ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

土曜日の報告をします

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/05/20 17:42:43 (I2zRqcbl)
こんにちは。
我慢していたオナニーを、土曜日にして来ました。
オナニーを我慢して毎日のように朝から下着を汚し、頭の中はエッチな気持ちで一杯でした。
土曜日は、雨も止んで晴れてきたので、これからするオナニーの事でドキドキしながらリクルートスーツに着替えをしました。
興奮して固くなった乳首にノーブラでブラウスを着て、下はロープ付きのTバックを履くつもりでしたが、ちょっとした刺激でもすぐにイッてしまいそうだったので、ノーパンにストッキングだけを履く事にしました。
ストッキングを履く前から愛液でヌルヌルの割れ目にストッキングを引き上げると、ヌルッとヌメルように食い込んでしまい思わず声が出てしまいました。
身体は小刻みにビクビクと震え、膝もガクガクする程に感じてしまいながらスカートを履き2回折り込んで膝上10センチ位のミニにしてジャケット着て家を出ました。
家を出る段階で、すでに愛液が溢れストッキングを履いていても、太ももの内側に垂れてきているのが分かりは恥ずかしい気持ちで一杯です。
自転車のサドルをギリギリまで上げて、止まった時に体重がクリにかかるように調節して走り出しました。
自転車を漕ぐ度にスカートは捲れ上がり、見られてしまうかも知れない恥ずかしさにドキドキしっぱなしで、時々スカートの裾を引っ張って直すのですが、すぐにまたずり上がって捲れてしまいとても感じてしまいます。
何処をどう走ったか覚えていない程感じてしまって気が付くと、坂の急な場所に来ていました。
走っている時は、精神的に感じている方が強くイッてしまわないように何とか我慢出来るのですが、止まってしまうと体重がクリにかかって強く圧迫されてしまい我慢が出来なくなってしまいます。
歩いている人は居ないのですが、たくさんの車が私を追い越して行きます。
(止まってしまったらイッちゃう…車の人に見られちゃう…)止まったら、とても恥ずかしい事になるという思いが、自分自身をもっともっと虐めたくなってしまって、坂道に挑みました。
でも急な坂道で、動きにくいリクルートスーツを着て、しかも感じてしまっている私が上りきれる訳がありません。
(あぁ…ダメ…止まっちゃう…)
一番坂の急な場所でとうとう止まってしまい、足を付くと上げたサドルに割れ目が強く圧迫されて快感が込み上げてきます。
(これだとイッちゃう…)
自転車に跨がったまま両足爪先立ち状態で、走り出そうと頑張ってみますがパンプスの爪先がズルズル滑るばかりで前に進むどころか後ろに下がってしまいます。
ブレーキを強く握り、呼吸を整えて精一杯の力で踏ん張ってみましたが両足爪先立ち状態では何度やっても同じ事で、ズルッ…ズルッ…と滑ってしまいます。
(あぁ…ダメ…イッちゃう…)
もう動く事を諦め、自転車に跨がったまま込み上げる快感に耐えるようにハンドルにしがみつき全身を突っ張らせました。
ブルブルと身体が震えて、ジュワ…と潮を吹いたかと思った次の瞬間キューンとした凄い快感が全身を包み、たくさんの車に見られながらイッてしまいました。
道には私の漏らした潮が坂に流れて跡が残り、ストッキングにも潮の流れた跡が何ヵ所も色が変わっていて、履いていたパンプスの中まで濡れてしまい、もう恥ずかしくて恥ずかしくて…。顔が熱くなって、たぶん真っ赤だったと思います。
自転車を引いて家に帰ってからも、頭がボーッとして、着替えもせずにそのまま眠ってしまいました。
どんどんエスカレートする自分が、何だか怖くなって来ましたが、止められなくなってしまっている自分も居て、複雑な気持ちになってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/27 17:30:51    (0V0qxoEp)
準備とか終わった後とか少し大変で、ついつい手軽な方法に置き換わっていったりするのでしょうが、
りささんは、ずっとそのままでいてくださいね。
ちょっと大変でも、準備段階からのドキドキワクワク感も含めてのりささんのオナニーなんですよね。
正義のヒロインが闘う為のコスチュームに変身している時みたいなものですかね。
自分の思い通りに動かせる指とか玩具とかとは違って少しもどかしさもあるのでしょうが、
そこは自分の意志ではどうにもならない敵の攻撃ですからね。
あくまでも追い詰められて追い込まれて、最後は自身の体重が割れ目に集中して自滅するといったシチュエーションですかね。
少し落ち込みながら、真っ裸でお風呂でチャプチャプコスチュームを洗う正義のヒロインりささんちょっといじらしい。

