ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

4日目

投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
削除依頼
2017/08/16 17:04:20 (ww1jhcGc)
家族が帰ってくるのが9時すぎになりそうなので、ひとりの時間もあと4時間。
急いで家に帰ってきました。そして玄関で服を全部脱いでしまいました。
いまはキッチンで、乳首に洗濯バサミつけてます。
指を挟んで、あまり痛くないのにしました。
それと、筆も用意しました。さっきすこししてみたら、くすぐったいような、じれったいような感じがして、これもいいかもと思いました。
これからテーブルの上に横になって、します。
まだ明るいのにこんなことしてるなんて、この3日のあいだにすごく変わっちゃったと思います。
それと、ラムネの駄菓子を買ってきたので、それも使おうと思ってます。
本当はぷっちょがよかったんだけど、売ってませんでした。
それじゃ、やるよ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/22 00:20:44    (mpkaUv1x)
こんばんわ、みやこちゃん。

実は言いますと、みやこちゃんが考えた本当に実行するには難しいと言った、両手を頭の方で縛ってそこに御主人様の頭を通しておしっこする格好で抱っこするというのは、私も最初に考えました。
私の場合は、バンザイの格好で両手を拘束して御主人様の首にかけるという案だったのですが、よくよく考えて実行が難しいと判断したため、後手に拘束するという方法に切り替えました。まさか、みやこちゃんもほとんど同じ事を考えていたというのは、相性がいいのかもしれませんね。
みやこちゃんのいやらしい身体を他の人に見てもらうなら、陰毛とわき毛の処理はちゃんとしないといけませんね。わき毛も綺麗に処理してオマンコはパイパンにして、みやこちゃんのオマンコから垂れてくる愛液とか逆流した精液をしっかり見てもらいましょうね。通行人に写メを撮られて痴女として拡散されちゃって、もう外は歩くことも出来なくなりそうですけどね。
みやこちゃんはおしっこのときに「ほら、ここにしーしーするんだよ。」って耳元で御主人様に囁かれて、木におしっこをかけるんですね。おしっこを出し終わったら、「御主人様、しーしーできました。」って報告して御主人様から「よく出来たね、みやこはえらいね。」って褒められて、ご褒美にほっぺとかにキスされるのはどうですか?

車の中で四つん這い拘束して運転するのは危ないから実際には出来ないでしょうから、私は実際に出来るのを提案しますね。みやこちゃんを車に乗せたら、布が薄くてよく見ると透けているTシャツをみやこちゃんに着せます。乳首には当然クリップが着いているので不自然に突起していてるし、下半身はなにも身につけていないので横や前から覗かれたりしたら見られてしまします。そんな状態のみやこちゃんの両手には枷がはめられていて、みやこちゃんの座っているシートの裏側で鎖でつながれているんです。さらにアイマスクをさせられ、眠っている風に装って街中を御主人様の実況つきで車の中の車内露出を実行されたあとで、人気のない山の中に連れて行って、そこでみやこちゃんを犯したあとで全裸で近くの木に括りつけます。みやこちゃんが木に縛られて犯されるのを期待しているのをよそに、御主人様はみやこちゃんのオマンコにローターを入れ、両乳首にクリップと鎖つきの首輪を取り付けたあとで、最後に目隠しを着けます。そして、みやこちゃんの耳元で御主人様が、「じゃあ、ここに置いていくね。バイバイ。」って行って車を発進させてある程度の場所で止めます。そして、あまり足音を立てずにみやこちゃんの前に来て、みやこちゃんが泣き始めたところで目隠しを取って、「迎えに来たよ。驚かせて悪かったね。」と謝ってから拘束を解いて、正面からしっかり抱いて車に連れて行くと言うシチュエーションはどうですか?

