ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/03/11 10:30:38
24歳の公務員です。中学生の時に8歳年上の彼から性的虐待をされ純潔も奪われました。その経験からここのカテゴリーの書き込みも良く読んでいます。
私も中学生の時に、肌に痕が残って親や学校の先生にばれそうになる程の痛さを伴う縛りや責めをされたし、性器以外のところを汚されたり責められたりと彼からおもちゃ扱いにされていました。約1年程そんな虐待を繰り返された後、彼は大学を卒業して私の前からいなくなりました。そんな彼に私が社会人になってから勤務先で再会したんです。固い職場ですが、彼は全く人が変わってしまってて、職場でも優しく面倒見が良いと女性職員に人気がありました。再会して3ヶ月してから交際を申し込まれ、何度もお断りしたのに結局去年の秋から交際しています。
性的な関係は始めは正直恐かったのですが、10年ぶりにされた彼のアブノーマルな性的行為を私は許しただけでなく正直興奮し快感も感じました。今は彼と言う男性自体だけでなく、彼から責められるアブノーマルな行為も好きでたまりません。昨夜プロポーズされましたが、もちろんお受けしました。
他に打ち明ける相手もいないので書き込みしました。ごめんなさい。
96
2023/03/10 14:03:50
私は中学3年生の時いじめられていました。
その時の話です。

当時私はあまり社交的な性格ではなくクラスでもあまり目立たない
方でした。
そんな性格からか中学3年生になると同じ女子から少しづつ
嫌がらせを受けるようになりました。

靴を隠されたり机が逆向きにされていたり、悪口を言われたりと
最初はそんな感じでいじめを受けました。

夏ごろになると今度は男子達もおもしろがり私をからかうよになり、
学校がとても苦痛に感じるようになっていました。

親に学校に行きたくないと言っても厳しい親なので強制的に学校に
行かされていました。

そんなある日・・・・・・・・・・・・・


放課後授業が終わり教科書などを鞄にしまっていると男子生徒が私に声を
かけてきました。
その男子は学校一の悪と言われて不良のリーダー的存在の人でした。

男子は俺について来いと言ってきました。
私はまた何か嫌な事をされるんじゃないかと思っていたのですが当時の私は
断る術を知りません。

黙ってついて行くと私は男子トイレの中に連れていかれました。
私の学校は建物が二つあり理科室や図工室などは別館にあり私はその別館の
トイレに連れて行かれました。

放課後になると生徒はもちろん先生も用事がないとほとんど来ない場所です。
よく男子達がタバコを吸ったりたまり場になっていました。

トイレに入ると声をかけられた男子の他に2人の男子がいました。

3人はいつも一緒にいるグループで私は恐怖で支配されました。

突然不良のリーダーが服を脱げと言ってきました。

私は必死に断りましたが無理やり脱がすぞと脅され拒否することもできませんでした。

私は3人の前でブラウスを脱ぎ上はブラ一枚になりました。
3人の男子が興奮しているのがわかりました。

ブラも下も全部脱げと言われ私は言われるがままに服を脱ぎました。
スカートを脱ぎブラを外し、最期はパンツを脱ぎ、私は生まれたままの姿にさせられ
ました。

男子達はニヤニヤ笑いながら私を舐めるように見ています。

当時まだ発育途中の私の体は胸はBくらいで下の毛はうっすら生えてきている段階で
した。
私は男子達に背を向けて胸と下を必死で手で隠そうとしたのですが隠すと制服を隠す
と言われ体を隠す事も許されません。

直立不動に立たされていると、3人のうちの一人が、
「オナニーして俺たちの前でイッタら帰してやる」と言ってきました。

この時私は一人エッチは中学2年の時に覚えてからストレスがたまったりすると
一人エッチをして解消していましたがやった事がないと言ったのですが
許してもらえませんでした。

男子の一人が図工室から段ボールを持ってきてトイレの床に置き、この上でオナニーを
しろと命令してきました。

私は半泣き状態で段ボールに座り男子の前で両足を広げ股間をさらけ出しました。

私は自分の手で胸を揉みながら股間に手をやり少しづつ穴に指を入れて濡れさせて
いきます。

その姿を見て男子達は自分の股間を触りながら興奮していました。

親以外に初めて見られる私の裸。
私は不覚にもこんな状態に興奮していてあそこはドンドン濡れてきます。
クリも刺激しながらオナニーをしていると自然と声が出ていました。

