ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4日目

投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
削除依頼
2017/08/16 17:04:20 (ww1jhcGc)
家族が帰ってくるのが9時すぎになりそうなので、ひとりの時間もあと4時間。
急いで家に帰ってきました。そして玄関で服を全部脱いでしまいました。
いまはキッチンで、乳首に洗濯バサミつけてます。
指を挟んで、あまり痛くないのにしました。
それと、筆も用意しました。さっきすこししてみたら、くすぐったいような、じれったいような感じがして、これもいいかもと思いました。
これからテーブルの上に横になって、します。
まだ明るいのにこんなことしてるなんて、この3日のあいだにすごく変わっちゃったと思います。
それと、ラムネの駄菓子を買ってきたので、それも使おうと思ってます。
本当はぷっちょがよかったんだけど、売ってませんでした。
それじゃ、やるよ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/16 17:40:08    (ww1jhcGc)
廊下の階段の下にいます。
さっきキッチンで考えてうまくいかなかったことをしてみます。
うまくいったらいいな。
3
投稿者:波男   data-jatp160205
2017/08/16 17:42:58    (B3BnKglM)
やらしい時間の始まりだね
もう、おまんこから汁流して腰降ってるのかな?

4
投稿者:波男   data-jatp160205
2017/08/16 17:45:19    (B3BnKglM)
これから?
どんなにやらしいオナをやるのかな?

5
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/16 18:04:21    (H/zERwOg)
こんばんわ、みやこちゃん。

階段の手すりの棒にオマンコ擦りつけながらのファラでもするのかな?
ラムネのお菓子はオマンコに入れてみるんですね。

乳首に洗濯ばさみも付けちゃって、完全にドMの女の子になっちゃいましたね。
6
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/16 19:43:55    (H/zERwOg)
みやこちゃん残り時間、あと1時間半くらいですね。

家族が返ってくる前に、ちょっと大胆なことしてみませんか?
ちょっと汚れるかもしれませんが、庭に出ておしっこしてみましょう。
外に出る時はスカーフで首輪を作ってラムネのお菓子をオマンコに入れましょう。
窓から外に出る時は、バシッっとお尻をご主人様に叩かれてるつもりでお尻を一回叩いてから、「わかりました、ご主人様」と言ってから外に出るといいでしょう。

庭でおしっこか一回イクまで帰れないと思えばかなりスリルも楽しめますよ。

7
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/16 20:10:32    (ww1jhcGc)
2回目が終わってから夕食にしてました。
当たり前だけど裸エプロンで作りました。パスタだけど。
階段でしようとおもったのはSikiさんの考えたとおりの手すりオナです。
でも思ったようにできなくて、代わりにリビングでまんぐり返しでオナニーしました。
ラムネの容器がぬるぬる入ったり出たりして、エッチな汁が顔に垂れてきて興奮しました。
思わず「いや、やだ」って言いながら、でも目は反らせなくてしてしまいました。
疲れたけど、ソファに背中をつけてたので思ったよりも長い時間できたと思います。
これから外でおしっことオナニーをしてきます。
まだ時間が早いし、隣の家にも明かりがついていたので、こっそりとしないとやばいです。
ラムネも入れました。
それじゃご主人さまにお尻を叩かれて、変態みやこはお庭ではずかしい子になってきます。
8
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/16 20:26:06    (37NAiGV.)
うまく隠れてしてきてね。
雨降ってるかもですから、寒くなったら戻ってきなさいね。
上手におしっことオナニー出来たら、シャワー浴びながら犯しますね。
ラムネのチンポでズボズボしながらお尻叩いて犯しますね。乳首も痛いくらい抓ってあげるから気持ちよくなってね。
9
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/18 00:07:13    (Qw8Rtxxs)
おとといは外でオナニー+おしっこをしたあともなかなか家族が帰ってこなくて、もう一度自分の部屋で軽くしてしまいました。
1日に4回って初めてでした。
今は部屋で裸になっています。隣の弟の部屋がまだ明るいので、してもあまり声は出せません。
口にタオル詰めたりしてしようかなと思ってます。
10
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/18 00:21:53    (7ejsNT4U)
こんばんわ、みやこちゃん。

最終日は最後は部屋でしたんですね。
ラムネのお菓子でみやこちゃんのメス犬オマンコを虐めたのかな?
部屋で裸になっているこの4日間で変態のドM奴隷になっちゃったみやこちゃんに命令出しちゃいますね。

口に詰めるのは今日みやこちゃんがはいていたパンツを詰めて、股を大きく開いて御主人様に見えるようにオナニーしなさい。

乳首もある程度感じて硬くなったら、洗濯ばさみで挟んでくださいね。
1回イケたら、今度は後からお尻叩きながら犯しますよ。
この命令、実行してみますか?
11
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/18 21:19:55    (7ejsNT4U)
こんばんわ、みやこちゃん。

みやこちゃんの部屋が1人部屋なら家族が家に居てもできる音をあまり出さないオナニーをしてみますか?

ただ、バレるとかなり恥ずかしい思いをすることにはなりますけどね。

まずは、口をふさぐための道具ですがフェイスタオルを捻って硬くしてそれを噛むといいですよ。
私の提案したみやこちゃんのパンツをまるめて口をふさぐ方法は、無理矢理犯されてる気分になりたいときに試してくださいね。

オナニーするときの格好は裸でまんぐり返しの格好がいいですね。身体は床に仰向けに寝て、ベットの高さを利用して行うといいですよ。両乳首には洗濯ばさみを付けて、オナニーしてくださいね。

あと、もうちょっと痛いお仕置きがして欲しいときは、クリトリスにも洗濯ばさみを付けてください。ただ、かなり痛いですよ。もう一つ、かなり被虐心を満たせるお仕置きがありますが、それはみやこちゃんが興味があるなら教えますね。

ほかには、1回以上イッたすぐ後に本当は直にするのがいいのですが、カーテン越しに窓におっぱい押しつけた状態で立ったままイクまでするのもいいですね。

この方法で消せない音は、変態でいやらしいみやこちゃんの吐息とオマンコのグチュグチュという音、それと心音は消えません。その音とみやこちゃんの痴態をそばで御主人様に見聞きされてるつもりでオナニーして今日もいっぱい興奮してくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。