普通の勉強より、性奴隷になるための勉強をとったみやこちゃんは悪い子ですね。そんな悪い子にはお仕置きが必要ですね。
両親に謝ってから、「これからみやこは、御主人様の性奴隷として立派に成長し幸せになります。そのために、これから罰としてのお仕置きを受けます。」って言ってからオナニーしなさい。全裸になって仰向けに寝て足を開いてしてくださいね。首輪と両乳首のクリップ、そしてぷっちょをオマンコに入れるのはいつも通りですが、今回は悪い子へのお仕置きなのでクリトリスにもクリップを付けましょう。あまり痛いようなら数秒だけ付けてはずしていいですよ。罰になりますか?
20
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/21 22:59:07    (oCy26Vov)
Sikiさんが考えてくれたのとほとんど同じことを考えていました。
本当にするのはむずかしいと思いますが、手は頭の上のほうで縛られて、ご主人さまの首にかけられるようなのはどうかなって思います。
わきの下が見えてるほうがエッチかなって。
それで膝の後ろを抱えられて、私は恥ずかしくてうつむいて髪の毛で顔を隠すんだけど、ご主人さまは「顔が見せられないならこっちを見せようね」って言って、人とすれ違うたびに脚を広げるようにするんです。
体じゅう真っ赤になってるのに、ご主人さまは「ほらほら」って見せびらかすように持ち上げて。
おしっこさせられるときは「しーしー」って言われながらです。
途中で抱っこされるのもすごくいいです。
自分で抱きついてるようにさせて「落ちたくなかったらもっとしがみついて」って言われて、おまんこには何か入れられてて。
車に乗ったらシートを倒されて足も広げたまま仰向けに縛りつけられるのとか、逆に前のほうにお尻を向けて四つんばいにされて、対向車から丸見えとか。
目隠しされるとすごく不安になって、でもご主人さまは想像しやすいように「前から車が来るよ」とか「信号待ちの人が見てる」って言って窓をあけたりされて。
何度も犯されて力が入らない私を、ご主人さまは横からいたずらしたりするんです。
そして人がいない場所では外に連れ出されてそこでいやらしい言葉を何度も言わされながらお尻を叩かれて。
そのまま置いていかれるふりをされたりとか。
走り去ってく車を裸で追いかけさせられたりするのを想像するとすごく心細くて、迎えに来てくれたらなんでも言うことを聞くと思います。
こんなこと1週間前は考えたりしなかったのに。
勉強よりも性奴隷になるための言葉を暗記してるみやこは悪い子です。
パパ、ママ、ごめんなさい。
19
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/21 13:59:54    (KUq.dwen)
こんにちは、みやこちゃん。

淫乱雌犬のみやこちゃんとの露出調教デートの「抱きかかえられて」に着いての補足を書いておきますね。
みやこちゃんの予想通りで腰が砕けて動けなくなるまで犯して虐めたみやこちゃんをお姫様抱っこで車に連れて行く予定で、車までに連れてくる途中でみやこちゃんの使用済みの雌犬オマンコから垂れてくる精液と愛液の混合液で御主人様の服が汚れてしまい、それについてみやこちゃんに車の中で罰を与えるというシチュエーションを考えていました。
ちなみに、どうせ御主人様の服を汚すのならと、みやこちゃんには正面から抱きつかさせて、車に着くまでに力のあまり入らないみやこちゃんを虐めたり、途中のベンチで一旦休憩と言ってから、なすがままのみやこちゃんをさらに犯すというのもいいかなと思っていましたよ。

みやこちゃんが考えた、子供のおしっこする姿で抱えられるというのはすごくエッチで恥ずかしいでしょうが、とてもやってみたくなりましたね。私もさすがに考えつかなかったですよ。
たぶん、みやこちゃんはこういったシチュエーションを想像していますよね?

力の入らないみやこちゃんの両手を後手に拘束して、後から膝の関節あたりの太ももを持ち上げた格好で車までみやこちゃんの痴態をさらしながらゆっくり歩いて行くんです。途中の公園の木の前で立ち止まって、御主人様から「この木にみやこのおしっこでマーキングしなさい。」って言われて、「はい、御主人様。いやらしい雌犬みやこがおしっこでマーキングする姿を見ていてください。」って言ってその姿のままおしっこしてマーキングをすると、上手に出来たご褒美にみやこちゃんはそこで下ろされて後から御主人様にお尻を叩かれながら犯されてまたいっぱい精液を注がれるというシチュエーションですね。もう、みやこちゃんは自分では動くことが出来ないくらい御主人様に犯されたけど、車に着くまでに何回もさらに犯されて、車に着いても中で犯されるんですよ。そうなったら、みやこちゃんはあまり物事を考えられない状態になっていそうですね。
そして、帰ると言われていたのに車が着いた先はラブホテルで、公園の露出調教デートのあとホテルまで来るまでに回復したみやこちゃんの体力も、ホテルの室内で御主人様に食事しながら犯されたり、お風呂の中で虐められたり、ベットの上に運ばれて激しく犯されたりして、気絶するように眠るというシチュエーションも一緒に想像してオナニーしてみてくださいね。
18
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/21 08:38:51    (KUq.dwen)
おはようございます、みやこちゃん。

