ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

オフィスで

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/07/02 12:15:29 (Z022X07D)
27歳のOLです。
休日や深夜の誰もいないオフィスでオナニーするのが大好き。
イケメンの同僚や上司の椅子にディルドを突き立てて、またがって深く挿れ
ると頭が真っ白になっちゃう。
手錠を後ろ手にかけると、拘束されて、背面座位で犯されてるみたいで最高
です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/02 13:02:42    (QidBZxqV)
イケメン上司や同僚のイスにディルドを突き立て、スケベ汁を垂らしまくるんだね。

何も知らない同僚や上司はみのりさんの垂らしたスケベ汁の上に座るんですね。

3
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/02 13:13:13    (Z022X07D)
みのりがいやらしいことした椅子に上司や同僚が座っているところを
見ると、ドキドキです。

4
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/02 14:23:03    (QidBZxqV)
ドキドキしてこっそりとパンツの中はやらしい汁が溢れてしまいそうですね。

上司や同僚のペンなどの道具をこっそりみのりさんの膣で味見をして、何事もなかったように机に戻すのも楽しめそうです。
5
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/02 19:11:41    (Z022X07D)
ペンだけでなく、電話の受話器も突っ込んじゃいます。
大きくて膣が裂けそうになりますが、ぶっといチンポで犯されている
みたいで気持ちいいんです。
6
投稿者:ちくわ
2016/07/03 13:35:55    (5WAHIu8T)
素晴らしいです。
私は休日、上司のデスクに全裸で座ったことがあります。

7
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/04 06:58:44    (dQION7Cf)
なるほど、受話器もですか。

受話器の歪曲を肉棒の反りに見立てられますね。

何も知らずに上司や同僚の方は、みのりさんの淫汁まみれになったとは知らずに耳にあてるんですね。
8
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 09:45:15    (nXmhZ6rs)
受話器をオマンコに入れると、反りが中を擦ってすごく気持ちいいん
です。こんな淫乱な私を誰か見つけて犯してください。
9
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 11:29:47    (th8ekm4Z)
淫乱なみのりさんは定期的にお仕置きをしないとダメなようですね。

毎日探しに行きますよ。
10
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2016/07/05 11:36:28    (nXmhZ6rs)
見つけられて、脅迫されて奴隷になりたいです。

11
投稿者:やんす   yansu99
2016/07/05 12:30:08    (FPqtOHjX)
いいですね。ヒントを教えてくれたら探しやすいですね。

見つけたら、会社でオナしていること、上司や同僚の受話器を淫乱おまんこに入れてる事を知っているから、みのりさんは拒否出来ませんね。

拒否したり、僕の機嫌を損ねると大変ですからね。

言葉での緊縛ですね。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。