ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:募集で
投稿者: 愛梨 ◆tr.t4dJfuU
ID:047095
mail 047095@nan-net.jp
私は昔からよく痴漢に遭ったりすることが多くて、初めての痴漢は小学生の時。
痴漢にはよく遇うけど、モノを押し合てられるとか、胸やお尻を触られたりといった感じで、それ以上はなく、幼い頃から電車に限らずあらゆる場所で痴漢され続けてきた私はもっと激しく痴漢される妄想をしながらオナしてたりもしました。そして妄想が現実実を帯び
痴漢掲示板で知り合ったひとが痴漢プレイに誘ってきたのですが、普段だったらさすがに断ると思うのですがなぜか興味がとまらなくてついOKしてしまい、指定された服装で指定された時間に某線の車両に乗車しました。
指定された通り、上着の中はチューブトップで、ブラはストラップのないもの、パンツはヒモパンでミニスカートを履いていました。

電車はとても混雑していてすし詰め状態で、ドアが閉まりしばらくすると前にいる男性の手と思われるものが私の太ももを撫でてきました。

と同時に、後ろの方向からもお尻をなで回す様な動きをする手が・・・

集団痴漢?なんて聞いてない!と思ってちょっと怖くなったけど今さらどうしようもなく、うつむいていました。

太ももを撫でていた手はだんだんと上にきて、パンツごしに割れ目のあたりを指で前後させたり、穴の部分をぐりぐりしてきたり、クリの部分をさわさわしたりしてきました。

お尻をなで回していた手はだんだんと荒々しくなってきて、お尻を揉み潰すみたいに激しく触ってきました。

こんなにされたのははじめてで、クリをパンツごしに円を描く様に撫でてきて、クリが起ってるのが自分でもわかる位でした。

後ろにいた男性が背中側から上着の中に手を入れてきて、胸に手を回すと、胸を揉みながら徐々にチューブトップを下着ごと下にずらすので、どんどん谷間が見えてきて、乳輪の端がチラチラ見えて今にも乳首が出そうで恥ずかしくてどうしていいかわかりませんでした。

だって、右にも左にも男性がいて、背が低い私の胸を見下ろせる位置にいるんです。

これはやばすぎる・・・

そう思い逃げようと思い始めたとき、左右から太ももに手が伸びてきました。

まさか・・・?

痴漢は四人・・・・?

左側と右側から痴漢らしき手が太ももをどんどん上がってきて、ヒモパンの紐を外すような動きをはじめたので私は逃げたくなり、少し空いてる隙間の方に移動しようとしたらあえなく塞がれてしまい、痴漢は怒ったみたいに激しく紐をひっぱってきて、パンツははらりと抜き取られ、アソコに冷たい空気を感じました。

やばい!パンツがない!

焦る私の足の間には前にいる男の太い足が挟まれ、後ろにいる男も片足を入れられ私は足を閉じられなくなり、ほどなくして直に指が穴のあたりに触れました。

ぬるぬるとした感触に、濡れていることを実感させられてしまいました。

痴漢達は群がるみたいに私の身体を触ってきました。

前の痴漢は私にもたれかかるみたいに少しまえかがみになると中指を根本まで膣に突き立ててぐちゃぐちゃとゆっくり犯してきました。

右から伸びた手はクリを擦ってきて、左側から伸びる手はブラごとチューブトップを引きずり飛び出した乳首を容赦なく攻めてきました。

後ろにいる痴漢は、たぶんモノを出してしごいてるみたいで、パンツもないお尻に直にすり付けてきて、我慢汁みたいなのでおしりがぬるぬるしました。

痴漢達の顔を見る勇気もない私はずっとうつむいていました。

でも、身体はクリも穴ももう限界で、いつのまにかつま先立ちみたいにしてる自分がいました。

もう・・・イク・・・

そう思ったあたりでいきなり膣に根本まで入れられていた指が抜かれ、ブチュ・・・と音がしました。

次の瞬間、さっきまで出し入れされていた太い指よりもっと圧迫感のあるモノがつるんっと膣に差し込まれた感覚がはしりました。



やばい!!!



入れられた!!!



