ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寄り道

投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
削除依頼
2018/04/20 07:03:29 (5C3DeYic)
家とはちがう方向だけど峠へ向かって15分くらい車を走らせると
休憩所みたいな広い駐車場とトイレがあります。
そこの男性用個室に忍び込んでオナニーしてしまいます。
まいにちではないけどときどき、週に1回か2回。
誰か来るまでとか2人の男性が用を足すまでとかって自分に課して
続けます。
見られたらどうしようという不安と変態になった自分にクラクラします。
男のひとが入ってきてオシッコの音が聞こえてすぐ横でオナニーしている
自分がとてもイヤらしく思えて
イキそうになる。
いっそこんな姿を見られたい知られたい覗かれたいって望んじゃう。
けど緊張のせいかなかなかイけなくって。
たいがい車や家に戻ってから思い出してオナニーする。
終わってからは後ろめたいような惨めーな気持ちになるけど
2~3日するとまたしてみたくなっちゃいます。
こんな変態女のいること知られたくて書き込みしてみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/21 06:23:10    (LDWZNSMv)
普段のわたしはあんなこともうしないって思うのに
モヤモヤしてくるとまたふらふらと行きたくなっちゃう。
追い詰められて切羽詰まった感覚が好き。
実際にそうなったら取返しつかなくなるかもしれない
怖いのにゾクゾクしてふわぁってなる。
ここへ書き込みしたせいか今また行きたくなるけど
今日は土曜日だから人も車も多いと思う。
入るのは簡単だけど出るときに見られる確率は高い
男性用トイレから出て来た変な女って思われちゃう。
変態かもしれないって思われちゃう。
そんなかんじそんな感じ
ほんとうはヘンタイなんだから仕方ない。
そう思われてもしょうがない。
お腹に油性ペンで「変態です」と書き込んで今日いちにちを
過ごします。
13
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/21 06:47:25    (LDWZNSMv)
お腹に変態ですって書きました。逆さ文字。
今日の帰り、あのトイレへ行きます。
男性用個室へ忍び込みオナニーします。
身体の落書き見えるように全裸になります。
もし見られたら言い訳できない。
変態だから仕方ないの。
ちゃんとしてくるように、自分の背中を押すために
ここへ書き込みしておきます

14
投稿者:まさや
2018/04/21 07:03:31    (9h7tn.gE)
変態って書いて1日過ごすんだね。仕事中もいろいろ妄想しておまんこ濡らしてしまうね。夕方になったら興奮が止まらずトイレで淫らに変態して下さいね。リアルタイムにトイレから報告もしてね。
15
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/21 17:46:01    (LDWZNSMv)
まだ明るいけど勇気をだして行ってきました。
数台の車が停まっていて出入りする人もちらほら。
見てるとトイレの中に人のいない場面ってわかります。
離れた場所から様子を見ながら車の中で着替えしました。
通勤着から裸になりやすいワンピ1枚に。
お腹の文字がすっごく卑猥に感じる。
後戻りできないよって自分に言い聞かせて。
ひっきりなしに車の出入りはあったけどトイレの中に
人のいないタイミングに今だと思って小走りで行きました。
入り口は壁になっていて目隠しされてる、ドアの中に入ってしまえば
右は女子用、左は男性用。そのまま男子トイレの方へ
3つある個室の真ん中へ入りました。
もしかしたら隣りのどちらかに男の人が入るかもしれない。
そう思うとドキドキしました。
ワンピを脱いで洋式便座に腰掛けて人の入って来るのを待ちました。
お腹の文字がなんだかマヌケに見える。
こんなことしてる自分ってなんだか愚かだ。
妙に頭の中は冷静で落ち着いてるような感じがしました。
人の気配というか話声がして足音が聞こえ
たぶんお子さんとお父さん?
自分で出来るかい?とか言ってる。
そのあとしょろしょろとオシッコの音でしょうか
あとは水の流れる音。
ちゃんと手も洗おうね、と話してる。
なんだかわたしってトイレの何とかさんみたいな
亡霊な貞子さんみたいな気分になりました。
もう少し待ちます、あと何人か出入りするまで。


16
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/21 17:58:17    (LDWZNSMv)
あと3人あと5人と増やしていきました。
無言の単独さんとか数人の人もいればワイワイガヤガヤと何人か入って
来たりして。
そのあいだ裸でクリやおっぱいを触っていたけど
ドキドキしてるのになぜかぜんぜん濡れなくなってきていて。
諦めました。
ワンピを着て個室を出たらナニ語かわからない言葉を発する集団が入って
きて驚いた。
韓国か中国?
入れ違いになったけどそのまま男子トイレから出てきました。
後ろで何か嬌声みたいな男のひとの声が聞こえたけれど無視。
すぐに帰ってきました。

17
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/21 18:01:40    (LDWZNSMv)
まさやさんゴメンね
リアルタイムな報告はできないです。

18
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/22 06:58:10    (2oYWG9Df)
昨日のはお風呂で消えてしまったので今日は
おちんぽほしい って書き直しました。
19
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/04/22 07:40:57    (Ig9/EZXp)
淫乱マゾのドスケベ変態牝の本性剥き出しで
じつに良いね

今日も淫らな痴態ぶりを晒して、羞恥の興奮を享受してみて
20
投稿者:まさや
2018/04/22 18:41:38    (AYQbBQmQ)
こんばんは!
ひろみさん、明るいのに実行してきたんだね。ドキドキしてるのに濡れないのはなんでだろね。やっぱりバレたらいけないっていう緊張のほうが大きいのかな。
おちんぺ欲しいって書いて1日過ごしてどうやったの?
リアルタイムの報告は難しいよね。また詳しく教えて下さいね!
21
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/23 05:29:57    (kSkmjTiO)
おはようございます。
今朝のシャワーで
お腹の「おちんぽほしい」は消えそうにうっすらになりました。
左の胸に「へんたい」の文字を書き足しました。
こんなのをもしも見られたら完全にアウトですね。
ゾクゾクしちゃいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。