ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 11:54:41 (ekh/nk/5)

デスク仕事なのですが、
昼間からむらむらしてしまい困っています。

バレないようにオナニーするにはどうしたらいいでしょうか。
何かいいアイデアがあったら教えてください。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みゆ
2018/11/21 14:59:23    (fnkkpZLX)
玉状のものも、出なくなったら怖いのでやめます
20
投稿者:みゆ
2018/11/21 14:51:12    (fnkkpZLX)
ノーブラは以前やりましたが今日はちょっと生地が薄いのでできないかな
19
投稿者:みゆ
2018/11/21 14:50:00    (fnkkpZLX)
今は玉状のものを探しています。
何か大きくないものでいれれるもの...
18
投稿者:とも
2018/11/21 14:46:45    (eDWRFTor)
ノーブラになっちゃって
シャツで乳首を刺激~

どうでしょう?
17
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/21 14:44:58    (Hkqrrf9y)
我慢できずにクリを弄ってしまったんですね。
でも、途中まででやめてしまったから身体の疼きは解消されないままですね?やらしくなった身体は気持ち良さを焦らして更に気持ちを高めてみたいものです。
16
投稿者:みゆ
2018/11/21 14:32:59    (fnkkpZLX)
トイレでクリオナしました。
途中でほかの個室に人が来たため、中途半端で終わってしまいました。。

玉状のものですか...お菓子はないです
15
投稿者:ゴジラ ◆tr.t4dJfuU   mentalists Mail
2018/11/21 14:13:19    (hLOwDAJW)
職場の状況が分かりませんが、玉状のものお菓子でも何でもあればトイレで詰め込んでセロファンとかで入り口塞いでオフィス徘徊するとか?
14
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/21 14:03:33    (Hkqrrf9y)
常にクリが刺激されている状況なんですね。
パンツもペンや消しゴムを入れて食い込ませてみたらいかがでしょう?お尻やおまんこに意識が集中します。
仕事しながら、身体は淫らな刺激を感じている状況に興奮しませんか?
13
投稿者:(無名)
2018/11/21 14:00:51    (PcYTsRr0)
トイレで実況オナニーだね。
してほしいな。
12
投稿者:みゆ
2018/11/21 13:52:51    (fnkkpZLX)
メンソール系のものはありません。
クリップも痛いかなあ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。