ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寄り道

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/04/20 07:03:29 (5C3DeYic)
家とはちがう方向だけど峠へ向かって15分くらい車を走らせると
休憩所みたいな広い駐車場とトイレがあります。
そこの男性用個室に忍び込んでオナニーしてしまいます。
まいにちではないけどときどき、週に1回か2回。
誰か来るまでとか2人の男性が用を足すまでとかって自分に課して
続けます。
見られたらどうしようという不安と変態になった自分にクラクラします。
男のひとが入ってきてオシッコの音が聞こえてすぐ横でオナニーしている
自分がとてもイヤらしく思えて
イキそうになる。
いっそこんな姿を見られたい知られたい覗かれたいって望んじゃう。
けど緊張のせいかなかなかイけなくって。
たいがい車や家に戻ってから思い出してオナニーする。
終わってからは後ろめたいような惨めーな気持ちになるけど
2~3日するとまたしてみたくなっちゃいます。
こんな変態女のいること知られたくて書き込みしてみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや
2018/04/20 07:10:03    (U6S1eaVa)
おはようございます。ひろみさん、すごくエッチだよ。朝からむらむらしてきます(笑)トイレで声を潜めていやらしく感じてるひろみさんを見つけてイタズラしたいです。もし見つかったら覚悟はしてるのかな?
また報告お願いしますね。リアルタイムで実況してくれたら嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2018/04/20 07:10:32    (sNY0iqOG)
変態ですね…でもこの書き込み見てなんか興奮する俺もいます
4
投稿者:ゲンジ
2018/04/20 07:10:34    (PRMw08h7)
男子便所でオナニーなんて、もはやド変態ですね
5
2018/04/20 07:21:59    (DUT1RNv7)
変態女にお仕置きHしたいです(^ω^)
6
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/04/20 16:12:22    (7n3Jj7i0)
扉を開けて男に見られているのを想像しながらオナニーしてごらん。
7
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/20 18:25:07    (5C3DeYic)
やっぱり変態ですね( ..)
朝から変な書き込みしたのでときどき思い出しては
ウズウズしちゃいました。
帰りもいつものトイレへ行きたいって思ったけど、
まだ明るいし週末なので駐車場も人が多いだろうなって
諦めて直帰しました。
コメントありがとうございますm(__)m
実際に見られたことは今までないです。
覚悟してるかと聞かれてもその場合、どうにかなっちゃう
のじゃないかと不安です。
いっそ見つかったら言い訳できないような、
たとえば全裸で、とか首輪やロープで緊迫されて、だとか。
そんな状況の妄想をしてしまいます。
毎回、恥ずかしいのに追い詰められどうにもできない
・・・そんな状況に憧れてしまいます。
ドキドキしてきて息苦しくなって胸もきゅううんとなって
・・・その先が知りたいです
やっぱりわたしって変態なんですね^^
8
投稿者:まさや
2018/04/20 18:57:29    (U6S1eaVa)
ひろみさん、お疲れさまです。いろんな妄想をしてその先を経験してみたいんですね。今日は我慢して直帰したんだね。家だと思う存分妄想して気持ちよくなれますね。ひろみさんをトイレに監禁してエッチな体を全身舐め回して精子をぶっかけたいです(笑)
変態も悪くないと思いますよ(//∀//)
9
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/20 19:24:54    (5C3DeYic)
まさやさん
部屋でするオナニーは緊張感がないのかな
ゾクゾクする感じは足りないです。
男性用トイレでするのは緊張感ありすぎみたいで
イクとこまでイけないし(>_<)
ノックされて何も言えないくらいに緊迫しないとダメなのかも?
ドアを開けられてオナニーしてる姿を見られて
まさやさん言うように体を舐められたり精子をかけられたりとか
されてみたい・・・
そんな妄想してしまいます^^
変態なんだからフェラしろ!とかオシッコ飲め、とか命令されたい。
うう~ん。ウズウズしてくる。

10
投稿者:まさや
2018/04/20 23:23:04    (U6S1eaVa)
ひろみさん、もうウズウズはおさまったかな?(笑)
家では緊張感なくてあんまりドキドキしないんだね。

ひろみさんを目の前にして、しゃぶれって言ってみたい。頭を押さえてずっと咥えてもらって精子をぶちまけたい(//∀//)オシッコもかけて汚れたひろみさんを見てまた興奮して……繰り返し虐めたい。

あっ!おちんちん立ってきた(笑)
11
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/04/21 01:55:23    (geG3Nq1k)
本音は、ヤラシイ姿を見られながら、マジイキしたいんじゃないですか?
快感を味わってしまったら、抜け出せなくなりそうですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。