ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

土曜日の報告をします

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/05/20 17:42:43 (I2zRqcbl)
こんにちは。
我慢していたオナニーを、土曜日にして来ました。
オナニーを我慢して毎日のように朝から下着を汚し、頭の中はエッチな気持ちで一杯でした。
土曜日は、雨も止んで晴れてきたので、これからするオナニーの事でドキドキしながらリクルートスーツに着替えをしました。
興奮して固くなった乳首にノーブラでブラウスを着て、下はロープ付きのTバックを履くつもりでしたが、ちょっとした刺激でもすぐにイッてしまいそうだったので、ノーパンにストッキングだけを履く事にしました。
ストッキングを履く前から愛液でヌルヌルの割れ目にストッキングを引き上げると、ヌルッとヌメルように食い込んでしまい思わず声が出てしまいました。
身体は小刻みにビクビクと震え、膝もガクガクする程に感じてしまいながらスカートを履き2回折り込んで膝上10センチ位のミニにしてジャケット着て家を出ました。
家を出る段階で、すでに愛液が溢れストッキングを履いていても、太ももの内側に垂れてきているのが分かりは恥ずかしい気持ちで一杯です。
自転車のサドルをギリギリまで上げて、止まった時に体重がクリにかかるように調節して走り出しました。
自転車を漕ぐ度にスカートは捲れ上がり、見られてしまうかも知れない恥ずかしさにドキドキしっぱなしで、時々スカートの裾を引っ張って直すのですが、すぐにまたずり上がって捲れてしまいとても感じてしまいます。
何処をどう走ったか覚えていない程感じてしまって気が付くと、坂の急な場所に来ていました。
走っている時は、精神的に感じている方が強くイッてしまわないように何とか我慢出来るのですが、止まってしまうと体重がクリにかかって強く圧迫されてしまい我慢が出来なくなってしまいます。
歩いている人は居ないのですが、たくさんの車が私を追い越して行きます。
(止まってしまったらイッちゃう…車の人に見られちゃう…)止まったら、とても恥ずかしい事になるという思いが、自分自身をもっともっと虐めたくなってしまって、坂道に挑みました。
でも急な坂道で、動きにくいリクルートスーツを着て、しかも感じてしまっている私が上りきれる訳がありません。
(あぁ…ダメ…止まっちゃう…)
一番坂の急な場所でとうとう止まってしまい、足を付くと上げたサドルに割れ目が強く圧迫されて快感が込み上げてきます。
(これだとイッちゃう…)
自転車に跨がったまま両足爪先立ち状態で、走り出そうと頑張ってみますがパンプスの爪先がズルズル滑るばかりで前に進むどころか後ろに下がってしまいます。
ブレーキを強く握り、呼吸を整えて精一杯の力で踏ん張ってみましたが両足爪先立ち状態では何度やっても同じ事で、ズルッ…ズルッ…と滑ってしまいます。
(あぁ…ダメ…イッちゃう…)
もう動く事を諦め、自転車に跨がったまま込み上げる快感に耐えるようにハンドルにしがみつき全身を突っ張らせました。
ブルブルと身体が震えて、ジュワ…と潮を吹いたかと思った次の瞬間キューンとした凄い快感が全身を包み、たくさんの車に見られながらイッてしまいました。
道には私の漏らした潮が坂に流れて跡が残り、ストッキングにも潮の流れた跡が何ヵ所も色が変わっていて、履いていたパンプスの中まで濡れてしまい、もう恥ずかしくて恥ずかしくて…。顔が熱くなって、たぶん真っ赤だったと思います。
自転車を引いて家に帰ってからも、頭がボーッとして、着替えもせずにそのまま眠ってしまいました。
どんどんエスカレートする自分が、何だか怖くなって来ましたが、止められなくなってしまっている自分も居て、複雑な気持ちになってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/05/20 18:09:56    (rJv4BxiG)
りささん、はじめまして

