ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 22:37:52 (7Pngn6cy)
旦那と子供寝たんでさっきコンビニ行ってきたら隣のおじさんがいてアイス選んでました(笑)
覗かれた日以降やたらとおじさんがフレンドリーに(^o^;)
目が合ったんで一応会釈すると他愛もない会話を振ってくるし…
お隣なんで帰り道一緒に帰るみたいに話ししながら帰る際に子供もいてるんで一応「うるさくてすいません」みたいな事言うと結構聞こえるみたい(;゜0゜)
しかもおじさん働いて無さそう(笑)
色々分かったことがありました(笑)
まぁまた何かあれば報告します( *´艸`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:アキラ
2018/04/23 12:15:15    (E491qL2q)
でも、直接話したいからね!明るい感じやから、気軽に話せそうな気がするよ
20
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 12:12:00    (Y96KqTJ/)
こんなとこにアドレス入れたら危ないよ??

そだね(笑)
19
投稿者:アキラ
2018/04/23 12:07:44    (E491qL2q)
そうなんや(笑)良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいな!隣のエロ声きいてると、ムラムラしてるんじゃない
18
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 12:03:48    (GE27RrlJ)
頼むとこ間違えてないかい?(笑)
私はエロ提供をする場所じゃないよ(笑)

隣から嫌がらせのように頼んでも無いエロ音声がエンドレスに提供されますが( ̄▽ ̄;)
17
投稿者:アキラ
2018/04/23 11:59:28    (E491qL2q)
それは書いてたけど、見られてから回数が増えたかなと思ってねモザイク無しが見たいな
16
投稿者:みー
2018/04/23 11:55:42    (GE27RrlJ)
毎日?(;´゚д゚`)
元気だね~(^-^;
よくしてないね(笑)
たまぁ~にって書いてなかった?( ̄▽ ̄;)

隣のおじさんもたぶん一人で頑張られてますね(; ̄ー ̄A
隣から「あん」「やん」みたいなのが聞こえます(笑)
鑑賞してるのかな?(笑)
15
投稿者:アキラ
2018/04/23 11:51:28    (E491qL2q)
こんにちはプロフみました!オナニーは良くしてるんかな?俺は、毎晩シコシコしてますよ(笑)
14
投稿者:みー
2018/04/23 11:42:26    (GE27RrlJ)
プロフに少しアップしましたよ(^-^;そんな過激なのは無理だけど(; ̄ー ̄A

隣の生活音なんか気にして無かったけど気にし始めたらかなり聞こえる(笑)
13
2018/04/23 10:46:23    (ZUeJQyEH)
育ちの良さが裏目に出てしまった!?Σ( ̄□ ̄;) 改めまして、みーさんのおっぱいやおまんこ画像、またはオナニー動画を露出板にご投稿頂きますよう宜しくお願い致しますm(。_。)m おじさんずるい!私も見たい!せめて下着姿だけでも!
12
投稿者:みー   m-chan0221
2018/04/23 09:15:07    (4A1LeYNg)
残念ですがおじさんもっとフレンドリーながさつな感じです( *´艸`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。