ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラの逆襲
投稿者: (無名)
数年前、パートで働いてた職場の部長のセクハラが酷く
被害者多数でみんな我慢しながら働いて
それが原因で辞める人も結構いました。

経営者の親族で逆らえない立場の人だったので
違う上司に相談しても解決する事はありませんでした。

私もその被害者の1人で、日常的に触られてました。

そんなある日、小さなトラブルですが問題が起きてしまい
その担当だった私が普段はしない残業をしていました。

そして責任者として部長も残り、2人で仕事の処理をしていたら
やっぱりいつものようにお尻を触ってくる部長。

いつもなら周りの同僚の目もあるし、やめて下さい。と抵抗する所ですが、今日は抵抗せず…

実は私こう言うの嫌いじゃないんです。
エッチ大好きだし、むしろこう言うのシチュエーションに萌えるんです。
エロ動画大好きで、いろんなプレイにも興味あるし
痴漢されても気持ちよくて受け入れてしまうタイプです。

部長が後ろからお尻を触ってくると、私は後ろに振り返り
部長の首に腕を回して至近距離で上目遣いで見つめました。

部長は、えっ!!?と戸惑っていましたが、その隙に顔を近づけてキスしました。
開いてる口に舌を入れて。

私から激しくキスをしてると、部長は少し戸惑ってる感じがありましたが
受け入れてはくれていました。

キスをしながら自ら片手で制服のシャツの前ボタンをお腹の辺まで
外し、下半身を密着させるように抱きつき、
どんどん攻めて行くと
部長の戸惑いが無くなったのか、部長の方から荒々しくキスが始まりました。

部長がいつも偉そうに座ってる部長専用のお高そうな椅子に部長が座り
その上に跨るように向かい合わせに私が座り
激しいキスを続けながらはだけたシャツから見えてるブラを上にずらし
胸を揉みしだく部長。
キスから胸への愛撫に移り、職場に2人だけだと分かっていたので
とびきり甘い声で喘ぎました。

私は部長のベルトを外しチャックを下ろし硬くなったそれをパンツの上からさすってあげ、
部長の上から降り部長の足の間にしゃがみ、
パンツから出したソレをしゃぶり始めました。

徐々に激しくしていくと、もうダメダメ!と止めようとして
口から抜こうとしてたけど
それでも激しくしていくと
出る出る!と呻きながら私の口の中に出しました。

口を開けて舌を出し、出された精子を部長に見せた後
ゴクっと飲み込むと
興奮した顔をして私の両脇に手を入れ、机の上に座るように持ち上げ
机に座った私のスカートを捲り上げ
パンツを脱がされ、M字に足を開かれた私のアソコに
しゃぶりつく部長。

クリを執拗に舌で弄り出すと、そこ、そこ良いー!と言いながら
部長の頭を押さえつけながらガクガクと痙攣しながらイッてしまいました。

もっと!とおねだりすると、クリを弄りながら指を挿入。
絶頂の余韻に浸ってる間も無く攻められたので
またすぐイキそうになり、

もっともっと!出ちゃう!!と叫ぶと
部長は口を離し、指で激しく弄り回して
私はたくさんの潮を吹きながらまた痙攣しながらイッてしまいました。

お高そうな部長の椅子はビショビショ。
それでもまた部長は指を増やして挿入し激しく動かされ
二度目の潮を吹きました。

そのまま部長の机に座った体勢で部長の硬くなったアレを挿入しました。
ゴムなんて無いから生で。

太さは人並みくらいだったけど、長さが長いせいか
全部入った時には奥を刺激されてすごく気持ち良かったです。

奥凄いー、奥!奥!とおねだりしながら喘いでいると
激しく奥を突かれ絶頂へ。

そのまま抜くことは無く、挿入されたまま抱きかかえられ
応接室に移動。
部長がその体勢のままソファーに座り騎乗位の体勢。

またイキたくて、必死に腰を動かしてると下からも突き上げられ
呆気なくイッてしまいました。

私は騎乗位のバックで下から突き上げられるのが好きなので
一度抜いた後部長に背中を向け挿入。

ソファーに足を広げるようにして足を乗せ
後ろの背もたれに両手で支えるように手を伸ばしたら
下から突き上げてくれる部長。

だんだん激しくされ、また絶頂を迎えると
今までよりも激しく痙攣し余韻が長く
挿入したままの部長のアレをギュウギュウに締め付けていました。

もうダメだ!と言うと、ソファーに寝かせられ正常位で
フィニッシュ。

中に出されたい!って思うほどおかしくなりそうなくらい気持ちよく
最後部長も喘ぎながら激しく腰を打ち付けられると
はだけた胸に射精されました。

二回戦目は無かったけど、すごく気持ちよくて大満足でした。

部長には、実はイヤラシイ子だったんだね。と言われ
今度からは触るのは私だけにして下さいね!と言うと
社内でのセクハラは減っていきましたが、
私の残業は増えていきました。笑















よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/07/17 15:32:23
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 01:32
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.