気づくと男子達はズボンを脱ぎ私の目の前で自分のナニをしごき始めました。
初めて見るギンギンに反り立った男子のナニはとても不思議な生き物のように
感じました。

男子はオナニーをしている私の体や髪にナニを押し当ててきたりしてきました。

私は絶頂に達し男子達の目の前で体をビクンビクンさせながらイキました。

その後すぐ3人の男子も私の目の前で私の体をめがけて射精してきました。
大量の精子3人分が私の体にかけられました。

男子がトイレットペーパーを持ってきて私についた精液を拭いてくれました。

「親や、先生にこの事をチクるなよ」と言うと
その日は下着や制服を返してもらい無事に家に帰る事が出来ました。

この日を境に私の環境が少し変化していきます。

男子3人が何かと声をかけるようになり、私をいじめていた女子や周りの男子達は
私をいじめなくなりました。
私にちょっかいを出すと男子3人が仕返しをするかもと思っていたようです。

周りからのいじめはなくなりましたが代わりに毎週木曜日は男子達の前で公開オナニー
をさせられるようになりました。

場所は例のトイレの他に使われていない部室や屋上。

3人のうち1人は見張りになって部屋の外で待機して残りの2人の前で毎週服を脱ぎ
オナニーをするようになりました。
もちろん男子も自分のナニをしごき性欲を処理していました。

秋ごろになるとバイブやローションなどを使わされたりして、男子のナニをしごかされたり
舐めさせられたりされました。

またこの頃になると3人以外の男子も参加するようになり私はそのたんびに全裸になり
オナニーをさせられました。

他の男子は私のオナニーをじっくり見たり一人でしごき果てたりしていました。

不良3人組が声をかけて私のオナニー鑑賞をネタにお小遣いを稼いでいたようです。

学年の3分の1くらいの男子には私のオナニーを見られたと思います。

だた誰一人先生にチクる事無くばれる事はありませんでした。

中学を卒業するまで公開オナニーは続いたのですが結局最後までセックスはしませんでした。

3人の男子の約束で抜け駆けはナシというのがあったそうです。
今では人前で裸になる事への抵抗がありません。





コメントを書く

コメント(0件)
カテゴリなしの他の記事
デリヘルとヤレる裏技
パチンコ屋で大勝したら
デリヘル呼んだら高校の同級生が・・・ 
過去最高の王様ゲーム
バイトの先輩とHしたwww
前の記事
次の記事
ホーム

コメントを書く

関連記事を読む
人気記事を読む
41
42
twitter

97
2023/03/07 03:19:25
私は中学生のころに初めてオナニーをするようになりました。
それなりに知識はついてきてましたが、いつもクリトリスだけを触ってしていました。
処女でしたが幼い時に痛いというイメージがあり、それこそ二十歳近くなって初めて膣に指を入れて気持ち良くなったくらいです。

私が小2くらいだと思うので7歳の頃だったと思います。
下校途中に30歳くらい?のサラリーマン風の人に声をかけられて公園の中に連れていかれました。
そこでいたずらみたいなことをされたのですがデジタルカメラで写真を見せられました。
それは当時の私と同じくらいの女の子がパンツを脱いで足を開いている写真でした。
その人が何でその子がパンツを脱いでるか説明してくれて、
「女の子のおしっこの出る部分におなかの中につながってる部分がある」
というようなことを言ってました。次に割れ目になっている部分を広げられたものを見せられて、
「ここのところに穴があるでしょ?」
と見せられたと思います。自分の体でもそんなところは気にしたことがなかったのでびっくりしたのですが、そのまま話の流れというか言われるままに私もパンツを脱いでしまっていました。
足を開いたらカメラで何枚も写真を撮られて、見せてもらった子と同じように割れ目の部分を押し広げられました。
撮った写真を見せてくれて私のその部分にもちゃんとはっきりした膣の穴が見えてました。
「ここのところは膣って言うんだよ」
と教えられました。初めて聞く単語で、言ってごらんと言われて私も「膣」と口に出していたと思います。
目をつぶるように言われて股のところに何か押し当てられました。ごそごそとしていて終わって目を開けたら、その人はペニスを出していました。
そして私の性器には白いものがべったりとくっついていたので、その頃は何かわかりませんでしたが射精をされていました。
「これを膣の中に入れるね」
と急に言われ、男の人の指が私の中に入ってきました。
すごく痛くて1度目はすぐに終わり、2度目は数分間入れられたままだった気がします。
泣くのは我慢できましたが、白いものをおなかの奥に塗らないといけないと言われました。
そのあと割とすぐに開放されましたが変な感触がずっと体に残ったままでした。
そういうことがあったので割とオナニーを覚えてからもクリトリスを何となく触って気持ちよくなるという感じでしていました。

98
2023/03/05 06:31:02
この板に投稿でいいのか分かりませんが、少し昔の話です。



中学1年の時でした。


まだ毛も生えきっていない包茎のガキ。



普通ならこの皮剥けるんだろうな、、

と風呂にに入りながら毎日イジってました。



そんな時、母親が突然入ってきました。



びっくりです。


だって裸ですよ。


何も隠さず。




自分は母親と2人暮らしでした。
そこそこ苦労をかけたと思います。


そんな母親が中学生の自分の前に突然全裸で現れるんですよ?!


