ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ寸前
投稿者: ヤスヨ
私は30代後半の人妻です。

この間、天気も良くて久しぶりに1人でゆっくりとウインドーショッピングでもしようと思い出掛けました。

車に乗って大型ショッピングモールに着いて、雑貨屋さんとか服屋さんとか見て回ってて、ある雑貨屋さんに入って小物見てたら狭い通路で後ろを通り過ぎる人がいてたので少し商品棚に寄るようにして通ってもらおうとしたら、通り過ぎる瞬間に私のお尻にグッと体を押し付けて通り過ぎました。

何って思ってふと見たらスーツ姿の中年男性が通り過ぎました。

体がぶつかるほど狭くないのにって思いながらもそのままブラブラして違うお店に入りました。

私が品物見てる真横で同じ商品を見る人が居てふと見るとさっきぶつかってきた中年男性が一緒のお店に居てました。

女性用の小物扱ってるお店に中年男性1人でって思いましたけど奥さんへのプレゼント探してるのかも分からないし、さっきぶつかってきたのも偶然かな?と思いましたけど、ちょっと気になるのでその場を離れ、次はランジェリーショップに行って主人が好みそうな色の下着を見てましたけど、それよりも私が気に入った色とデザインの物があったので購入してお店を出ると店の通路の前にさっきのスーツ姿の中年男性が立ってました。

さすがに私も変な男性って思い足早に去りました。

後ろを見てもその男性は見えなくて安心してゆっくりと買い物して大きな100円ショップに入って見てるうちに、さっきの中年男性が側に来ました。

何となく嫌だなって思ってたらその男性が、すみません後ろを通りますって言うので私は、どうぞ、と棚に寄ると通り過ぎる瞬間に腰を掴まれ耳元で「奥さんバックでヤらせて」と下半身を押し付けてきました。

びっくりして私は「何するんですか?」と言ったのに男性は手を離さずに「やらしいケツして。バックから一発ヤらせろ」と下半身をグイグイと押し付けて来ます。

パニックになってしまい怖くて動けない私のパンツのお尻を触りだし次に股間部分まで撫でてきました。

100円ショップって棚は高いし通路は狭いし他の人からは見えないし、どうしたらいいの?って思ってても男性は手を離さずに触り続けました。

「やめてください。人を呼びますよ」と言ってもやめる気配はなく胸も揉まれた時に1人の女性が同じ通路にきました。

男性は触るのをやめてさっさとその場を立ち去りましたが、私はびっくりしてその場を動けずにいました。

少ししてお店を出て、コーヒーショップに入って気を落ち着かせて帰る事にし駐車場に向かいました。

精算機で精算を済ませ地下駐車場に出るとさっきの中年男性がまた現れていきなり私の腕を掴み「こっちに来い」と声を荒げ引っ張りました。

「俺に恥かかせやがって。責任取れよ。しばくぞ」と地下駐車場で奥の人気も無く照明も暗い場所に連れて行かれると壁に押し付けられて「やらしいケツして買い物して男を誘ってただろ。バックから一発入れてやるよ」とすごい力で肩を押さえつけられもう片方の手で胸を揉んできました。

怖くて声も出せない私の首筋を舐めてきてパンツのお尻を撫でたり股間を撫でてきました。

私が声も出さないし抵抗しないと確信したのか、服を捲りブラの上から胸を揉んできて「奥さんの希望通りに気持ち良くしてやるから」と言いながらブラをズラし乳首に吸い付いてきました。

いきなり乳首を吸われ体がピクっと反応したのが分かると男性は「乳首が感じやすいのか。綺麗な乳首して旦那にいつ吸ってもらったんや。」と聞いてきて乳首を舐めながら片方の手で乳首をつまんできました。

