ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2001/06/15 16:16:40
あたしのままは、あたしの彼とエッチした代わりにって、ままの恋人にあたしを犯
させた。(ちょっと気持ちよかったりもしてるんだけど・・・)
986
2001/06/13 17:48:46
娘と娘の友達にされています。
私は28歳の専業主婦で、
×イチの主人が42歳、そして娘が17歳。

主人は月に一回は、土日に仕事でいないことがあり
ある日のこと、うちに娘の友達が数人遊びに来てて
夜遅くまで騒いでいました。何人かは帰ったようですが
まだ残っている子がいるのは知っていました。

夜中、リビングでお酒を少しだけ飲みながらビデオを観ていると彼らが来たので
す。
酔った顔をした男の子4人・・・
聞きたいことがあると言って、各々ソファに腰掛けたのです
私を囲むように・・・

最初は他愛もない話だったのですが、少しずつHな話に・・・
「スリーサイズを教えて」「週にどれくらいHしてるの?」
「最近Hしたのは いつ?」など・・・適当にごまかしていたら
「オナニー好きなの?」「よくしてるの?」って。
『なに言ってるの』っていう私に
「最近旦那さんにしてもらってないんじゃない」
「欲求不満?」「聞いたよ、昨日してたって」
『なんのこと?!』そう言いながら顔が硬直するのが自分でもわかりました。
「してないって言うなら、有紀から聞いたんだけど呼んでこようか?」
固まって座ってる私の両脇、前後に彼らが寄ってきて腕をつかまれて
「オナニーしてるなんてさびしいね」「俺らがしてあげようか」
「オナニーしてるんだもんね」「欲求不満だよね」周りからいろいろ言われて
『お願い、そんな言わないで』
『だめ、そんなこと。やめなさい』腕をつかまれたまま小さな声しか出せなくて。
そして彼らの手が肩や脚、胸にまでふれてきたのです。
『やめなさい』押さえられて口だけの抵抗・・・
ブラウスのボタンも外されはじめたとき『いやーっ!』
ばたつかす脚も押さえられ、口も手でふさがれて・・・
ソファに座ったまま、彼らの前で下着だけの恥ずかしい姿に。
『やめて、おねがい』小さな声で・・・
彼らに身体中をさわられながら・・・
こんな姿、誰にも見られたくない。見せられない。

「騒ぐと他の連中も降りて来るかも。有紀も呼んで来ようか?」
(ほんとうは他にはもう誰もいなかったみたいです)
『おねがいそんなことやめて。もうゆるして。』
下着だけの姿で両手をつかまれ1人掛けのソファに移されて。
両足は肘掛に掛けられ、両手は後ろで縛られてしまって。
太ももやお腹を手が這いまわり、胸もゆっくりとしつこく揉まれて・・・
ブラの上から乳首をクリクリクリクリと摘まれて、
『あ、いや・・・あっだめ、やめて』
うそよ、うそ。こんな・・・・・
「おっ、もしかして感じてるのか?ブラ取っちゃおう」
『だめ、おねがい』聞いてくれるはずもないのに。
ホックを外されブラを捲られ恥ずかしくて目を閉じてる私の耳に
「おおー」「すげー」そんな声が・・・そして耳元で「硬くなってるね」と。
そんなはずはないと自分に言い聞かせて
目を閉じたまま首を振るのが精一杯でした。

後ろで縛られてた手もいったん解かれ、
ブラを外されまた後ろ手に・・・そして再び身体中に手が。
胸も直接揉まれ、乳首も・・・
そして手だけじゃなく彼らの舌や唇でも。
両足を大きく開いた格好で、身体中を手や舌や唇が・・・
『あぁ、だめ・・いや』

その時、ドアが開いて「ママ!!なにしてるのっ!?」
『・・・・・・・!』まさか、そんな・・・・
『いやっ!見ないでっ!!』こんなことを娘に見られるなんて。
驚いた顔の娘に「有紀、お前はこっちに座ってな」と
肩をつかまれてテーブルを挟んで正面の席に座らされて。
『お願い。有紀ちゃんには、なにもしないで!』という私に
「それは、ママしだいかな」と。
そんな・・・

