ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 05:16:08 (uNXAHgNF)
彼氏と別れ寂しいと友達家飲んだ時に愚痴ると仕方ないなって言ってタンスの中から何かを取り出して来た…これあげるよって。
何とディルド吸盤が付いていて冷蔵庫に貼り付けてごらんって…。
アパートに帰ってスカートとショーツを脱いで四つん這いになり試してた…ダメ!ダメ!おかしくなっちゃう。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/09 05:42:45    (zEqQB2gu)
美香さん、ディルドはとても良かったんだね。
欲しくなったのではないのですか。
床に張り付け騎乗位の様にとか、
玄関ドアで、声を我慢しながらも良いと思います。
3
投稿者:美香
2018/06/09 05:49:13    (uNXAHgNF)
床にも貼って試しちゃた。

恥ずかしいけど終わった後脚パンパンになったった。
4
2018/06/09 05:52:14    (t16t3I9x)
今は、毎日の様に使ってるのでしょうね。

最近お気に入りの使い方は。
5
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/09 05:57:37    (F52cGJ20)
美香さんが使ってる姿、見たいね。
たまに本物入れてあげたい。
6
投稿者:美香
2018/06/09 06:00:59    (uNXAHgNF)
やっぱ友達に教わったように冷蔵庫に貼ってするとすぐに逝っちゃうの見知らぬ男性に犯されちゃってるって思う。
7
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/09 06:03:12    (F52cGJ20)
朝からしてるのかな?
8
2018/06/09 06:06:17    (zEqQB2gu)
美香さんは、そんな妄想してるんだ。
感じている声やいやらしい腰の動き、
見たくなってしまいました。
お風呂場でも使ってるのでしょうね。
9
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 06:06:48    (F31HMpgy)
お風呂場とかもいいよ。
沢山汚してもすぐ洗えるし、音も響いてやらしいし

もうディルドなしには戻れないね♪
10
投稿者:美香
2018/06/09 06:09:32    (uNXAHgNF)
お風呂だと周りの人に声とかで気付かれちゃうよ。
11
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 06:10:22    (F31HMpgy)
そんなに声出ちゃってるんだ?

冷蔵庫の少し高いところにつけて、しゃぶってみたりした?
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。