こんな人気の無い場所で抵抗したら何をされるのか?と思うと怖くて抵抗出来ない私に構わず、男性はあっという間に私のパンツのボタンを外しパンツを膝まで下げてきました。

パンティーが丸見えになり手で隠すと「無駄な抵抗するな。後でゆっくりと舐めたるから」と声を荒げしゃがみこむとパンティー匂いを嗅ぐように顔をうずめてきました。

そしてパンティーの上から指で私の秘部を触ると「なんか濡れてるような感じやなぁ」とパンティーの脇から指を入れてきました。

私もさすがに少し抵抗しましたが男性は「濡れてるくせに抵抗するな。濡れとるから指がズボズボ入るなぁ」と指を一本から二本にしてグイグイと入れてきました。

立ち上がり首筋を舐めながら「抵抗しないところみると気持ち良いんやろ。セッスクレスかぁ」と耳元で囁き私の手を掴み「しっかり握れよ」何かを握らせました。

握らせたのは中年男性の大きくなった男性器です。

固くなりピクピクと脈打ってるのが分かりました。

「奥さん手でシコシコシゴいて」と言われ、言われた通りに手で動かしました。

男性は「気持ち良いよ。男のチンポ握るのは久しぶりか。もっと動かして」と言いながら息を荒げ乳首をまた舐めてきました。

そして次は「手も良いけど奥さんの口でしゃぶってくれ。久しぶりのチンポゆっくりと味わえ」と私をしゃがませようとしましたが私はさすがに抵抗しました。

すると男性はまた声を荒げ「言う事聞かんかったら痛い目に合うよ」と髪を掴まれ脅してきたので怖くなり私は言われた通りしゃがみ込みました。

目の前に固くなった男性器を突きつけられて「早くしゃぶれ」と言われた時に駐車場に車が入ってきて近くに止まり数人の女性が降りてきたのが声で分かりました。

男性は「声を出すなよ」と私を立たせて後ろから口を手で覆いました。

降りてきた人達は車から離れる気配はなくその場所にとどまりました。

男性は「早く行けよ」と小さな声で言いながらも私のパンティーの中に手を入れてずっと触ってましたが、もう一台車が入って来ました。
さっきの人達が、来た来たと話してます。

どうやら同じ仲間の人達みたいです。

中年男性は「奥さんベトベトに濡れとるなぁ。あいつらが行ったら奥さん俺の車に連れ込んだるよ。その方が邪魔されずにゆっくりと奥さんの体を楽しめるからな。脇から足の先までゆっくりと舐めたる」と私の口を押さえたままで言いました。

このままでは絶対にまずい。車に乗せられたら車内で犯されると思うと怖くなり、その女性達が居て男性は行動出来ないと分かると抵抗する事を決意。

男性の足を思い切り踏み込むと男性はびっくりして手を離しました。

その瞬間私はその女性達が居てる側まで行こうとしたもののパンツを膝まで下げられてて動きにくくて走れません。

何とかパンツを上げて逃げようとしたら後ろから髪を掴まれて、何するんじゃと怒鳴られました。

その声に気付いた女性達が近くに来て「どうしたの?」と聞いてくれた時に男性器を出したままの男性を見て普通の状況じゃない事に気付き「何してるんですか?警察呼びますよ」と言って数人の女性が私を囲んでくれました。

男性は「お前ら全員犯すぞ」と怒鳴りながら走り去りました。

女性達に「大丈夫?警察呼びますか?」と聞かれましたが、大丈夫ですと答えお礼を言って私もその場を離れ車に戻りました。

直ぐに運転して離れたかったのですが心臓がドキドキして運転出来そうもなく車内で少しじっとして気を落ち着かせて帰宅しました。

帰宅してトイレに行くと私のあそこはパンティーにシミが出来るほどに濡れてました。

痴漢と言うかレイプ寸前のあんな状態だったのに濡れてしまったのです。

あのまま男性に触られてたら?とか車に連れ込まれてたら?どんな風にって考えると、その事に何とも言えない興奮状態になってしまい、自分の指で秘部ををゆっくりと触ると凄く感じてしまいそのままトイレでオナニーしてしまいました。



















よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(25)
2017/05/27 12:26:36
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.