約束ではあくまで直に中とクリ、生乳を触る、まではギリギリ了承させられましたが、挿入、それも生でなんて絶対に嫌!!!



パニックになる私の膣の中をゆっくり上下する顔も見てない男のモノが私の身体をどんどん追い詰めていきました。

びんびんにたった乳首は指でコリコリとすりつぶされ、かたく腫れ上がったクリを指でもてあそばれ、膣の中をズブズブとスローで犯され、私は口を押さえて声だけはなんとか我慢しながらも身体をビクビクとのけぞらせいってしまいました。

いっても差し込まれた顔も知らない男のモノは抜いてもらえず、出し入れが少しだけ早くなったかと思うと深く差し込まれた状態でピクピクとされ、感覚がないのでわかりませんが、中に出されたんだと思い、急に震えがきました。

私・・・中だしされてる・・・?


これは・・・レイプ?


怖い・・・


どう思ってもどうしようもありませんでした。


ジャケットの中とはいえ、もう両胸は完全に露出させられていて、前にいる男が興奮してめちゃくちゃに揉んで乳首を痛いくらいに潰してきたりしました。


そしていつのまにかモノを出していて、すこしかがむとのけぞる体制の私に前から無理矢理入れようとしてきました。


男性が、屈んだ時に目があったのですが獣みたいな目で怖くてすぐ目をそらしたすぐあとに私を貫きました。


ぐちゅぐちゅぶちゅにゅちゅ


微かに聞こえる音・・・


いつのまにか壁際においやられた私をレイプしている男を左と右にいた男とさっきまで私を犯していた男とで完全に取り囲んで誰の視界にも入ってないみたいで誰も気づきません。


くやしいことに、私はまたいきました。


そして、私がいくと我慢してたのか男はすぐに射精・・・また、私に深く突き刺したままピクピクしてたので、中だしされたんだと認識しました。


しばらくピクピクしてた男は何事もなかったみたいな顔ですっとモノを私から抜き出すと、壁の方を向かされ、また手が後ろ側から伸びてきて、いきなり乱暴にクリを擦られたかと思うとその手の主と思われる男の肉棒が差し込まれました。


顔も見えないその男はクリを高速で擦りながら後ろからズブズブと犯してきました。


三人目でしたが一番太く、クリを同時に攻められ、三分くらいの間に二度もいかされてしまい、もうどうせ中だしされるんだろうとあきらめていた私ですが案の定中だしされ涙が出てしまいました。


間髪入れずに乳首をつねるみたいにされ、また新たな肉棒に貫かれました。


その男はとても器用に生き物みたいに角度を変えながら膣の壁をえぐってきました。


弱い部分がバレると執拗に攻められ、3回痙攣した後の私の膣の奥深くでまた見知らぬ男の精液が吐き出されました。


太ももは精液でべちゃべちゃになった私。


いきすぎて立つのもままならない私はもう頭がぼーっとしてしまい、胸元や服を綺麗に直されると、痴漢のひとりが恋人を装うみたいに肩を抱いてきて、他の人にバレたくない一心で一緒に降りました。


放心状態の私をトイレまでつれていって身を整える様に言われ、トイレを出ると誰もいなくて、みんな逃げた?みたいでした。


生理前だったので妊娠の心配こそなかったものの、やはり、掲示板は怖いです。



よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/19 03:37:22
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日サンパレス冬夜-北海道/生見せ... 14:46
    寝取られたい夫-エロイプ掲示板 14:39
    再度投稿です。GW4日~5日-中国/生見... 14:32
    生オナホ乳首虐待-露出動画掲示板 - 動... 14:31
    gwどこかの日 伏数-九州・沖縄/生見せ... 14:26
    今日の夕方に茨城県久慈浜-下着置く男 14:20
    今日はありがとうございました。-露出画像... 14:17
    奥様、彼女さんのブラ使わせて頂けませんか... 13:58
    安定期になって-マッサージで感じちゃった... 13:58
    たくさん買い物しました。-露出画像掲示板... 13:51
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    寝取られ公認彼氏-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    性癖も変わる-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    急募-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    今日20時!-寝取られ掲示板/四国 12:59
    ムチムチ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:56
    3組で-淫らな体験告白 12:53
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.