ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 05:16:08 (uNXAHgNF)
彼氏と別れ寂しいと友達家飲んだ時に愚痴ると仕方ないなって言ってタンスの中から何かを取り出して来た…これあげるよって。
何とディルド吸盤が付いていて冷蔵庫に貼り付けてごらんって…。
アパートに帰ってスカートとショーツを脱いで四つん這いになり試してた…ダメ!ダメ!おかしくなっちゃう。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美香
2018/06/09 06:14:35    (uNXAHgNF)
声でちゃう出来るだけ我慢するんだけどね。

フェラはしないよ!

姿見の前で鏡に映った私を観てエロいって思っちゃった。
13
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/09 06:19:47    (F52cGJ20)
鏡を下に置いて、入れてる所自分で見ながらしてみて。
14
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 06:22:57    (F31HMpgy)
我慢してるのに出ちゃうのやらしいね
入れてるとこもぐちょぐちょで、やらしい音しちゃってる??

鏡で見えるのもやらしー。
沢山腰、振ってるんだろうね。

ここに書き込んでくれた人に犯されてるって思いながらすると、
興奮するかな??
15
2018/06/09 06:23:42    (zEqQB2gu)
美香さん、お家のベランダでも良いかもよ。
声を我慢しながら周りの人に見られてしまうのではないかと思いながら。
16
投稿者:美香
2018/06/09 06:34:01    (NZrFlbzh)
毎日しちゃうようになっちゃった。

我慢できないよ!
17
投稿者:ひろ   1919iquiqu
2018/06/09 07:04:28    (hn8mYKay)
おはよう(*^^*)
我慢しないで毎日して良いから♪

18
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 07:06:29    (gil3ql3T)
気軽にできるように、
冷蔵庫に張りっぱでいいかも♪

毎日どころか、通るたびにしたくなるね
19
2018/06/09 07:07:17    (zEqQB2gu)
美香さん、今もしているのでしょ。

皆さんに話してみて下さい。
20
投稿者:美香
2018/06/09 09:40:06    (NZrFlbzh)
今はねキャミとね…ショーツ脱いじゃってる。

ディルドはね冷蔵庫の真ん中くらいにねっ貼ってあるの。

21
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/06/09 09:53:01    (gil3ql3T)
やらしー格好だね

ショーツ脱いでるなら、
また四つん這いになって
ディルドをおまんこに擦り付けて?
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。