驚きしかないですよね。


動画とかネットで女の体は散々見ていました。




いざ目の前に、触れる状態に現れると驚愕です。





「たまには一緒に入ってもいいでしょ」




母親は言いました。


自分は何も言えないまま母親のオッパイ見て勃起してました。


よく動画でみる茶色い乳首そのものでした。
そこにしか目がいかないので、乳輪にあるブツブツの数を目で追ってました。

女の乳輪って大きいんだなとか思って。


正直まじまじ見たかった女の局部は、毛が海苔みたいになってて何も見えませんでした。

前から後ろの方まで覆い尽くしてましたから。


そのまま湯船に入って、無言のまま自分の勃起したものを見つめてきました。




「ここに腰かけなさい」




促されるまま浴槽の淵に座りました。



すると勃起したものを口に咥えました。


とても表現できるような感覚じゃありませんでした。


数分舐めまわされた後に、口の動きが変わったのを感じました。

ちなみにこの間に射精しています。

明らかに唇と前歯を使って包茎の皮を剥いているような。



それはかなりの時間がかかりました。


痛いんだけど気持ちいい感じで、母は私の右手を自身のオッパイに持っていきました。促されるまま母のオッパイを触っていたと思います。


乳首がグミみたいな硬さで、そこのところだけ鮮明に覚えてます。
自分が痛みを感じた時、その乳首を捻り潰していたような記憶もあります。



母は細身なので中1男子の手のひらに少し余るくらいの大きさでした。
少し冷んやりして、柔らかくて気持ち良いものでした。



チンカスが長年にわたり蓄積していましたが、母が全てを丁寧に舐め取ってくれました。



少し痛かったですが、全ての白いカスを舐め取り、無事に剥けた後はご褒美と称して母のオッパイを暫く揉ませてもらったのを覚えてます。

あと、どさくさに紛れ母の股間に手を伸ばした時は凄い力で手を止められました。
毛でよくわからなかったけど、ヌルッとした感触が指に伝わった記憶があります。


この時初めて女の乳首を舐めました。


最後の最後

「俺も母ちゃんのアソコ舐めてみたい」

と言うと

「バカ言ってんじゃない」

と一蹴されましたが、風呂の淵に腰掛け、脚を広げて見せてくれました。


毛を掻き分け手で広げ舐めてみると、少し酸味のある液体が溢れてて、俗に言うクリトリスはその頃の自分はどこにあるのかわかりませんでした。


当時、ヒダヒダした部分が邪魔だなと感じながら舐め回してました。


母は黙ってその様子を見ているだけでした。



ちなみにこれ以降は何もありません。


あの時挿入していたら

みたいなIF感は今でも持ってます。

ただ自分の中で母の服の上からの胸の膨らみを見る度に少し変な気分にはなってました。



何だったのかは今も不明です。


今思えば息子のチンカスと精子を舐め取ったその後に、普通に夕飯を用意していた事が奇妙でなりません。

99

投稿者:琴実
削除依頼
2023/03/03 07:00:07
変態性癖のある熟年女の妄想として読みください。
衣装関係の店をしているバイの35歳です。現在は独身です。
今年中学生になる姪のあかり(仮名)に執着しています。
あかりは5年前に病気で亡くなった弟の一人娘ですが、私によくなついてくれています。
私もそんなあかりが可愛くて、今度入学する中学の制服等も全部買ってあげたりしています。
あかりには、思春期の少女らしさが目立ってきた2年前から意識して性的ないたずらを始めました。
やはり最初はお風呂とかでの接触からでしたが、あかり自身もいやらしい事だと理解した上で、直ぐに私のしたい事をさせてくれました。
六年生になってからは、ベッドやソファーでの指や口を使っての愛撫も受け入れてくれるようになったし、反対に私のあそこへのご奉仕も嫌悪する様子もなく進んでしてくれるようになっています。
その他にも最近は私の家に来た時は、私の希望でアダルト用のファンシーショーツだけの裸でいてくれます。
寒い時期ですし、あかり本人も女の子らしい羞恥心も明らかに感じているようですが多分M的な感性で私の趣味に応えてくれてるようです。
あかりは元々華奢で、まだ女の子らしい脂肪が乗らない痩せた裸体に本来不似合いな筈のファンシーショーツ姿は、私のアブノーマルな感性をとても刺激してくれます。
寒さか興奮で硬く尖った乳首等を見るとたまらなくなります。
もちろん義妹に知られたら大変な事になるから気をつけていますが、妄想の中ではやがて義妹もあかりと一緒にアブノーマルの世界に引き込む想像をすることもあります。
あかりの春休みが楽しみです。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。