ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2023/04/25 03:49:16
私が初めてセックスをされたのは30年近く前の8歳の時でした。
無理やり犯されたというより不思議なんですが、私自身もよくわからないうちにすべて終わってしまっていたという感じでセックスの時も痛かったという記憶はあまりありません。
相手の男の人は知らないおじさんで、公園に一人でいたところに声をかけられてその人のアパートに連れ出された感じでした。
ゲームしたりお菓子もらったりしてるうちに、汗かいてるから一緒にお風呂に入ろうと誘われてました。
お風呂ですぐ性的ないたずらもされましたが「怖い」「嫌だ」という感情はほとんどなくて、なんとなくされるがまま受け入れていたような気がします。
オチンチンを洗うため握って上下に動かすように言われ、勃起して硬くなってましたが不思議くらいにしか思っていなかったと思います。
言われるままにフェラチオをして口にも含んで、しばらくしたら「もういいよ」と言われましたが口の中に射精はされていないと思います。
そのすぐ直後、急にお風呂から出て体を簡単に拭いてもらい裸のまま脱衣所に寝かされました。
身体をしばらくいろいろといじられていたような記憶はありますが、気持ちいいというよりは触られてるだけという感じだったと思います。
それで私は上に覆いかぶさるように抱きしめられた後に、男の人が体を起こして何かしてました。股のところというかオマンコに押し付けられているのはわかりましたが、痛かったりすることもなくそれだけだったのでじっとしていました。
やがて急に股のところがぐっと広がったような感触がして何か挟まってるような変な感じがしていたと思います。
痛かったりは全くありません。直後にもう一度、覆いかぶさるように抱きしめられました。
耳元で男の人の荒い呼吸と「入った」「ちゃんと入ってる」と何度も言われました。
私はその意味が全然分からなかったのですが・・・。
セックスの時の感触は股に物が挟まるくらいの感触しかなくて、後は出し入れ?の時におなかに何か当たるような感じくらい?でした。
最中は痛くはなかったけれど全部終わって膣内射精され、体を離されたらオマンコが何となくヒリヒリしてきてあと下腹部も少し痛いようなそんな感じはあったと思います。
終わった後に、もう一部お風呂に入ろうと言われてすぐ、急におしっこを漏らしてしまったように何かが太ももに流れ出る感触がしたので見たらぬるぬるしたものがいっぱいついていました。
セックスをした後はなんか男の人の雰囲気が違っていて優しそうな感じがなんか冷たいような感じがして少し怖いような気持ちも持ってしまいました。
ジュースか何かをもらって。そのまま別れたと思いますが何日かオマンコの部分に何となく違和感があるくらいで私も親に言わなかったので発覚はしませんでした。
ずっと忘れてましたが、別にトラウマにはなってないと思うけれどセックスの意味が分かってから思い出してしまいました。
86
2023/04/24 03:39:52
11歳になってすぐ叔父から性的な虐待を受けるようになりました。
母子家庭だったため、母は昼だけでなく夜も働いていて、母のいない時に叔父から裸にされて身体を弄られるようになり、1ヶ月くらいして犯されました。
セックスやフェラしてる写真やビデオも写されて、後で見せられるのが恥ずかしかったです。
10年前に偶然ネットで私がフェラさせられてる写真やお風呂で叔父からセックスされてる写真を見つけましたが、身元がばれていたらととても恐ろしく思いました。
87
2023/04/22 04:32:37
15年くらい前に掲示板でもらったロリ動画。
全く顔は映ってないけれど地面に置かれたカメラのアングルで6~7歳くらいの少女が雑木林で犯されてて音声は無音。
赤いランドセルが横に置かれてたと思います。
最後だけ音があってただ泣いているだけの女の子のマンコを写して腫れたようなぽっかり広げられた膣口からかなりの血の混じった精液がどろどろと流れ出てきて終わりというものでたぶんなんかかわいそうな気がしてしまって
取っておかなかったんだけどなんかもったいないことをした気がします

88
2023/03/28 01:08:04
一度だけですが私が6、7歳の時です。
