ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

コンドームにビー玉

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/03/10 17:05:28 (UEEe6asL)
いまから試してみます。
大きいのを2個小さいのを5個入れてみました。なんだか緊張して手が震
震えてきます。どきどきする。
ぶどうのちいさい房みたいになりますね^^カチャカチャ音がして気恥ずか
かしいです
荷造りテープ繋ぎました。
今から入れてみます。
ぜんぶ入りました。
あまり濡れてなかったからか入りにくい、潤滑ゼリー少し塗りました。
入れても押し返されてくるので指先でさらに奥へ押し込むとゆるんてい
う感じ で最初の1個入りました、続けて3個まで入って4個めから中で閊
閊えてるのか 入りにくくなって。もっと押し込むようにしたら中の方で
ぐりぐりと移動する 感じでぜんぶ入っていきました。なんか入ってると
いう感じはします。
ウンチしたいような感覚と似ている。
ちょっと下腹張ってるみたいな。
歩いてみたけどそんなに違和感なくて、立ったり座るときちょっとグ
リって中 で移動する感あります。
コンドームの中にもゼリー入れた方がよかったのかしら?忘れてました。
それとも膣って中で意外に広くてビー玉の量が足りなかったのかな?
逆に狭くてキツキツで動けない?
立ったり床に座ったりくり返して中の動きを確かめてます。
夜更けにこっそりひとりでこんなことしてるなんて可笑しいですね^^
垂れた荷造りテープがお尻や腿に触れてくすぐったいような感じ で却っ
てそっちの方が卑猥です。
ちょっと濡れてきたような気もします。もうすこしこのままにしておきま
す。
・・・
体育すわりして脚を開いたり閉じたりすると中でゴリゴリ動く感じが増し
ます。ほんとはこのまま外出できるといいのかもしれないですね。走った
りするともっと動くかもしれない
きょうの所は体験なのでそろそろ出してみます。
あ、やっぱり出ない。引っ張ると入り口にひと塊になるみたいでつかえ
る。
ウンチでそうな感じになります。
ひっぱりながら肛門を閉めたり緩めたりみたいな感じでやっと出ました
ぽろんぽろんと一粒づつ出てくるのかと思ってたけど違った、
ポンっていう感じで一気にぜんぶ出ました^^
抜かれる?という感覚?膣がきゅんって閉まる感じ、初めて経験した。
ビー玉の量を増やすか減らすかもうちょっと加減した方がいいみたい、な気
気がしました。

いま読み返してみたらなんかエッチぃくて、投稿してみたくなっちゃった
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/10 17:48:29    (ghi1barx)
はじめまして。あらかじめコンドームにビー玉数個とローションを入れ、結ばずに挿入しビー玉を追加していくのはどうでしょうか?
3
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/10 18:04:49    (UEEe6asL)
ハッピーパウダーさん^^
そうか追加するって方法もありましたね。
先に紐で結んでおかないと抜くとき困るって言われてて
う~~ん、
かろうじてコンドームの口が出てる状態だったと思うんだけど・・
どうなのかな
4
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/10 18:10:11    (UEEe6asL)
ある方から提案されて
今朝試してみました。その報告メールの全文です。
エッチぃくなくてごめんね
5
2019/03/10 18:33:20    (ghi1barx)
コンドームの口を掴んだままとかコンドーム自体が全て膣内に入らないような工夫をしてビー玉を追加という感じでしょうか。
口が外にあり結んでしまわなければ、もしビー玉を入れすぎても取り出せるのではないかと妄想してしまいました(´-`)

6
2019/03/10 18:35:58    (2gzceI/Z)
すごいですね。ビー玉も良いですがスーパーボールなら、けっこういろいろな大きさあって楽しめるかもしれないですよ
7
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/10 18:42:26    (UEEe6asL)
もし中で破れたら?という質問もしました。
そのときはシャワーで中を温水で満たすと取り出し易くなるって^^
丸いからたぶんウンチするような感じで出てくるような気もします。
コンドームはぜんぶ入りきらないので追加するのは可能ですね
あんまり追加すると埋没しちゃうかも?
8
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/10 18:51:47    (UEEe6asL)
くまさん?
誰だっけ、なんか記憶に残ってる・・
スーパーボールも提案のなか候補にあがってました。
中でグリグリ動く感はビー玉がいちばん、という訳で今回試してみ
ました。
たしかにグリグリというかゴリゴリ動くのは感じ取れました。
卑猥な感じしたか?と言われてみると・・?
自分ひとりで実行するのと例えばカレシにされるとかでは感じ方が違
違うんじゃないのかな・・
それで結果報告を公開してみました。
9
2019/03/10 19:06:53    (2gzceI/Z)
そうですか~カレシにやってもらうのとは、違うと思いますよ。なかに入ったら力んだらポロポロ出てくるかと思いますよ。
10
投稿者:
2019/03/10 19:14:17    (UEEe6asL)
こういう秘密な変態行為って
誰かに知られたいよって欲望わいてきますよね。
変態欲旺盛?というのでしょうか^^
くまさん、生でポロポロ入れちゃう勇気はないです~^^
お尻になら入れても大丈夫な気はしますね(*´▽`*)
11
2019/03/11 05:45:40    (OGuJrBHk)
おはようございます。誰かに知られたいって気持ちわからなくないです。お尻にいれて、みんなの前でポロポロだすのは、どうですか?
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。