ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢して

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU   miki99
削除依頼
2018/09/11 17:41:16 (k7lT62nM)
そんなに性欲が強いつもりもないし、忘れているとずっと忘れているのですが、周期なのか、すごく変な気分になることがあります。
そうすると正直、触りたくなってしまうのですが、敢えて我慢していると、頭の中がどんどん変なことでいっぱいになって、身体中が敏感になってくるのです。
エッチしたい・・・と思っても、合わない人と会うのもイヤだし、怖いし、そんな都合良くはいかないので、ますます我慢で身体がおかしくなってきます。身体というか、頭の中がじんじんする感じです。
上手な言葉とかシチュエーションとか、頭の中で感じるみたいなエッチなら興味ありますけれど、ただガツガツされたりしてもすぐ引いてしまうので、やっぱり人と会うのは怖いんです。相手にも失礼ですし。
それでとうとう我慢できなくなった時に、自分で触って、その触っている姿を動画に撮ることがあります。
見られてる……と思うと、何倍も感じてしまうんです。誰も見ていないのですけれど。
してしまった後は後悔したりするのですが、そのうちまた変なモードに入って、自分の動画を見直したりすると、それでいやらしくなってしまいます。
自分の動画で興奮してるとか、おかしいですよね。ナルシストなんでしょうか。
思い切って動画を投稿して、すぐ消したこともあります。感想は欲しいけれど、ずっと残るのはイヤですし。
でも誰かに気に入ってもらいたい、褒めてもらいたい、とかいう気持ちはあります。ほんとナルシストでダメですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀虎   saei38 Mail
2018/09/11 17:56:38    (CTeP7lAS)
みゆさん
先ほどの動画も素敵でした
みゆさんのような方いました。

SEXは怖いから相互オナ、オナニー報告で満足したい。

以前そのような方がいて、ラインのボイスでいきなり私が破廉恥な言葉を送りつけたりしてました。

すごく興奮されてました。


3
投稿者:リョー
2018/09/11 18:00:22    (WGuXLCHR)
ナルシストで良いじゃ無いですか。

僕も同じですもの。 自分が好きは良い事かと。
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/09/11 19:01:27    (WvlmvB2h)
こんばんは、みゆさん。

はじめまして。

葛藤があるようですね。みゆさん、もっと素直になっていいんじゃないでしょうか?大丈夫です、他の人も口に出さないけど本当はスケベなんです。だから、後悔しなくていいんです。

普段とは違ったやらしい姿を男性に見てもらって、欲情して欲しいんですね。みゆさんの身体を見てちんぽを硬くしている男性がいますよ。右手を激しく動かして精液をドピュッドピュッ出しているところを妄想してみてください。

みゆさんの身体はどうですか?
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/09/11 22:10:03    (Jetl3dRG)
「胸身長高め、S顔とか言われたことあります。普段はちょっとツンツンしているタイプですが怖がりの裏返しかもしれません。」
これは、あなた自身の分析通りなのだと思います。
Sだと思われている女性の中には、男性に対して恐怖心を持っているケースがあります。特に、女を性的な対象としてしか見ないような、厭らしく汚らわしい男に対しては、嫌悪感さえ抱くのではないでしょうか!?
また、オナニーに関しては、「女は、そんな淫らではしたないことをするものではない!」と教えられて育った為に、オナニーをしてしまうことに、強い罪悪感に襲われてしまうのでしょう。
ただ、文明社会の中に生きている我々人類であっても、子孫を残したい!と言う性的な本能を持ち合わせているのですから、男女にかかわらず性的な欲望を持つのは当然です。
しかし、身体の疼きを感じつつもオナニーをしてはならない!と言う想いがあるので、我慢してしまう。それでも、本能の強さには勝てるはずもなく、次第に淫らな疼きは、淫らな妄想を過激にしていくことになる。
ギラギラした視線を送って来る肉食系の男であったり、女の身体を舐め回すように見て来る中年男など、女性から毛嫌いされるような邪悪ん男たちにレイプされてしまったり、縛られるなど身体を拘束され、ネチネチと淫らな拷問をされたり、何らかの形で脅され、男の性奴隷のように扱われたり・・・・
自分がセックスをしたい訳ではない、あくまでも自分が被害者の立場で妄想することが多いはずです。
そして、遂にオナニーをしてしまうのですが、その際には、姿見の前であったり、ビデオの前で、淫らで、はしたなく、浅ましい、さらには、女として惨めであったり、屈辱的な姿を晒し、その誰にも見られたくない姿を何者かに見られ、辱められ、貶められ、罵られる・・・そんな妄想をしながらするのでしょう。
これは、オナニーをしてしまうことへの罪悪感があるからこそ、そんな自分に対して罰を与えようとしているのでしょう。
決してナルシスト故ではないような気がします。