相手は大学生のいとこです。
夜に一緒にお風呂入っていた時にオマンコを指で広げられてじっくりと見られたました。
私もなんでそんなことするのか不思議に思ったくらいだったので、言われるままに足を開いて見せていました。
お風呂の中でしたが割と長い時間そういうことをしていました。
最初はずっといとこが私のオマンコを開いてじっと見ていて、いじられたり触られたりしていたと思います。
そのうちに私の膣の中に指を入れようとしましたが、その頃は中を触られるだけで少し痛かったので結局それ以上のことはできなかったと思います。
いとこは私のオマンコに指を入れてみたかったみたいで、何回か
「我慢できない?」「痛い?」
と聞かれて触られましたが結局諦めたようでした。
最後にいとこが私の足の間に顔を近づけてきて、すぐにオマンコに生暖かいむずむずした感触がしました。
最初は何をしているかわかりませんでしたが、そのうちに舐めてるというのに何となく気づきました。
子供だったので気持ちいいとは思わずにくすぐったいような変な感じがするくらいにしか思わなかったと思います。
割と長い時間クンニされて少しヒリヒリするようになってしまって、そのことを言ったらやっとやめてもらえたと思います。
エッチなことと言うよりはおしっこの出るところだしなんか汚くないのかな、というような印象しかありませんでした。
そのあと、いとこに頼まれておしっこをするところを見せました。
いとこが私が見ているのにも気にせず勃起したおちんちんを手でこすってオナニーして射精をしました。
勃起していたのは気づきましたが、その意味も分かっていなかったので何となくおちんちんが大きくなってるくらいにしか思わなかったし、
射精も白いものが出たのは気づかなくて、いとこから変なおしっこが出たくらいにしか考えてませんでした。
風呂上がりに体を拭いてもらう時に、もう一度だけ体を見せてほしいとお願いされ、裸のまま寝転がって足を開きました。
いとこが私のオマンコを再び指で開いてじっと見ていたのと、足の間に顔を近づけてきてもう一度軽くクンニをされました。
この時は何度かもぞもぞとした程度でしたが、見たらいとこが私のオマンコを舐めているのがはっきりと見えてしまいました。
いとこが私の上に急に覆いかぶさるようになってオマンコになにかぐりぐりした感じがして、たぶんおちんちんを押し付けられていたと思います。
終わったらもう一部お風呂場に連れ戻されてシャワーで股や足を洗い流してくれたのでたぶん射精もされていたと思います。
いつもよく話してくれるいとこがその時はなんかずっと無口だったのでちょっと怖いなと思ってしまいました。
お風呂から出た後に「今日のことは怒られちゃうから内緒にしようね」と言われて、私もなんかいけないことをしてしまったという気持ちがあったので
誰にも話さなかったのでいとこの行為がばれることは無かったと思います。
そもそも一緒にお風呂に入ったのがその時だけだったので、そういうことは一度きりでした。
あとは成長してからも別に何かあったわけでもなく、今でも顔を合わせますが別に普通な関係を保ってます。
89
2023/03/15 15:44:23
性的虐待というと普通は酷くて辛い経験なのでしょうが、私の場合はそれが性癖になったって感じなんです。
私は、小さい時から身長が高く発育も良かったので、小学校を卒業する時には165cmのDカップになっていました。
そして、中学生になると勝手にママの化粧品やお大学生の姉ちゃんの服を勝手に使っていました。
すると、近くに大学生達にナンパされるようになって、中学1年の夏休みに初めてセックスをしました。
でも、全然痛くなくて逆に凄く気持ち良かったんです。
それを切っ掛けに中学1年にして、私は大学生のセフレと遊びまくりました。
そして中学を卒業する時には、露出プレイ・玩具・縛り・目隠し・複数プレイなどを経験していました。
高校生になると今度は、大学生からおじさん達にセフレが代わり複数プレイは勿論の事、SMプレイやアナルセックスなども経験しました。
なので、中学から高校までセックス漬けに溺れていたせいで私は今、責められないと感じないドMの変態人妻になっています。
でも、私は満足しているんです。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。