ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 22:37:52 (7Pngn6cy)
旦那と子供寝たんでさっきコンビニ行ってきたら隣のおじさんがいてアイス選んでました(笑)
覗かれた日以降やたらとおじさんがフレンドリーに(^o^;)
目が合ったんで一応会釈すると他愛もない会話を振ってくるし…
お隣なんで帰り道一緒に帰るみたいに話ししながら帰る際に子供もいてるんで一応「うるさくてすいません」みたいな事言うと結構聞こえるみたい(;゜0゜)
しかもおじさん働いて無さそう(笑)
色々分かったことがありました(笑)
まぁまた何かあれば報告します( *´艸`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/22 22:57:58    (iruWpHEh)
いろいろわかったこと?気になりますw
3
2018/04/22 23:00:47    (qK3I1U6e)
みーさん、こんばんは。
もしかして、部屋での1人オナを覗かれたのですか。

4
投稿者:まさ
2018/04/22 23:08:19    (R6UCWKYL)
今度僕、覗くんで窓とカーテン開けておいて下さい。
5
投稿者:   momo-ya
2018/04/22 23:13:16    (AlRvHavd)
どんなオナニーしていてみられたのかな?
6
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 06:48:54    (PWDPh09v)
前のは
/onani/bbs/res/1/Di-507G/
をご参照ください(笑)

わかった事~
おじさんは別居中
おじさんは一人で住んでおり今無職
壁が薄いので生活音丸ぎ声らしい
不慣れな家事で分からない事が多く(柔軟剤とか)聞きたいらしい(笑)

7
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 07:55:46    (4A1LeYNg)
壁の確認をしました(笑)
ベランダから見ると明らかにペラペラです( ´Д`)
押しピンの長いの刺したら貫通するんじゃないのかってくらい(笑)
あと壁に耳当ててたらテレビの音ハッキリと聞こえる(笑)
流石安いハイツだ( *´艸`)
8
投稿者:まさ
2018/04/23 08:22:00    (ziWkW3dC)
みーさん仕事行ってきます。
9
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 08:25:31    (4A1LeYNg)
まささん行ってらっしゃい♪頑張って( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10
投稿者:まさ
2018/04/23 08:36:41    (ziWkW3dC)
ありがとう!!元気出るよ!!
11
2018/04/23 08:45:33    (ZUeJQyEH)
いつもお世話になってます。音は丸聞こえなので、後はカメラを設置させてくれるとオナニーが捗って助かります。宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。