ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢して

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU   miki99
削除依頼
2018/09/11 17:41:16 (k7lT62nM)
そんなに性欲が強いつもりもないし、忘れているとずっと忘れているのですが、周期なのか、すごく変な気分になることがあります。
そうすると正直、触りたくなってしまうのですが、敢えて我慢していると、頭の中がどんどん変なことでいっぱいになって、身体中が敏感になってくるのです。
エッチしたい・・・と思っても、合わない人と会うのもイヤだし、怖いし、そんな都合良くはいかないので、ますます我慢で身体がおかしくなってきます。身体というか、頭の中がじんじんする感じです。
上手な言葉とかシチュエーションとか、頭の中で感じるみたいなエッチなら興味ありますけれど、ただガツガツされたりしてもすぐ引いてしまうので、やっぱり人と会うのは怖いんです。相手にも失礼ですし。
それでとうとう我慢できなくなった時に、自分で触って、その触っている姿を動画に撮ることがあります。
見られてる……と思うと、何倍も感じてしまうんです。誰も見ていないのですけれど。
してしまった後は後悔したりするのですが、そのうちまた変なモードに入って、自分の動画を見直したりすると、それでいやらしくなってしまいます。
自分の動画で興奮してるとか、おかしいですよね。ナルシストなんでしょうか。
思い切って動画を投稿して、すぐ消したこともあります。感想は欲しいけれど、ずっと残るのはイヤですし。
でも誰かに気に入ってもらいたい、褒めてもらいたい、とかいう気持ちはあります。ほんとナルシストでダメですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/10/17 14:30:57    (b6tmhjBd)
そうですか。言葉のせい…なら着替えようとは思わなかったんですね?

言葉がスイッチになってしまうんですから悔しいですよね
自らの意思じゃないのに気になってしまう…反応してしまう…疼きを感じてしまう

淫らな女じゃないのに…恥ずかしい身体ですねほんと

それなのにその身体に視線感じに来てしまうほど…私に見透かされてるとわかってしまうほど…負けてしまわないようにするほど…

気持ちも身体も抑えれなくなりますもんね

淫らな女じゃないのに…我慢できなくなるなんてタイトル通りじゃないですもんね?そんなのみゆさんは自分で許さないはず。なのにどうですか?我慢できなくなってる…ちょっとずつちょっとずつね…

20
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
2018/10/17 14:04:33    (6/OmbMcO)
本当に言葉のせいですよ。
さっきまでなんともなかったんです。
なんともないと思ったんですけど・・悔しいです。
一度気になると頭から離れないです。
ちょっとだけちょっとだけと思っているうちにどんどん・・。

19
投稿者:(無名)
2018/10/17 12:25:03    (b6tmhjBd)
悔しいですか?みゆさん

日常に戻りながらも引き戻されてしまう…
でもそれは言葉のせいでしょうか?元々はみゆさんの中の淫欲そのものだということを自覚してくださいね?

はしたなさ…情けなさ…恥ずかしさ…悔しさ…
そんな言葉を五感で感じてしまうんですから

…我慢できない…淫らな雌のスイッチ…

布一枚にあの下着…着てくださいね?

肌に触れる布は今まで以上に感度を増させ浮き勃つ乳首は硬くなるでしょうね

擦れる下着はすぐ私の指を感じ腰までも発情してしまうでしょうね

きっと…ね


私のページに来て見られてる視線感じてくださいねみゆさん
18
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
2018/10/17 12:06:08    (6/OmbMcO)
久しぶりに覗いてみると、すごくいやらしい言葉が頭の中に直接入ってくるみたいで。
全然変な気持ちにならないな、と思っていたのにすぐに変になってしまいました。
入ってくる言葉に出会うと簡単にスイッチ入れられてしまうのが悔しいです。
我慢・・・しますけど・・・
17
投稿者:(無名)
2018/10/09 03:22:59    (jJn1eyL6)
みゆさん

そろそろ我慢できないのわかってますよ?我慢…できないでしょ?

抑えようと…
考えないように…
忘れようと…

でも、大勢の男に見られたいその身体は疼いてしまいますもんね
一人で悶々しないで送りつけてくださいね

雌犬みゆさん…
16
投稿者:(無名)
2018/09/30 03:31:38    (X7v5V/9P)
また見ないようにしてるんでしょ?
でも、ここ見たらまた疼くんだよ。みゆは発情雌だからね

情けなくなりにおいで?はしたなくなりにおいで?
それがほんとのみゆでしょ

たくさんの人にはしたなく逝くとこみられたいんだから、正直に言いなよ
みゆはたくさんの人にイク姿見られたい発情雌だってさ

スケべな格好でおまんこローターしながらね

でも、ほんとはローターじゃ足りなくなるのも知ってるけどね

15
投稿者:(無名)
2018/09/27 17:17:14    (0QtvgHUn)
いやらしいオナニー大好きだもんねみゆさん

大声で鳴きながらよがりながら…いやらしいことをして恥ずかしいことを言ってる自分にまた酔ってるんだ?情けないなぁ

情けない雌犬はみなさんのおかずになるのがお似合いなんだから、ちゃんとおかずになること…わかるよね?何をすればいいかさ

ね?頭のいいみゆさん
14
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU   miki99
2018/09/27 16:43:06    (KQftCOVd)
ごめんなさい…おっしゃる通り、我慢できずにしてしまいました…。
下はあの下着だけになって、ずっと焦らすように長いこと両方の乳首を触って、
それから、ローターを当てて…
下着の中に入れて、両方の胸を指先でかりかりして…
でもすぐ我慢できなくなって、
下着の上から、充血したところを指で触れて、
そしたらもう、指が止まらなくて、
いっちゃう、いく、と大きな声で言いながら、
いってしまいました…。

こんなことを書いているとまた変な気分になってしまいます…
13
投稿者:(無名)
2018/09/27 11:14:01    (0QtvgHUn)
あぁ…またそんなはしたない姿で

あぁ…いやらしい女

あぁ…恥ずかしい女

…また後悔するのに
…スケベな発情期…

一回だけどうしたいのかな…お願いしなきゃ たくさん人の前でさ
12
投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU   miki99
2018/09/27 11:01:14    (KQftCOVd)
ごめんなさい…
読んでいたらどうしても…
もう他のことが考えれなくなってしまって
今、自分が情けない姿だってわかってます
上はぴったりしたアンダーのシャツ一枚、
下は透けた下着だけ
それで画面を見ながら、浮き立った乳首を両方、
指先で弄っていて
自分でもいやらしい顔になってるのがわかります
こんな姿を見られたら生きていけない
でもやめられない
おねがい
一回だけ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。