昨日の半裸からの露出メス犬調教でたくさんイケましたか?
首輪もスカーフじゃ物足りなくて自分でベルトを切って本物に近いもの作ったんですね。淫乱雌犬のみやこちゃんにはとても似合っているでしょうね。みやこちゃんの報告を読んでいると、もっと本格的な首輪をみやこちゃんにつけて調教したくなりましたよ。御主人様しかはずすことの出来ないステンレス製の鉄でできた首輪をみやこちゃんの首につけて、みやこちゃんが御主人様のものだって強く思えるようにしたいですね。
今日は、御主人様の奴隷になったときに言う誓いの言葉を教えますね。オナニーの前に言うとかなり興奮できますよ。
まず、みやこちゃんは全裸になり首に首輪を着けてます。それから、虐められることになれてきた両乳首にクリップを着けます。オマンコの中にはぷっちょを入れてベットの前に女の子座りで座ってベットを見上げる形で言ってくださいね。両手を縛られているつもりで後手に組むとさらに興奮できると思います。
誓いの言葉は、「淫乱でいやらしいみやこは御主人様の性奴隷として御主人様の所有物になることを誓います。みやこの身体と心を全て捧げ、御主人様の命令には絶対服従します。御主人様の命令に背いたり守れなかったときは厳しい罰をみやこに与えてください。この誓いは御主人様がみやこを捨てないかぎり永遠に有効です。それでは、御主人様。みやこをこれからいっぱい使って、虐めて、可愛がってください。」って言ってくださいね。
言い終わったら、後手に組んでいる両手を使ってオナニーしてください。ベットの前で仰向けに寝て、乳首を虐めながらぷっちょを動かしてイクまでするんですよ。ベットの上から御主人様に眺めてもらっているつもりでオナニーしてイったら、「みやこのオナニーをみて興奮していただけたら、ご褒美に御主人様のおちんちんをみやこのいやらしいグチュグチュのオマンコに入れてジュボジュボして中に出して孕ませてください。」って言って一度ぷっちょを全部オマンコから抜いてから奥まで一気に入れてオナニーしてください。
おっぱい一緒に虐めてくださいね。御主人様のおちんちんで虐められているのを想像したオナニーのときはイクのを限界まで我慢してから、「御主人様、イク許可をください、おねがします。」って言いながらイってくださいね。そのあとで、「許可無くイッたみやこに罰をお与えください。」って言ってから窓の付近でお尻を窓に向けて四つん這いで指でオナニーしてください。それから、「みやこに使っていただいた御主人様のおちんちんをみやこの口で綺麗にしますね。」って言って、みやこちゃんのオマンコに入れていたぷっちょを舐めながら、イクまでオナニーしてください。

命令がかなり長くなりましたが、実行してみてくださいね。
17
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/20 23:54:43    (HNEXGSrb)
淫乱雌犬のみやこです。
きのうは言われたとおりにお散歩を想像しながらオナニーしました。
エッチな言葉を言うと体がほてってきて頭がしびれるようになってしまいます。
弟に聞こえないように気をつけながら、命令された言葉や他に思いつくいやらしいことを言いながら指を入れてぐちゅぐちゅしました。
乳首をクリップの上から力を入れてつぶしたり、窓際で大きく足を広げて「ご主人さまのご立派なちんちんをみやこの恥ずかしいまんこにはめてください」といってぷっちょを出し入れしたりしました。
気がついたらカーペットの上で寝てました。
今日も命令をくれてありがとうございます。
Tシャツだけになってます。首にはベルトを切って作った首輪をしました。
公園オナニーを想像しながらします。まんぐり返しはきのうできなかったので今日します。
今日はまだオナニーしてないからいっぱいいけると思います。
最後に書いてくれた「抱きかかえられて」っていうのはお姫さまだっこだと思うけど、子供におしっこさせるようなかっこうで持ち上げられてっていうのも恥ずかしいけどいいかなって考えてしまいました。
クリップに慣れた乳首がTシャツの上から見てもわかるくらいになっているので、すぐにします。
みやこをご主人さまのお好きなように調教して、もっともっと恥ずかしいことを考える肉便器にしてください。
16
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/20 08:15:54    (qOnkHma1)
おはようございます、みやこちゃん。

昨日の夜はみやこちゃんのドMな身体をいっぱい虐めて犯されるのを想像しながら気持ちよくなれましたか?

今日はみやこちゃんが御主人様とエッチなデートをしているシチュエーションを書くので、想像してオナニーしてくださいね。
実際にデートを実行するには、御主人様が隣に居ることが必須条件になりますから今は想像だけにしておいてください。
デートは朝早くか、夕方頃に出発でみやこちゃんはTシャツかキャミソールのみを着た姿で御主人様の車の助手席に乗り込みます。みやこちゃんは「御主人様、今日はお外へお散歩に連れて行ってくれてありがとうございます。お外でもドMでいやらしいメス犬のみやこを可愛がって虐めてください。」って言うんです。

みやこちゃんがそう言うと、御主人様が唇を奪ってからみやこちゃんの身体に首輪とリード、手枷と足枷を付けて最後にローターをみやこちゃんのオマンコの中に入れられて出発。着いた場所は人気の無い公園でそこでみやこちゃんの着ている服は脱がされて、お散歩開始です。公園のトイレまで四つん這いで歩かされてその間もローターで何度もイカされて、トイレの中では「みやこをこのまま御主人様の肉便器にしてください。」って言わされて、オマンコの中だけじゃなく胃の中まで精液で満たされて、みやこちゃんがおしっこするところもマジマジと見られ、動けなくなるまで犯されて虐められて最後は御主人様に抱えられて帰るんです。

