ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2001/07/07 06:50:19
 私は36歳の後妻で、主人は遠洋漁業をして3ヶ月に一度5日しか戻れず、私は16歳の
義理の息子と義父と暮らしておりますが、義父は毎日赤い縄を持って私を追いかけ
、私は逃げ惑いクタクタになり近くの義理の息子の部屋に隠れますが見つけられ私を力
で組み伏せ両手を後ろ手に四つん這いに縛られ目隠しまでされ義父は老練な指で乳
房を触り肉芽に媚薬を塗り、舌で執拗に肉芽を責め、秘裂に舌を入れかき回され、
お尻を掴み挿入されいやらしく動かし唇を噛んで我慢してますと義父は私を縛った
まま畑に行ってしまい、義息が帰って来て、息を荒げ触って来て困ってます
976
削除依頼
2001/07/06 22:24:42
他のコーナーに投稿していた りえです。 昨晩 息子に寝込みを襲われました 以前
から 私の着替えなどの写真をいつの間にか撮っていたんです。 高校3年の男の子
って そういうものだと思って 知らない顔でいてましたが… でも違いました
私を 一人の女性とみていたようです。 抵抗しましたが服は 下着以外 剥ぎ取られ
体中乱暴に なんとかなだめて 一線だけは 守りましたが… 今夜もまた 主人が
夜勤でいません 息子はまだ帰ってません 帰ってきたら 今夜また襲われたら

977
2001/07/06 17:26:29
つまんないだよ・・という人もいたので、しばらく投稿は控えていたのです
が・・・
書かないといけないので、読み飛ばしてください。すみません。

娘の前でパンティだけの恥ずかしい姿でソファに押さえつけられて・・・
身体のあちこちを撫でられたり、舐められ吸われたりしました。
「それは、ママしだいかな」この言葉に抵抗しようとする気持ちも押さえられ
て・・・

しばらくして、ひとりの子が「昨日オナニーしてたんだって?」と。
黙っていたら、「答えろよー」と乳首を強く摘まれて・・・・・『はい』
「どんなことを想像してしてたのかな?」
そのとき娘が「ママ、イヤって言ってたよね。やめて、とも言ってた・・」
「ふーん、それはどんなことを想像してたんですか?優子ママ」
『・・・・・』
「むりやり犯されるのを想像してたとか?」
「まさか僕らにこんなことされるのを想像してたとか?」
『そんなこと・・・』そんなことないとは言えなかった・・
確かに知らない人に辱められてるところを想像してたから。
「優子ママ、正直に言ったほうがいいと思うけどなー。」
「こんなに乳首を硬くしちゃってさ・・・・・」

『むりやりされるのを想像して・・・』とうとう言わされてしまいました。
「想像してどうしたの?」『むりやりされるのを想像してオナニーしてました』
彼らは喜んで「じゃ期待してた?」「望みどおりだ」
「いやがってるフリをして本当は喜んでんじゃない?」好き勝手なことを。
恥ずかしいことを言われ、言わされてさらに恥ずかしさが大きく。
いろいろなことをいわれ、答えているうちに・・・・・「おっ!シミ!」
『そんなことない・・・』そう言っても実際には・・・・・身体が勝手に・・・・

そして彼らは最後に残ったパンティを、娘に脱がすように言って
とうとうみんなの前ですべてを取られてしまったのです。
脚を大きく開かれ恥ずかしいところをみんなに見られたんです。


思い出しながら書いているだけで、なさけないことですが
またとても恥ずかしい気持ちに・・・・・・
こんなことになるなんて・・・・・

次回の投稿は「連続大河」のほうにしたいと思います。
すみません。
978
2001/07/01 23:58:13
私は35歳独身です。最近堺正章さんと岡田美里さんの離婚のニュースを見て自分と
重なり心の傷がまた疼いてます。私の父も機嫌が悪いと私だけを殴ってました。結
婚をしたら彼氏が子供をイヤがるって思い込む癖があり、結婚が出来ません。だか
ら不倫に走ります。不倫しか出来ないなんて・・今でも父の顔を見ると気分が悪いで
す。
979
2001/06/26 03:39:08
私んちは、おじいちゃんとおばあちゃんと私の三人暮らしです。私は高校一年生で
す。私は未だにおじいちゃんとオフロに入らされています。おじいちゃんが嫌いな
訳ではないけど一応これでも女の子だから中学生になったあたりから恥ずかしくて
たまらなくなりました でも私が小六の時一度おじいちゃんがオフロで倒れてた
事があっておばあちゃんに言われて今でもおじいちゃんと一緒に入ってます で
も、最近頭洗ってる時とかすごく視線を感じる時があって恐いです 今思えばお
じいちゃんが倒れたのって演技だった気が?? 救急車とか来なかったから
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。