6
投稿者:k   kkk-777
2018/09/15 10:58:06    (vHbtfckS)
みゆさんこんにちは

またここを見返した時恥ずかしさの中、みゆさんの中の淫欲な部分が疼くかなと思います。
自らのはしたない行為…自慰自体はしたなくはないですが、プライドが高いみゆさんはそう思うでしょうね

そのはしたなさに我慢を重ねてどうしようもなくなってくださいねまた。ナルシストでもなく境界線のフィルターを通して見てるんでしょうね。自分で見ても淫らと感じ、また手が伸び腰が動いてしまう…客観的に見ながらたくさんの人に見られてるのを思い出してくださいね。発情姿を目の前で見せながら我慢できなくなる様を見てみたいものです。
7
投稿者:(無名)
2018/09/19 03:08:27    (rHDb2bk8)
淫らな女なのにプライドだけ無駄に高い発情雌犬だもんねみゆさん

大勢の人に抑えられない身体を晒して興奮する変態マゾのくせに臆病だなんて情けないですねぇ。。
ほんとは壊されたいんでしょ?その無駄なプライド。染まりたいんでしょ?誰も知らない淫らな女を独占されることに


ちゃんと発情マンズリ雌犬みゆとして書き込みして下さいね?
どんなナルシストオナニーをするのか大勢の人に知ってもらわないとですからねぇ
8
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
2018/09/19 09:24:39    (lFBz46Z4)
波が激しいのでいつもそんなわけじゃないです……
でもスイッチが入ってそのことしか考えられない時はあります
発情…とか言われると、イヤだけど本当にそうですね…
ナルシストオナ…って言葉、ずきんとしました
すごくいやらしくて身勝手
する時は、ほんとにそんな感じです
自分に酔って自分に欲情しているんだと思います
誰にも言われていないのに我慢して、わざわざ普段絶対着ないいやらしい格好に着替えたり、
服の上からだけ軽く触れたり、胸だけいじり続けたり、触れるか触れないかくらいで焦らして、
触っても何度も止めて、ぎりぎりで焦らして、
でも一人だとすぐ我慢できなくなってしまって、
だめ、だめ、と言いながらがくがく震えてイッてしまいます……
9
投稿者:(無名)
2018/09/19 11:25:28    (w9R3p1I2)
いつもあんな発情していたら仕事も生活もままならないですもんね

でも、スイッチがはいりだすとどうしようもなくなるんですからねぇ。だって、みゆさんはほんとはどんな女…いや、雌犬なんでしたっけ?

絶対着ないいやらしい格好はどんな服装なんですかね?
焦らされも自ら焦らしてしまう。寸止めをし限界まで自分を追い込みながらなんてみゆさんらしいですが、ダメなんて思うほど沢山の人に見られている身体は抑えれなくなるんでしょうね

引き締まった身体のくせに、どうしようもなくだらしない身体なんですねぇ


10
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU   miki99
2018/09/26 18:44:35    (3SfzSwdT)
書き込みの文章を読んで我慢できないくらいおかしくなっています。
最後まではダメ・・なのに、つい手が胸やあそこに伸びて。
少し触っては忘れようとして・・でももう辛いです。

絶対着ないいやらしい格好、はお尻がはみ出しそうなショートパンツとか超ミニとか、
あとひらひらのタンクトップを一枚で着たり。
パットの入っていない布だけのブラと透けてる下着とか。

こうして言葉にしたりするのが、すごいいやらしいです・・。
11
投稿者:(無名)
2018/09/27 00:19:01    (t4eb0qqj)
あらあら…ちゃんと言わないと。
私は発情雌犬です…ってさ

辛いですか?いやらしいことをしてはダメ…最後まではダメ…おかしくなっちゃいますもんね?おかしくなって我を忘れて罪悪感に襲われる。公開されてますよ?こんな発情してるんだから…
また公の場で大勢の男にその淫らな姿見てもらいますか?

思い出してくださいよ
どうしようもなく止まらなく指先…腰…まるで誰かに導かれるように…ね?

布一枚で恥ずかしい尻肉はみださせてるなんて破廉恥ですね
またあんな格好でいやらしい顔になってるんだ?

自覚してくださいねみゆさん
はしたない雌犬だってこと


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。