そして再び手や舌が胸や脚に・・・娘の前で。

987
2001/06/09 19:14:29
 私は16才の主人の弟の部屋のソファーで両手を後ろ手に縛られ後ろから腰を抱き
しめられ、義弟の股間に座らされ義弟の両足で私の太股を開かされて、両手で乳房
を揉まれ、尖った乳首も吸われ太股の間に指で触りむきだしのクリを摘ままれて指
をゆっくり抜き差しされ・・・
主人よりも太い亀頭を濡れそぼって開いたに擦られて太い亀頭を入れられ 私は
お尻を激しく振り続けて抵抗しても
体を押さえられてクリを摘ままれ
お尻を振り逃げるたびに太い巨根にかき回されて私は義弟に[もうホントにダメっ
]て言いますが止めず、困ってます
988
2001/06/09 14:26:09
こんなことを告白するのは本当に勇気のいることだけど… 私は今、父とふ
たり暮しをしている17歳の高校生です。母は6年前に亡くなり、それ以来、父
は私にとってなんでも相談に乗ってくれるかけがえのない父でした。母を無
くした私にすこしでも寂しい思いをさせまいと本当に一生懸命に接してくれ
る父が大好きでした。小学5年のとき、初潮をむかえたときも、どうしたらい
いのかをやさしく教えてくれ、赤飯を炊いて二人でお祝いしました。あると
き父は私にいいました。『ひろこ、これからお前の生理の周期をこれに毎月
つけておいき』… 私は「なんでだろう?」とすこし疑問に思いましたが
「お父さんの言うことだから、私のことを心配してくれているんだ」と思い
直し、今年になるまで毎月きっちり書いて父に渡していました。 そして 先
週の日曜日(6/3)私の17歳の誕生日にあんなことになるとは…私は父に犯さ
れました。その日は昼間は友達と遊んで、夜は父が誕生日のお祝いをしてく
れるというので、夕方には家に帰り二人で夕食を食べました。父は私の17歳
の誕生日がすごくうれしかったらしく、いつもは自分から聞かないようなこ
とをたくさん質問してきました。『ひろこはいま彼氏いるんか?』私は笑っ
て『まだいないよ』と答えました。『じゃあ、まだ男性経験なしか…』私は
その言葉にカーッと頬が熱くなりなにも言えず下を向いてしまいました。そ
んな私の気持ちを察したのか父は『ごめんごめん、恥ずかしかったな。父さ
ん、お風呂に入るよ』と言ってお風呂にいってしまいました。私は食事の後
片付けをしてから自分の部屋に戻ってベットで休みましたが夜中にふっと目
が覚めると全裸で両手を後ろに縛られうつ伏せに寝かされていました。頭が
混乱して自分がいまどういう状況かわからずに恐怖で反射的に…父に助けを
求めていました。『お父さんっ たすけて‥』何度か叫んだ時、背中のうし
ろで父の声がしました。『ひろこ、父さんだよ。心配しなくても大丈夫だ
よ。すぐ済むからね。父さんおまえが17歳になったらひろこを父さんの女に
しようと決めていたんだよ。今日おまえが処女だとわかって本当に安心した
よ』といってうつ伏せの私の両足をうしろから大きく開かすと逃げられない
ように足の下から自分の両手をまわしお尻をぎゅっと掴んで舌をあそこの中
へ入れてきました。私は父に犯される恐怖でほとんど半狂乱になりながら涙
ながらに…訴えました。『お父さん、やめてお願い…いやだっ本当にやめ
てっ』だけど父はその体勢で1時間以上あそことお尻の穴を舌を使い丹念にな
めあげました。そして私がぐったりなって抵抗しなくなったのを確認する
と、やっと顔をあげて『ひろこ、おまえにとって初めての男が父さんだとい
うことはすぐには受け入れられないだろう…でも父さんは母さんが死んでか
ら、おまえとずっとこうなることを我慢してたんだ。ひろこは本当に母さん
と生き写しだ。おまえには母さんと同じように父さんの子供を産んでもらう
よ』『そのためにこの7年間ひろこの生理を手帳に書いてもらってたんだか
ら。順調にいけばつぎの排卵日は明日か明後日だから今日と明日ひろこの中
に射精すればおそらく妊娠するだろう』私は父の周到な計画を聞かされて、
愕然としてほとんど抵抗する気力を失いました。父は私の上に乗ってペニス
をあそこにあてがうと一気に中へ突き入れてきました。信じられないような
激痛と父の重み・体臭・腰の動きで何度か気を失いました。その間父は絶え
ずバックから私の中に出し入れしつづけ時々母や私の名前呼びながら『ひろ
こ おまえの中に父さんの精子射精するよ』『お父さん‥お、お願い‥
やっ、や‥め‥て』私の声にならない願いも空しく『ひろこ 父さんの精子
で妊娠してくれっ』父は最後の痙攣とともに私のいちばん奥へペニスを突き
入れ射精しました…しばらくして父が私から離れるとあそこから父の大量の
精子と鮮血が太股をつたってシーツの上にしたたり落ちました。その後、
ぐったりとして放心状態の私を父はやさしく愛撫してくれましたが私はもう
なにも考えることができずただ泣くしかありませんでした。それから次の日
ももう一度父に抱かれ射精を受け入れました。あれから一週間。父は私に精
子が授精しやすくするためといって私を抱いてません。でもわかるんです。
たぶん妊娠していなければ、父はこれから毎月排卵日に私の中に射精をつづ
けるんだろうなって…そしてかすかだけどいま父の精子で妊娠してそうな気
がしてます… 長々と読んでもらった方ほんとうにありがとうございまし
た。過去に私と同じ体験をした方とかでもしよかったらでいいので教えてく
ださい。メールで構いません。他に同じ体験した人がいると思えるだけでい
まは少しでも気が楽になります。
989
2001/06/08 20:34:45
 私は26才の主婦です、B98W58H88、私のせいで交通事故で16才の主人の
弟の両足を切断させてしまい、主人の母に慰謝料代わりに弟の性欲処理をさせられ
、主人が出勤してからシャワーを浴び義弟の部屋に下着で行かされ、主人の弟に両
手を後手に縛られ私は義弟の股間にしゃがみ主人よりも太い巨根をおしゃぶりさせ
られ精液を喉にかけられ
義弟の股間に跨がされ対面座位義弟に乳房を揉まれます、乳首も吸われ下着の中ま
で指を入れられます パンティを亀頭で突かれ、主人は二年してません寝室も別
です
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。