ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会で元彼と元彼の友人達に
投稿者: 美紀
ID:mwm0wwwd
mail 0m.dmwm0@nan-net.jp
先週土曜の出来事を詳しく書き込みます…私は初体験が〇4歳で相手も同級生の男性です。いわゆる最初彼氏が同級生で初体験もその彼氏です。

その彼にフェラから騎乗からバックとか全て教わり卒業までの約二年間付き合ってました。

地元ではその彼は結構有名で学校でも付き合ってるのはみんな知ってました…私も小顔に色白で胸も結構あり正直モテてました。
ただ元彼は友人も多く学校ではリーダー的存在でいつも学校帰りは男性達とみんなで帰って男性達のたまり場の家で集まってたんでエッチは別室で元彼がしたい時に連れていき行為してました。

たまに覗かれたりもあったみたいで卒業して別れた後は男達は…美紀の乳デカかったよな!
とか…乳首で悶えてたよな!とか…浩二(元彼)のチンポよくしゃぶってたよな!とか!数人元彼の友人知ってたりして…

でも月日は経ち今はもうみんないい年なんで結婚したり色々で数年ぶりに同窓会あって。

数年ぶりに元彼と友人達と同窓会の二次会で
おまえら久しぶり一緒に座れよーとかちゃかされたりして仲良くかなり飲んでたら…

一人の友人(独身)が…うちにきて元彼と私とその友人と後二人仲良い友人の計五人で飲み直さないなって…

久しぶりだし酔ってたし中〇の同級生なんで家で飲んでたらかなり全員酔ってきて

一人が浩二は何回美紀とした?笑いながら聞いたら 元彼がかなりしたから覚えてないだろ!笑

浩二はよくしゃぶってもらってたよなー俺まだ童貞だったからまじ興奮しながら覗いたなーとか…
美紀も中〇でもう浩二の上で腰振ってたしなー!
俺美紀のケツの穴まで覗いたな笑

私本当に恥ずかしくて

でも浩二が処女いただいたけどケツの穴もいただいたのか?聞いたら
元彼がケツとか中〇でするかー笑

当時は私に焼きもち焼くしあんな優しかった彼とは別人で私をまるで使い捨てた女扱いで!

あげくには元彼が
しかし美紀はよく悶えてたよなーバックではケツの穴ピクピクしながら自ら尻降ってたなー笑

なんか友人達もニヤニヤしながら私を見るし!

ここまでは酔ってたのもあるからいいんですけど
一人が美紀は尻穴はまだ処女?問いかけてきて…
私バカじゃない!言ったら…あーおまえ尻も貫通済みやろ!笑笑

頭にきて してない!バカじゃ!
そしたら…元彼がもういいだろー今から調べてやるから尻見せろよー!

私 はー?
元彼が調べるから押さえろ!
私まじ無理!言ったら
どうせ美紀の体昔みんな見てるから笑
私うつ伏せにされてスカートだったんで下着だけ一気にうつ伏せのまま脱がされて

脱がされた瞬間元彼が
おまえ昔より少し尻デカくなったなー!
お尻を両手で拡げて…おーいどう思う?尻穴処女かな?笑
知るかー笑
浩二ーマンコ指入れて昔のままがチェックしろー
元彼が指入れてぐちゃぐちゃして…ダメー笑 ユルくなってまーす笑
しかも毛深くなってまーす笑笑

俺マンコは飽きてるから尻に入れるから終わってみんなマンコ使えよ笑

元彼が私の愛液をお尻に塗って指入れてきて
でゆっくり入れて中だし
次同級生が私をひっくり返して胸はぐって…なんか胸が張りがないな笑

乳首昔より大きいよな笑
元彼はもう俺はいいからみんなでサクッとしろ笑
で後は好き放題されて…
でも私も女性ですよね
結局8回イカされて半失神しました…
恥ずかしい出来事でした
男性は昔の彼女でもエッチ内容や体は覚えてるのでしょうか?
元彼は覚えててみんなにアドバイスしてました…だから8回もイカされて…

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/11/07 20:41:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教動画 01:32
    GW始まった-露出画像掲示板 - 画像見... 01:30
    クチュクチュ音-露出動画掲示板 - 動画... 01:29
    よろしくお願い致します-調教指示 01:25
    部長の奥様ー部長から電話-寝取られ動画 01:22
    これから青でビデを通話見せ合い。-単独用... 01:14
    千馬の五位-関東/生見せカップル 01:05
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.