18
投稿者:ピッチ
2018/05/27 01:49:14    (aPbdVBES)
遅くまで起きてるね!今も、オナニーしてるんかな?
17
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/27 01:42:17    (UojNLmlJ)

ありがとうございます。
少しでも分かってもらえて、とても嬉しいです。
私の中でオナニーといえば、食い込みや、押し付けしか知らないと言っても良い位なので、今後もこの方法ばかりだと思います。
自転車はこの前覚えたばかりで、今一番感じるオナニーなので、またしてみたいと思います。

16
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/26 20:06:41    (g95HJdSD)
りささんのオナニー、僕は大好きです。
手や玩具は使わないで、下着を食い込ませたり、
お股を押し付けて圧迫させたりってなんかいじらしい。
りささん的には、その時は敵の攻撃に必死に耐えているのですね。
快感の波(敵の攻撃)が何度も身体に襲い掛かり、
最後にはより大きい快感の波が押し寄せてきて、
気持ちでは必死に耐えて跳ね除けようとしても身体は既に受け入れ態勢で、
より強くお股を押し付けて両足をピーンって突っ張らせてイって(敗北して)しまうのですね。
ちょっと頼りない正義のヒロインが居ても良いのではないでしょうか。
みんなが応援したくなりますよ。
でも、電車に乗った時に手摺を見たり、公園で鉄棒を見たり、外出先で階段の手摺を見ただけで、
跨りたくてお股がジュワってなったりしない様に注意してくださいね。
あっそだ、自転車も要注意ですね。

15
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/26 16:51:54    (eztEyrJI)
こんにちは。
ありがとうございます、そう言ってもらえると楽になります。
ただ自己嫌悪になっても、性欲が高まるとエッチな気持ちが抑えきれず、オナニーしてしまいます。
恥ずかしい事や、虐められるように自分を追い込んでしまうような事に、とても感じてしまう性癖があるみたいで、子供の頃からセーラームーンや、戦隊シリーズの女性隊員が、敵に苦しめられるシーンに、とてもドキドキして、自分をそのキャラクターに置き換えて妄想をしてオナニーをしていました。
自分でも、変な事は分かっているのですが、大人になった今でも止める事が出来ずにいます。
下着を食い込ませたり、自転車や階段の手摺などでオナニーする時も、妄想の中で、苦しむヒロインになりきってしてしまいます。
今日は家の中で、サスペンダーで吊り上げたストッキングをノーパンで履いて、サスペンダーが分からないように、上はTシャツにピンクのカーディガン、下はグレーチェックのプリーツミニを履いています。
サスペンダーを一番短く調節しているので、ストッキングが強く食い込んで縫い目が割れ目の中に隠れてしまっていて、愛液でヌルヌルと糸を引いています。
この書き込みが終わったら、また手摺でオナニーしてきます。
手摺でオナニーすると、愛液で手摺がヌルヌルに濡れてしまうので、とても滑りやすくなって、いくら太ももを締め付けてもニュル…ニュル…と滑ってしまい割れ目への圧迫感が強くてすぐにイッてしまいます。
その時の私は、妄想の中で敵に負けてしまった正義のヒロインになりきっているのです。
恥ずかしい告白をしてしまいましたが、こんな事で感じてしまうのは、やっぱり変ですよね?
14
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/26 16:16:57    (g95HJdSD)
こんにちは。
オナ禁の日々から一転して今度は一気にオナニー漬けの日々ですね。
りささんにはずっとこのオナニー方法を続けてもらいたいです。
指とか玩具とかを使ったオナニーはしてほしくないです。
下着やストッキングをお股に食い込ませて、
手摺や自転車のサドルや枕に跨ってワレメを押し付けての
押し付けオナニーをずっと続けていってほしいです。
というよりも、指とか玩具を使ったオナニーを知らずにいてほしい。
りささんにとってオナニーといったら、
食い込ませオナニーと押し付けオナニーしか知らないみたいな。
そしてオナニー後にちょっぴり自己嫌悪に落ち込んじゃう、
その恥じらいの気持ちも忘れないでね。

