ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/07/26 07:16:35
26歳です。
大学を出てある中堅の広告会社に務めいましたが、去年の7月の夜中、一人住まいの家の中に侵入してきた男にレイプされました、三時間で2回、後ろ手に縛られ猿ぐつわされ、しかも、2回目のときにはスマホで私を犯してる所も撮られました、翌日、婦人科に行き彼氏と望まない事になってと説明して処置してもらいました。
そんな事があってから1年付き合って彼氏とも別れて会社も辞め、今、両親が居る実家にもどりコンビニの店員として働いています。
今思うことは、男に撮られたその時の画像に動画が何か間違いで消去されてるのを思うばかりです。


51
2023/07/22 10:51:42
私は、久々に東京から地元に帰り、地元滝が綺麗な場所で趣味の絵をかいていました。暑いのもありましたが幼いころここで川に入り泳いだことを思いだし、泳ぎたくなり、だれもこない場所なのでだれもいないの確認し、岸辺にワンピと下着を置き全裸で入り泳ぎました。そしたら1台の軽トラがきて、まずいと思い岩の後に隠れしばらくして軽トラはたちさりましたが、ブラとショ一ツがありませんでした。しかたなく白ワンピをすぐに着てその場から離れましたがおそらく盗まれたのかなと思いました。
52
2023/07/15 16:44:59
夫は深酒すると、ぐっすりと眠るために
深夜、ベッドの隣からそっと抜け出します
薄手のカットソーとインナーから透けて見えるブラと、ショートパンツで
公園の間を通り抜けた先のコンビニまで
果汁の入った甘めの酎ハイを買ってきて
飲み終わるまで、公園の中をうろうろとするのが
ひそかな楽しみになっています。

一度、飲んだ帰り道の若者2人組に声をかけられて
強引にキスをされて、はさまれて身体を触られました。

怖くなって、力を振り絞って走って逃げ切りました。
心臓の音が外まで聞こえてきそうなぐらい
トントンと高鳴って、身体がふるえて
家の鍵がなかなか開けられませんでした。

でも、怖くても癖になって、未だに深夜に抜け出す楽しみを
辞められないでいます。
53
2023/07/14 15:05:46
会社の前で、上司が定年むかえみんなで記念撮影をした時、会社の制服でタイトスカート履いて前列でしゃがんで20人ぐらいでスマホで撮ったときのこと、私の白い下着が写ってしまいました。同僚の社員に言われきずきましたが、恥ずかしいすぎて言えませんが、消してもらいたいです。
54
2023/06/24 18:46:20
32歳主婦。
今、生後五ヶ月の女がいます。
こんなサイトで自分の子供の事聞くのは可笑しいかも知れませんが、教えてください、実は、自分が妊娠したんだと思えた三ヶ日後、暴漢に遭ってしまいレイプされました、生理が来なくなり婦人科に行って妊娠を聞かされました、主人は自分の子供を待ち望んでいたから大喜びしてました、私は、レイプされる一週間前から、1日2回は主人の子供が欲しくって頑張ってきたから、たった一度のレイプの為、今、授かったこの子供が主人の子供と信じたいです、DNAで調べるつもりもありません、この先が怖いです。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。