ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/01/08 13:55:33
当時33歳で5年くらい前のことです。
車で田舎に帰り実家まであと1時間と言うところで道の老婆が座っているのを見ました。
年齢は70代半ばくらいで近くに家はなく、人もいなくバスも車自体あまり通ることもなく困っているのかなと思って声をかけたんです。
老婆に話を聞くと、お墓参りに一人で来たのだが暑さで疲れ果ててしまって座っていたと言っていました。
家を聞くと車でもまだ10分ほどかかるということで乗せていくことにしました。
老婆の家に着くと少し回復したのか、「ありがとうよ。」と言われお茶を出してくれました。
そして帰るときには、「親切に乗せてくれて、、」と言って自宅で作った野菜やイモをどっさりとくれたのです。
それを実家に持って帰ると、母が「だったら帰りにお菓子でも買って持って行ってあげて、、」と言って近所でお菓子を買って持たせてくれました。
そんなことが切っ掛けで2か月に1回程度実家に帰るとき、その老婆の家によるのが恒例になっていました。
家族はと聞くと娘と孫の3人で暮らしているということで、その二人とは会えていませんでした。
半年くらい経ったときの冬も実家に帰る途中寄ったのですが、その時は夕方で雪が降っていてこの先は峠になっていて危ないからと泊まって翌朝に明るくなったら行ったらいいと言われ泊めてもらいことにしたんです。
そんな夜になって孫娘が帰ってきて3人で夕ご飯をご馳走になったのです。
孫娘は楓と言って看護師をしていて20代半ば、小柄ですごく可愛い子でした。
世間話をしお風呂を勧められて寝床の用意してもらいました。
その時老婆が「ここらは近所に家もないから何の音もしない、道路も雪が積もって車も通らんじゃろう。楓、心細いだろうから一緒に部屋で寝てあげなさい。」と言うのです。
「そ、そんな、、大丈夫です、俺一人で寝れますから、、」と言ったのですが、老婆はいいからいいからと言うだけでお風呂に入らされました。
お風呂は昔ながらの五右衛門ぶろで、足元に板を敷きお湯に浸かりながら想像してしまいました。
まさか、、どうせ広い部屋でふすまで仕切られそこへ楓さんが別々の部屋で寝てくれるんだろと、、
それにしても可愛い子だよな、、と思いながらお風呂から出るとすでに老婆は寝ていたようなんです。
楓さんに部屋に案内されそこはふすまと障子に囲まれた10畳ほどの部屋でした。
その部屋にはお布団が一組敷いてあり、(やっぱりな、出来過ぎだと思ったよ、)と思いました。
家は平屋でも古民家で大きいのです。
(まあ、明日は雪がまだ積もっているけど気を付けて行こう、さあさあ寝た寝た、、)とお布団に入ると電気毛布で温かく有り難かったことを覚えています。
しかし、しばらくすると廊下を歩く音がし、ふすまが開くとなんと楓さんが枕を持ってやってくるのです。
「一緒に寝かせてもらっていいですか。」と言う楓さんに私はびっくりしてしまいました。
黙っていると私が寝ている横に掛け布団を捲って入ってくる楓さんが、、
この部屋に案内されたときに違和感があったのですが、それが何かは気付かずにいた私でした。
それは一人にしてはお布団が大きいということで、普通はシングルサイズなのですがこの家はダブルだったのです。
そう二人用のお布団が敷いてあったんです。
楓さんの格好はお風呂上りとあって私と同じ寝巻き姿、入ってきた瞬間微かな石鹸の匂いがいいんです。
すると楓さんが私の方を向いて股間を触ってきたのです。
「祖母の言い付けですから、今晩私を自由にしてもいいですよ。」と言われ、だんだん大きく硬くなってくるペニスに私は我慢ができず楓さんを抱きしめてしまったんです。
それからは無我夢中でした。
楓さんの寝巻きの紐を解くことも忘れ胸元を左右に開くと、張りのある乳房があり当然ブラもしていませんでした。
その間も楓さんの手は私のペニスを握り扱いてくるのです。
私も楓さんの乳房を揉んでいるのももどかしくなって、ついむしゃぶりついてしまいました。
すると楓さんは私の頭を持つと胸元に押し付けてくるんです。
その力は凄く油断をしていると窒息しそうなくらい。(まあ大袈裟ですが、でもそれくらい気持ち良かったんです。)
すると私も反撃とばかり寝巻きの紐の下を左右に開き手を入れると、なんとそこには布切れがなかったんです。
そう、楓さんは初めからノーパンで体の寝巻きだけを巻いてきていたのです。
私は寝間着の下はシャツを着てもちろんパンツも穿いていましたが、そのパン妻すでに楓さんの手によって太腿まで下げられていました。
だったらとやっと寝巻きの紐を思い出し、解いて寝巻きを激しく剥ぎ取って楓さんを裸にしてしまいました。
すると楓さんも反撃してきて、私の着ている寝巻きと下着を脱がせて裸にしてしまうのです。
それからは激しいディープキスとお互いの体の愛撫、フェラ、クンニはもちろん掛け布団を剥ぎ取ってのバック、正常位、騎乗位、対面座位で繋がり、私は楓さんに射精を確認したあと生中出しで射精まで至ってしまったのです。
しかもそれは休みを入れて3回も続き、最近にない心地よい疲れで眠ってしまったのです。




21
2023/12/30 20:51:59
タバコを吸わない人間ですが、タバコの匂いのする男性に、やや強引にキスされて、唇こじ開けられて、舌を引きずり出されて、執拗にいたぶられるだけで、気持ちよくなってしまいます。

フェラも好きで、キレイにルージュ塗った唇を汚されて、口いっぱいに性を放たれることに異様に感じてしまいます。だから、抵抗しつつ、屈して、男性も私も昂ってくるのが、心地いい。

22
2023/12/28 08:01:34
39歳の主婦です。
子供を保育園につれて行き家に入ろうとする瞬間に男に襲われました、あっと言う間で声を出すことも出来ず縛られレイプされました、犯されてる間、【あぁ、妊娠させられる!】が頭の中をよぎった、20~30分位で男のレイプは終わり家を出て行きました、私は直ぐに自分で縛りを解き、風呂場に入って男の汚れ落としました、リビングの椅子に座り暫く主人と子供の事を想いながら、婦人科に行くのも考えてたら、下腹部に生理始まるときの症状がでて、あわてて生理ナプキン持ってトイレに駆込みました、【来た!、生理が生理が~!】ティッシュが赤くなってた、私は嬉しくて涙が止まりませんでした、もう、生理が来る頃と解ってたけど、レイプされた日に来てくれるとは、本当にに憂うつだった生理に感謝しかありません!。
23
2023/12/25 09:18:09
29歳主婦、産婦人科で[妊娠してますよ]と診断され嬉しくて自宅に帰ってくると、目出し帽で顔を隠し、盗みに入ってた男に居直られ、口封じにレイプされ、警察には行くな!スマホの口止め動画があるからな!と誰にも見られたくない姿を見せられ、男は家を出て行きました。
少しして、私は流産をしました、レイプが原因とはおもいますが、主人にはとても言えません。
24
2023/12/24 06:26:42
メガネかけていて、華奢で背も低いし、
冴えない真面目なOLです。

一度だけ街で声をかけられて、
私もドキドキして丁重にお断りしたのですが、
去り際に『メガネの上から精子ぶっかけてやりたかった』
と捨て台詞言われて、
キズつくどころかそうされたいかもと思ってしまいました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。