ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/11 13:37:01
訪問介護のお仕事をしています。入浴補助をしていて浴室なあまり広くないのでこの前上着が濡れてしまったので2人きりだったの補助する時だけ歳も恥ずかしがる歳(41)ではないので上着を脱ぎブラだけでやりました。集中していて気づきませんでしたが、いつの間にお孫さんが帰ってきたみたいずっと見られてみたいですぐに気ずき、両腕で隠し下をむいてしまいました。上着をとり着替えてる時もずっとみていて手にスマホもっていたのが心配でした。それから次の日、また訪問した時にちとせさんの下着姿綺麗でしたよと言ってきました。嫌だわあの時は、と言ったらもう一回みたいなと言われました。若いからしかたないのかなと思いながしましたがいきなり抱きつかれきすされてしまいあの格好でもう一回仕事してくださいといわれ、おちつきそうになかったのでわかったからおちついてと言って要求にこたえてしまいました。
11
2024/03/04 21:58:44
私はスポーツジムで働いてたまに顔を写さず、ナンネットに画像をあげていました。ある日同僚の男性にこれみずほさんじゃないと言われ、否定しましたが、画像がスポーツブラタイプのウェアや水着のデザインで否定しましたが、変態だねと言われました。それ以来プ一ルで一緒に講師をやるとき、水中でセクハラばかりされるようになりました。みなさんナンネット見てるんですね。
12
2024/03/01 16:56:10
いやーん。定期試験が終り帰りの電車の中。試験期間中はエッチな妄想もオナオナも禁止してました。試験が終わった途端こみ上げてきて濡れてきちゃいました。ベージュパンストの上に透ける黒タイツ、アンダースコート(チアパン)、レーシングブルマを穿いていたので地面に漏れることはありませんでしたが、一番上に穿いてたレーシングブルマやタイツの太モモ辺りまで濡れてきちゃって。子宮、膣、尿道の横の2つの穴、膣の横の2つの穴から同時に出て来たみたいです。案の定電車に乗ったら痴漢に逢いました。昼時でも結構混んでて。丈の短いスカートに裾の広いペチコートを穿いていたので直ぐにアソコを触られました。同時に胸も触られて。増々出てきて。手についた愛液を舐めたり、私の顔に塗ろうとしてました。せっかくのメイクがあと思いつつ。
13
2024/02/28 08:21:33
私は、32歳の人妻ですが仕事も続けています。
今年度入社したAくんなんですが、色白の童顔で女の子のように可愛くて前々からちょっと気になっていました。
先日、資料倉庫の整理を私とAくんですることになったのですが、Aくんはフラフラしているだけで全然整理しなかったんです。
これはお仕置きね!っと思い、Aくんに私が登る脚立を持つように言いました。
私は、事前に若い女子社員のように制服のスカートを短くしてから脚立に上がりました。
「あの資料ここだと思ったんだけどなあ~…」
私は、迷ったフリをしてわざと下にいるAくんにお尻を突き出したり脚を開いたりしました。
するとガラス窓に映ったAくんは、私のスカートの中を真剣な表情で覗いていました。
実は、資料倉庫の整理は前日から決まっていたので、私はこんな事もあろうかとその日はわざと真っ赤でちょっと透けたセクシー系のTバックを履いて来ました。
『見てる…見てる…ウフっ。
あ?でも、下の毛の処理最近してなかったからTバックから陰毛がはみ出てたらどうしよう…』
なんて思っていると、ちょっと興奮して来ました。
次に取った資料を床に置いて、
「そっちのファイルを調べて!」
と言って、屈んでいる脚を少し開いたり閉じたりしました。
チラッとAくんを見ると、目を丸くしながら私のお股をガン見していたのです。
『Aくんが私のお股を見ている…見られている…』
そう考えるとドキドキが止まらなくなり、私は急いでトイレに駆け込みました。
そしてTバックを確認すると、真っ赤な生地が黒く変色するぐらいにべとべとのお汁が染みていました。
自分でもパンチラを見せただけでこんなに濡れちゃうとは驚きでした。
私は、ドキドキが止まらずそのまま会社のトイレでオナニーをしてしまいました。
倉庫に戻るとAくんはさっきまでとは違い、テキパキと資料を整理していました。
こんなイタズラでAくんがやる気になってくれたら安いものです。
これもセクハラ…いいえ、逆セクハラになるのでしょうか?
14
2024/02/20 07:40:42
私は地方のビジネスホテルに勤務していますが、この前セクハラというか盗撮にあいました。お客様にエアコンの調子が悪いと言われ部屋いきご対応した時おりたたみの台を持ち行きましたが、私台に登りエアコンを見ていたら、台が揺れるので下をもっておきますといわれ、大丈夫ですよと言ったのですが、おそらく下着を見られたと思います。その後エアコンの調子がよくなり、降りる時後ろからあぶないと言われ私を両わきのした手を入れ胸を揉んできて、思わず、あ、ダメと言ってしまいました。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。