ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 11:54:41 (ekh/nk/5)

デスク仕事なのですが、
昼間からむらむらしてしまい困っています。

バレないようにオナニーするにはどうしたらいいでしょうか。
何かいいアイデアがあったら教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ
2018/11/21 12:09:32    (ekh/nk/5)
きれいに拭いた太めのペンをパンツの中に入れてみました。
拭いたとはいえ、膣の中に入れることはしません。。
筋に沿うようにしてパンツの中に入れたまま椅子に座ると、ぐっと押される感じがします。
3
投稿者:hir0 ◆bm3oYSdK4Q   haroshi Mail
2018/11/21 12:20:42    (cqH8aJFf)
今は無理かもしれませんが、無線リモコンローターなどオススメです。
小さい物が販売されてますよ。

お近くなら新品プレゼント出来ます。
4
投稿者:じゅん
2018/11/21 12:22:42    (/u76W56R)
デスクの上とか引出しにある物を教えて貰えませんか?

5
投稿者:みゆ
2018/11/21 12:24:44    (ekh/nk/5)
無線ローター欲しいのですが、高いですよね...

基本的な文房具があります
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/21 12:31:16    (Hkqrrf9y)
こんにちは。
文房具でしたら、パンツの中に消しゴムをクリに当たる位置に置いてはいかがですか?
もっこりしてしまうと思いますが、誰かにバレたらどうしようというドキドキと、座った時にクリを刺激してもらえると思います。

濡れたらエッチな汁が溢れてしまいますね。パンツにやらしい染みを作ってくださいね。
7
投稿者:みゆ
2018/11/21 12:42:54    (ekh/nk/5)
ペンで少しずつ濡れてきてます

消しゴムやってみますね
8
投稿者:(無名)
2018/11/21 12:44:59    (3me3Dq4j)
その濡れたオマンコのスケベ臭い嗅いで舐めたい。
トイレに連れ込んでしゃぶらせながらオナニーさせたいなぁ
9
投稿者:じゅん
2018/11/21 12:54:42    (/u76W56R)
クリップを軽く広げてはさむ力を緩くして、クリを摘まむとか?
10
投稿者:tsuyoshi
2018/11/21 12:55:08    (yV8eNsKz)
鞄の中にメンタム系のリップはありますかで
11
投稿者:hir0 ◆bm3oYSdK4Q   haroshi Mail
2018/11/21 13:42:43    (s/W4ebpK)
机の下に入ってイタズラしたい~

ツンツンしたり、ペンでグリグリしたり、匂い嗅ぎたい。

パンツをハサミでだ円形に切って滴る液を舐めながら、長時間オイタしたい。

ダメですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。