13
投稿者:けん   0679999
2018/05/26 14:21:24    (q5L2pWHQ)
また報告ありがとうございます。帰りの駅のトイレでもオナニーしたかっただろうに、さらに下着食い込ませて家まで我慢するとは、自ら試練与えるオナニストですね。家までは数分歩くのかな?
以前、内股気味にゆっくり歩いてたかと思えば、股間の辺り触りながらしゃがみ込んだりした娘を見かけた事があって、単に具合悪いのかそれともバイブ挿入しながら歩いてたのか不思議な光景を目撃したのを思い出したけど…
家に着くなり手摺に跨がるとはもうかなり我慢の限界だから、イク時も全身で感じるような快感がありそうですね。手摺も愛液でベトベトにならなかったかな?
性欲は個人差あるだろうけど、濡れやすく敏感な身体は男性から見れば魅力的ですよ。自己嫌悪にならずに、エッチな事は抑えず思いきり変態的になって発散して下さい。
12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/26 09:33:33    (eztEyrJI)
おはようございます。
昨日、仕事が終わって家に帰る途中、食い込みオナニーしてしまいました。
仕事が終わる前からムズムズしてエッチな気持ちでいたので、仕事が終わってロッカーで着替えをする時にはもう濡れていて、仕事中に食い込ませていた訳でもないのに愛液が下着に染みていて、制服のスカートを脱いだ時にモワッ…っとエッチな匂いがして、恥ずかしくてドキドキしてしまいました。
急いで着替えを済ませて会社を出て、何処から食い込ませようか考えて、やっぱり駅と家の間でするのが良いと思い、電車に乗りました。
終末という事もあって、朝程ではないですが、座れない程に混んでいて私はドアに近い場所で棒に掴まり立っていました。
電車に乗っていても、頭の中はエッチな気持ちでいっぱいで、もしも今痴漢されたら…とか色々と妄想してモジモジしっぱなしで、太ももを強く擦り合わせたり、電車の揺れに合わせて持っていた鞄をスカートの上から割れ目に押し付けたりしていました。
多分、顔は真っ赤だったと思います。
家の近くの駅に着きトイレに入ってスカートを捲ると、会社を出る時よりも染みが広がり、ショーツから愛液が染み出してストッキングの太ももで少し泡立ち糸を引いている状態で、ショーツを降ろすと中はもう愛液でドロドロでした。
そのまま、ショーツを思いきり食い込ませて履き、ストッキングも一杯に胸まで引き上げてトイレを出ました。
食い込んだ下着が歩く度に割れ目に擦れて、ニュル…ニュル…とした刺激が伝わりとても感じてしまいます。
薄手の白い花柄のフレアミニなので、もしスカートが捲れてしまうと中が見えてしまうので、とても緊張してドキドキしながら家まで歩きました。
家に着く頃にはもうイキたくてイキたくて…。
駆け込むように家の中に入り、思わず階段の手摺に跨がってしまいました。
自転車でイッてしまった時の事を思い出し、手摺にしがみつきながら、割れ目を強く押し付けてもがきます。
小さな声で「いやっ…上れない…いやっ…」と何度も呟きながらもがくと余計に感じてしまいジュワ…と潮を漏らしてしまいながら、両足を吊りそうな位に突っ張りイッてしまいました。
しばらくして落ち着いてくると、また自己嫌悪になり、とても不安な気持ちになってしまいますが、エッチな気持ちになるとやっぱり止められなくてしてしまいます。


11
投稿者:ピッチ
2018/05/23 01:02:59    (/ovMC/hK)
今も、触ってるんかな?
10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/22 23:58:51    (hD/wrwhU)
こんばんは。
真里さん、共感してくれてありがとうございます。
嬉しくてキュンてしちゃいました。
ゴルフボールのオナニー、いつも凄くドキドキしながら読んで真里さんの感じている事を自分に置き換えて私もオナニーしてしまいます。
私もしばらくは、下着を食い込ませての自転車オナニーが止められそうにありません。
凄く恥ずかしくてドキドキして、もっと自分を虐めたくなっちゃいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。