ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

コンドームにビー玉

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/03/10 17:05:28 (UEEe6asL)
いまから試してみます。
大きいのを2個小さいのを5個入れてみました。なんだか緊張して手が震
震えてきます。どきどきする。
ぶどうのちいさい房みたいになりますね^^カチャカチャ音がして気恥ずか
かしいです
荷造りテープ繋ぎました。
今から入れてみます。
ぜんぶ入りました。
あまり濡れてなかったからか入りにくい、潤滑ゼリー少し塗りました。
入れても押し返されてくるので指先でさらに奥へ押し込むとゆるんてい
う感じ で最初の1個入りました、続けて3個まで入って4個めから中で閊
閊えてるのか 入りにくくなって。もっと押し込むようにしたら中の方で
ぐりぐりと移動する 感じでぜんぶ入っていきました。なんか入ってると
いう感じはします。
ウンチしたいような感覚と似ている。
ちょっと下腹張ってるみたいな。
歩いてみたけどそんなに違和感なくて、立ったり座るときちょっとグ
リって中 で移動する感あります。
コンドームの中にもゼリー入れた方がよかったのかしら?忘れてました。
それとも膣って中で意外に広くてビー玉の量が足りなかったのかな?
逆に狭くてキツキツで動けない?
立ったり床に座ったりくり返して中の動きを確かめてます。
夜更けにこっそりひとりでこんなことしてるなんて可笑しいですね^^
垂れた荷造りテープがお尻や腿に触れてくすぐったいような感じ で却っ
てそっちの方が卑猥です。
ちょっと濡れてきたような気もします。もうすこしこのままにしておきま
す。
・・・
体育すわりして脚を開いたり閉じたりすると中でゴリゴリ動く感じが増し
ます。ほんとはこのまま外出できるといいのかもしれないですね。走った
りするともっと動くかもしれない
きょうの所は体験なのでそろそろ出してみます。
あ、やっぱり出ない。引っ張ると入り口にひと塊になるみたいでつかえ
る。
ウンチでそうな感じになります。
ひっぱりながら肛門を閉めたり緩めたりみたいな感じでやっと出ました
ぽろんぽろんと一粒づつ出てくるのかと思ってたけど違った、
ポンっていう感じで一気にぜんぶ出ました^^
抜かれる?という感覚?膣がきゅんって閉まる感じ、初めて経験した。
ビー玉の量を増やすか減らすかもうちょっと加減した方がいいみたい、な気
気がしました。

いま読み返してみたらなんかエッチぃくて、投稿してみたくなっちゃった
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/13 18:36:11    (EPvbSSSV)
まだ書き込みできるみたいなので続けます。
昨日の私の返信メールです。

いま帰りました。
車にのるとき、脚を広げたりシートに座る時に中でぐりぐり動く
のがわかります。運転中はそうでもないけどまた降りるときに同じ
ように動きます。
歩いてるときにもくりっくりって動きます。
こないだよりも動きやすくなってる気がしました。
フリスクも朝コンビニで買ったけど入れる間がなかった。
会社でデスクワークしている間も立ったり座ったり歩いたりのた
びに動きました。
ごりっとかグリっとか、くにゅみたいな感じです。
お腹の張るような感じにもだんだん慣れてきました。
もっと重いのかと思ってたけど重さはぜんぜん感じませんでした。
トイレでオシッコするときも普通でお腹を押してみてもべつに違和
感なかったです。
ただ膣から垂れた紐は異様な感じがしてタンポン入れたときとちが
うヘンなことしてる感じがぞゾゾ(>_<)
お昼休みに気になってナンネット覗きました。
〇〇さんのメール見てフリスクはやめることにしました。
ナプキンの予備はいまは持ち歩いてないけどオリモノシートは替え
ています。
そんなに快感というわけではないけど中でビー玉が動くたびに卑猥でじんわり
でじんわり濡れてきちゃう感じはあって垂れ流してるみたいにぬる
ぬるしました。
耐えましたよ、きょういちにち。褒めて^^
だんだんコツが掴めてきました。いったんゆるめて急にお尻の穴を
きゅ~ってすぼめるようにすると中でビー玉が動くのわかります。ぐりっていう
ぐりっていう感じです。ぐりぐりってなる時もある。ゾクってす
る。
濡れてきちゃうけど直接な快感ではないです、とても卑猥な感じ
じ。です。
こんなメール打ってて〇〇さんに読まれる、というのも刺激的です(>_<)
(>_<)

22
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/13 18:30:56    (EPvbSSSV)
まだ書き込みできるのかな?
21
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/13 18:30:17    (EPvbSSSV)
yasuさん
このスレッドはこれでいっぱいになると思います。
つづきは書き込みできなくなるので
新しいスレッド立てようかな…
ほとぼり醒めてから書き込みしようかな。

20
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/13 13:44:02    (qSr4L0aG)
癖になりましたか槌
是非ともまた感想をお聞かせください。

19
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/13 06:52:38    (EPvbSSSV)
またビー玉入れました。潤滑ゼリーも少し入れて。
前回よりも入りやすかったように思う。慣れたのかもしれないで
す。
ひと粒づつ飲み込ませていくのが前よりも卑猥な感じがしました。
最後に指で全体を押してずっと奥まで押し込むようにしたら中で
ちょっと動きやすくなったような気がします。
立ったり座ったり繰り返すと中でごりごり動くのが前回よりよく
わかります。
膣がきゅんって閉まって卑猥な感じがします。
今日はこのまま仕事してきます、帰るまで途中で出さないと決め
ました。
フリスクもコンビニで買ってみます^^
18
2019/03/11 21:41:52    (bIFr.O3F)
そうですか。確かにそうですね。

17
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/11 21:29:28    (l1cf154F)
メールの相手から命令とか指示ではないです、提案です。
実行してみるかどうかは私の判断にゆだねるそうです。
いざというとき守ってあげられないから危険は自分で判断して回避するように
するように、だそうです。くれぐれも無理はしないようにと言われ
てます。
このビー玉も彼の提案です。そのまま外出する提案でした。
ビー玉ちゃんと入るのかそのあとちゃんと出せるのか、体験してみ
てその返事のメールが冒頭の文章になりました。全文です。
彼からの許可をもらって投稿してみました。


16
2019/03/11 21:09:33    (bIFr.O3F)
こんばんは、そうですか~おいらには見せてください。背徳感ですか、だんだんと中毒になってきますね。
15
投稿者:Yasu   koko0852
2019/03/11 20:02:59    (WkDRcuSf)
それ癖になるやつですね^ ^
私はSですからそんな話聞くとゾクゾクしてきます。
奴隷さんがいる時など恥ずかしい事させるのが好きで少しヤバイかなって思う事までエスカレートしてしまう傾向にあります(~_~;)
命令に従う奴隷さんが愛おしくてたまらなくなってしまう瞬間です^ ^
14
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/03/11 18:35:27    (l1cf154F)
yasuさん;レスありがとうございます^^
満足する快感とまではいかないけど、卑猥な感じはしました。
ひとりでこんなことするのって悪いことしているような
世間さまに申し訳ないような背徳感あって
怖くてゾクゾクするみたいな
うまく言えないけど打ちのめされる感あります。
怖いならやめればいいのにって普段なら思うのに
踏み出しちゃうんですね~もやもやすると(>_<)
M気質あるらしいです(-_-;)

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。