ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2001/06/18 23:53:48
父は、妹の見ている前で、私の顔に射精した。
そして、口に精液を垂らした肉棒を押し込んだ。
妹には、私が父の肉棒をしゃぶっている様に見えたはず…。

「お姉ちゃん、お父ちゃんのおちんちん舐めるの?」
応えに困る私。
「違うの…。」
それ以上は言葉が出ない。

そして、父は私のお尻まで犯した。
散々突きまくり、やはり私の口の中へ放出した。
「こいつは、お父ちゃんのおちんちんが好きなんだよ…。」
私の肛門に刺さった肉棒が、私の口の中で始末させられる。

「お姉ちゃん、嫌い…。」
妹が、私を冷たく見た。
「そんな…。」
私は、どうしたらいいのか?

父は、妹の前で、私を犯し続ける。
妹は、段々興味津々な眼で見る様になっている。
そして、段々薄情に…。

ああ、もう嫌だ。
こんな家庭。

981
2001/06/18 17:14:10
「こいつでボコボコにされてーのか!」予備校に通う息子は金属バットを振りかざ
し二言目にはこう叫んで、私に母子相姦を強要します。
私は仕方なく服を脱いで裸になり両手を後ろに回します。
息子はその両手をロープで縛り、私の手の自由を奪います。
そして私をベッドに押し倒し、ピンピンにそそり立ったペニスを私のお尻や太もも
に擦りつけながら顔や唇をなめ回します。
私は恥ずかしさのあまり声を上げることも出来ません。
そんな私を尻目に息子は私の両足を大きく広げ、ペニスを挿入してきます。
「だめよ、孝之、中出しだけは」私は小さな声でこう言うのがやっとです。
「泣けよお袋!」「泣きながら”オマンコだけは許して”って言え!」
「お願い孝之、許して」「オ、オマンコだけはゆるしてぇ!」私は泣きながらこう
叫ぶしかありません。
いつの間にかこんな行為が私たち母子の日課のようになってしまいました。
今のところ中出しだけは回避していますが、それも時間の問題です。
息子は「こんどのお袋の誕生日からは毎日中出ししてやる」「親父を縛り上げ、そ
の前で犯してやる」などとうそぶいているのです。
こんな風になってしまった母子関係をどうしたらいいのでしょう?
夫はもちろん二人以外に知られるわけにはいきません…。
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
982
2001/06/17 19:14:56
10年前に妻に先立たれ、娘と2人暮らしが続き、5年前のゴールデンウィークに当時、中2だ
った娘に睡眠薬を数錠飲まし寝らせ、両手両脚をX字に吊し上げ、口には精子入り
のコンドームや使用済みナプキンを詰め込み、ホットパンツにTシャツ姿の娘の服の上から体を触

まくり、意識を戻し必死に抵抗する娘の服をカミソリでゆっくり切り裂き半裸状態で犯
し、数時間にわたり前で3回、後ろで1回、中出しで犯してやり最後はムチで体中にミ
ミズ腫ができるまで叩き、また意識を無したので口から汚物を取り出し、公園から
連れてきたホームレス達13人に娘の体を塩で揉せ激痛の為意識を戻したところを
ホームレス達に2日間にわたりわたり犯させてやった、最初の数時間は泣き叫びながら必
死に抵抗していたが次第にあきらめ、おとなしくなりホームレス達のなり2日後には死ん
だようになった娘の足元にはホームレス達の精子が太ももをつたい床に大量いたよ。そ
の後、高校に入った娘はネットで知り合った人達を集め競市を開き売春させ男達の奴
隷となり、その中でも学校の担任に競落とされ、犯された時はが最悪だったよ、夜
中の学校のトイレを舐て掃除させたり公園の水洗じゃないトイレの中に落とされ汚物まみ
れになり食べさせられた時はさすがに、かわいそうだと思ったよ。
今では、田舎に引っ越し、夫婦、子供と仲良く生活しているよ。正確には、親子、
実の子?いや孫?かな、まぁ、どちにしても私と娘の子供と3人で奴隷妻として生
活しているよ。いずれ5歳になる息子にも犯させるけどね。


983
2001/06/16 22:23:34
 私は主人が出勤してから義母に催淫剤を呑まされ義弟の部屋に行き 私は義弟の
下着を脱がせ、体を拭いて主人よりも太い義弟のを手で包み揉みながら拭いて、ま
すが童貞の義弟は顔を赤くさせ私は亀頭を口に頬張り舌を使って、頬をすぼめて咥
え義弟は女の子のような声を出して、私の口の中で何回も弾け困っています
984
2001/06/16 01:52:32
レイプされました。姉が結婚し、姉の夫(義兄)も私の家族と同居しています。私
の部屋は、同じ敷地内でも別棟になっていて、ゴールデンウィークに義兄の弟が泊りで遊
びに来た晩の深夜に、義兄と義弟が部屋に忍び込んできて、眠っていた私は押さえ
付けられ、ガムテープで口を塞がれ無理矢理下着まで脱がされ、裸で後ろ手に縛られ
て、悲鳴も上げられず抵抗も出来ずに二人に長時間にわたって犯されました。おま
けにレイプされている姿をビデオに撮られ、そのビデオで家族への口止めと、これか
らも義兄達の相手をするよう要求されました。今夜も義弟が泊りに来てます。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。