投稿拝見させて頂きました。
ドキドキ体験でしたね、もっとたくさんの人に見られたいって思っているのではないですか?
りささんの恥ずかしい事を知ってほしいってね。

自分の気持ちに素直になってみる事をオススメします。
3
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/20 20:06:00    (eCpOrvbp)
こんばんは。
りささん、ちゃんと我慢出来たのですね。
我慢して我慢して、いよいよこれからって時のドキドキワクワク感、
久しぶりの外出オナニーが出来るって思えるだけで心臓バクバクして膝がガクガクする気持ち良く分かります。
ノーパンにストッキングだけって、ストッキングの網目からお毛毛がツンツン飛び出したりしてそれだけでもエロい気持ちに追い打ちを掛けますね。
外見はリクルートスーツで真面目な恰好をしているのに、その中身はノーブラ、ノーパンで誰も知る由もないはしたない姿で、
お股はエッチなお汁を垂らしてクリも包皮からお顔を覗かせてパンパンに膨れ上がっているのでしょ。
固く尖った乳首も擦れて、スカートの裾がずり上がって太ももを露出させて沢山の人に見られながら、
お潮まで噴いちゃったのですね。
身体を突っ張らせてブルブルって震わせて、道路が濡れてお水が流れた様に広がっていく光景を目撃した人は絶対お漏らししちゃったって勘違いしますね。
自転車を押して帰る時、スーツのお尻の方は大丈夫でしたか。
お潮でストッキングもお尻も濡れちゃって、顔を真っ赤に染めてうつむき加減で歩いていたら、
この子お漏らししちゃったのって思われますね。
実際は、お漏らしよりも恥ずかしい外出オナニーによるお潮だっていうのにね。
りささんの自転車のサドルはりささんのお潮が染みついちゃっているのですね。
そしてそのお潮で汚れたストッキングを穿いたまま熟睡しちゃったのですね。
自己嫌悪に落ち込みながらお風呂でストッキング、スカート、パンプスをチャプチャプ洗ったのでしょうね。
誰にも迷惑を掛けている訳ではありませんし、これからもどんどん楽しみましょう。

4
投稿者:けん   0679999
2018/05/20 21:53:02    (mZbUXRR.)
こんばんは。待ち望んでた休日の報告ありがとうございます。ドキドキ感が凄く伝わりました。かなり深い快感を得られたと思うけど、何度も我慢しながらなんとか着替え、愛液垂らしながら外出し、逝きそうになりながらも自転車を漕ぎ始めるところなど、すでに気持ち良さとこれから逝ける嬉しさなど何とも言えない快感があったと思います。
爪先で何とか体勢整えながら股間を刺激するのは、木馬プレイと似てますね。
何よりも、晴れて良かったです。我慢してた頑張りがお天道様も認めてくれたって感じですね。
確かに自分が怖くなる心境も分かりますが、欲望を抑えずに、もっと過激に…満たして欲しいです。またオナニー報告聞かせて下さいね。
5
投稿者:ルドビコ
2018/05/21 01:01:47    (lOXdnqF5)
一緒に潮吹きしませんか
6
2018/05/21 19:56:56    (TezkoOna)
りささん、どこでしてるの??
7
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/22 06:44:01    (Qwwa9.x5)
おはようございます。
今朝も起きてすぐ、土曜日の事を思い出してオナニーしてしまいました。
下着を食い込ませて枕に跨がって強く押し付けて自転車に乗っていた時のようにグイグイ…。
小さな声で、「ダメ…動けない…イッちゃう…」って呟きながら枕の上でもがくようにしながらイッちゃいました。
昨日、木馬プレイを調べてみてとても興奮してしまいました。
足が届かず、体重が割れ目に集中的にかかって、手を縛られた女優さんがもがきながらイッてしまう姿に、自分を重ね合わせてとても興奮してしまって気が付くと履いていた下着はドロドロに汚れて、無意識に両手で食い込ませてしまっていました。
出掛ける前なのに、こんな書き込みをしながらまた濡れてきてしまいました。

8
投稿者:真里   tzmari Mail
2018/05/22 20:05:52    (vL53OIa3)
あーすっごくわかります
そういう状態と気持ち

私もノーパンで電車とか乗ってて
めっちゃ濡れてきちゃって
電車の床に恥ずかしいおつゆ落としたり
シートにシミ作ったりして
ヤバいなーって思いながら

そういうときって
お部屋に帰ってひとりエッチすると
めっちゃいけるんですよね

9
投稿者:けん   0679999
2018/05/22 21:33:38    (D03WBrqx)
こんばんは。朝から気持ち良くイケたようですね。書き込みしながらまた濡れたって事は…着替え?それとも続けざまにまたオナニーしたのかな?
三角木馬はSMや拷問プレイに近いけど、それと似たような状況をすでに自転車のサドルで、しかも外で体験してるから興奮するのも分かります。部屋で、手首縛って身動き出来ないような状況で、三角木馬のような何かの角に擦り付けて、その女優さんのようにガクガクしながらイケたら良いですね。
10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/22 23:58:51    (hD/wrwhU)
こんばんは。
真里さん、共感してくれてありがとうございます。
嬉しくてキュンてしちゃいました。
ゴルフボールのオナニー、いつも凄くドキドキしながら読んで真里さんの感じている事を自分に置き換えて私もオナニーしてしまいます。
私もしばらくは、下着を食い込ませての自転車オナニーが止められそうにありません。
凄く恥ずかしくてドキドキして、もっと自分を虐めたくなっちゃいます。
11
投稿者:ピッチ
2018/05/23 01:02:59    (/ovMC/hK)
今も、触ってるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。