました。
バイブとは違う、温かいチンチンとおじさんの腰使いに、ヘロヘロにされました。
おじさんは絶倫で、二度、三度と朝から夕方まで私を抱きました。
私も何度も求めて、腰が抜けるほど快感を貪りました。
907

初めての3P

投稿者:深雪 ◆86/bruB/Kg
削除依頼
2010/03/18 09:33:25
『3Pしてみないか?』

夫から初めてその話を聞いた時、頭がおかしくなったのか、それともなんか魂胆があるのか、真剣に悩んだけど、他の男性と私のエッチをただ見たいだけなんて、その時はとても考えられませんでした。
3Pの話を夫にされてる内に、もしそんな事したらどうなるんだろうと、なんとなく考えたら、胸の奥でなんかジュンとするものがあって、そこから興味が芽生えたっていうか、夫の魂胆を探ってみようと思ったというか、私はごく自然に夫にOKをしていました。

その男性はどうして探すの?と夫に聞くと、テレクラで探すという話、(当時はまだネットが普及していない時代)
ホテルの部屋に男性を呼び、もし嫌なタイプの人だったら断ってもいいという話でホテルに入り、男性を待つ間、私は心臓が止まりそうなほどドキドキしました。

部屋が男性が到着すると、どうしても勇気がでず夫にNGサインを出しました。
一人目の男性を断り、二人目でやってきた男性に夫の前で遂に抱かれた私は、緊張しすぎであまり快感は感じられませんでした。
それでもその時の興奮やドキドキ感は、これまでに感じた事のない衝撃的なもので、私はこの一回で3Pというプレイに嵌まり、その後、別の二人の男性と、私はたて続けにプレイを行いました。


908
2010/03/17 11:25:33
10年前ほどの事、東京へ2年転勤してた頃。人肌恋しくなり、ヘルスで慰めようと1人で行きました。相手の子は背が低く、とても可愛い子でした。年は30代の主婦。膣部を指で愛撫すると、すごく濡れる子で、口を付けて舌でクリスに触れるとビシャーと潮を吹き出してくれました。それを口で受け取り、味わいました。それがとても美味で忘れられません。それ以来は二度ほど指名して同じ潮を味わいました。あの思いがまだ抜けずに、汁好きになり、潮を吹いてくれる熟女との出逢いを期待しています。
909
2010/03/16 18:49:47
汗臭くてムンムンするオチンポの感触・・・・・
口の中で元気になっていく感触・・・・

時々、おもいだしちゃうんですよ・・・(笑)
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。