このシチュエーションを想像しながら、部屋の中で御主人様のメス犬になりきってオナニーするとかなり興奮できると思いますよ。いつか、実際にみやこちゃんとこのシチュエーションを実行したいとは思いますけどね。
15
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/20 00:02:44    (qOnkHma1)
こんばんわ、みやこちゃん。

朝からお散歩を楽しみにしていてくれたんですね。うれしいですよ。
本当はお尻を一叩きしてからお散歩に行きたいですが、音はあまり出さないように、ぷっちょを少し押し込んだらお散歩開始にしましょうね。
散歩中は色んなところでメス犬のみやこちゃんを犯して中にたっぷり精液を注ぎますよ。
それじゃあ、窓の前まで四つん這いで移動したら、お尻をあげて、御主人様にみやこちゃんの中に入れてほしいアピールしてくださいね。
アピールしたら、ぷっちょを御主人様のおちんぽだと思って出し入れして気持ちよくなってください。なるべく、イクのを我慢してからイってくださいね。
イッタ後は、またお散歩の再開です。
1周部屋を回ってベットの前に来たら、「みやこのいやらしい姿を見てください。」って言ってまんぐり返しでオナニーしてくださいね。
そして、オナニー中に「この後、みやこに生理が来なくなるように御主人様のザーメンミルクをいっぱい中に注いでください。御主人様の赤ちゃん産ませてください。」って言いながら、2回イクまで休まずにしてください。
みやこちゃんなら、問題なくできますよね?
14
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/19 23:18:07    (n5ak2pdL)
朝からSikiさんの書いてくれたことをしているところを想像していました。
スカーフの首輪もクリップも準備OKです。
ぷっちょを買ってきて中に入れてます。力を入れると丸くふくらんでいるところがフィットする気がして、力を抜くとお尻のほうがふわっと開く感じがします。
リップクリームなら入りそう。
ご主人さまのおちんぽミルクをいやらしい雌犬のみやこのはずかしいおまんこの中にいっぱい注いで孕ませてください。
精子たくさんのザーメンミルクでみやこのお腹のなかにご主人さまのしるしをつけてください。
お散歩の途中で道の真ん中でセックスされたいです。
13
投稿者:Siki ◆1qhU36Y1Is   smplay9s Mail
2017/08/19 07:50:40    (sDHAIsGi)
おはようございます、みやこちゃん。

家族にバレないように御主人様にお仕置きされて犯されるのを想像したオナニーは気持ちよかったですか?

みやこちゃんの部屋は暗くすると、外からは見えないんですね。それなら、今日は首にスカーフの首輪を付けて乳首にはクリップを付けてください。あと、ぷっちょかラムネのお菓子を買ってきて、それを入れて部屋の中をお散歩しましょう。
「御主人様、みやこをお散歩に連れて行って犯してください。」って言ってから始めてくださいね。

部屋を何周かお散歩したら、窓のそばで仰向けに寝て大きく股を開いた状態でオナニーしてくださいね。
「御主人様、ドMのメス犬みやこのオマンコを犯して中にいっぱい精液を注いで孕ませてください。」って言ってみてくださいね。もしくは、精液のところをザーメンミルクとかおちんぽミルクとか言ってもいいですよ。
イクときも、「御主人様、イカせてください。」って言ってからできるだけ我慢してからイってください。
イッたあとで、「御主人様、許可無くイッたメス犬みやこにお仕置きしてください。」って言ってラムネの丘しかぷっちょをゆっくり動かしてくださいね。

みやこちゃん、今夜もいやらしくて変態なみやこちゃんを見せてくださいね。
12
投稿者:みやこ ◆CGgOTxh0QU
2017/08/19 00:11:36    (n5ak2pdL)
まだ弟は起きてるみたいだけどこれからオナニーします。
部屋は真っ暗にしたので外からは見えないと思います。
カーテンは開けてあります。
口にはパンツを詰めるつもりで、まんぐり返しします。
お尻を叩くのは、音が隣に聞こえちゃうのでしません。
洗濯バサミのかわりに、木のクリップを買ってきたのでそれを乳首につけます。
クリにつけるのはもっと慣れてからにします。
自分で「ご主人さま」って言うと興奮するのに気がついたので、「ご主人さま、みやこにお仕置きしてください」って言いながらします。
エッチな言葉もいろいろと教えてほしいです。
こんなことを書いてるうちに、おまんこがぬるぬるになってきています。
クリップつけました。それじゃこれからします。
ご主人さま、みやこをもっと躾けてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。