ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 15:40:17 (lgLqTUrD)
恥ずかしいことなのですが、46にもなってオナニーが大好きで辞められません。
今はセックスよりもオナニーの方が良いと思うぐらいです。
私には、今年50になる夫と高校生と中学生の子供がいます。
夫は五年ぐらい前にセックスをして以来、お互い肌にも触っていません。
別に離婚や家庭内別居ってわけでもありません。
ただ、お互いが空気としてしか思っていないような感じです。
オナニーは、朝に夫と子供を送り出すと直ぐクローゼットの秘密のところから、ローションとローターやバイブを持ち出し自分のベットではじめます。
所要時間は約10分ぐらいで、その後直ぐに私の汚れた下着と共に洗濯機を回し、ノーパン・ノーブラで家事をします。
一通り終わると少し休憩し、自分の昼食の支度をし昼食を食べると、お腹が一杯なればまた性欲が出て来てクローゼットからローションとローターとアナルバイブを使ってまたオナニーをします。
所要時間は約一時間ぐらい、ゆっくりとします。
そして夜、夫も子供も寝静まってリビングで今度は指だけでオナニーをして、そして寝る…というのが、私の日程になっています。
本当に、オナニー無しでは生きていけないぐらいの依存性になっています。
こんな自分がこの先どうなるのか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/20 15:49:45    (dCPPRReB)
裕子さん。
初めまして。まぁといいます。

オナニー気持ちいいからしょうがないと思います。
自分もほぼ毎日しています。
よる出したのに夜中に目が覚めてしてしまう事もあります。

けど、気持ちいいのでやめられません。
電話エッチや出した後の写真を見てもらったりするのも興奮します。

今も、ノーパン、ノーブラで家事をしている姿やバイブを使って気持ちよさそうにオナをしている姿を想像して一回出してしまいました。

もっと気持ち良くなれる方法があれば教えて貰いたいです。



3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/03/20 15:50:18    (P3mA7TIq)
年齢的に・女盛り・みたいですから・・(笑)! 別におかしくはありませんよ!
良ければ オナの楽しみ方 アドバイスしますよ(笑)。
4
投稿者:裕子
2017/03/20 16:40:08    (lgLqTUrD)
レス、ありがとうございます。
正直、この三日間は地獄です…。
三連休って本当に嫌いです!
子供か夫どちらかが家に居て、オナニーなんかできるところがありません。
夜も遅くまでどちらかがテレビなんかを見て遅くまで起きてるし。
早く明日にならないかなぁ~。

新しいオナニー方法って興味あります。
教えてください。
5
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/20 17:10:53    (dCPPRReB)
裕子さん。こんにちは。
オナ出来ていなくて欲求不満なんですね。
ジブリのパイチンから出ている精液見たらもっと興奮してしまうかもですね。

裕子さんは見られたりするのもは興味ありますか?
ノーブラで家事をしている時に宅配便来たらどうしてるんですか?
興味あります。

少ししら紛らせられないかもしれないですが、今日はお風呂入りながらシャワーで気持ち良くなってしまいましまうのかな?なんて想像してしまいました。

自分も今日は凄くムラムラしていて裕子さんのオナを想像しながらもう一回気持ち良くなれそうです。

この後、どんなオナしたのか是非教えて下さい。
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/03/20 17:46:08    (P3mA7TIq)
この三日間は地獄との事(笑)・・・
でも 我慢した分・地獄の先は 天国ですよ(笑)!
明日の朝一番 メール下さい・・やり方指示しますよ(笑)。
7
2017/03/20 18:47:47    (kNNM/K14)
俺も、毎晩オナニしてるよ!良かったら、みんな寝てしまった後、r.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら一緒にしたいな♪
8
投稿者:ネプチューン ◆wJsR4i5hDM   harrypotty Mail
2017/03/20 18:48:06    (xpkREDmI)
こんにちは。
少し上ですが、同じく性欲がまだまだありますが、同じようにレスで困ってます(笑)。

同じように悩んでるもの同士、語り合いたいです。
9
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2017/03/20 19:54:51    (Al9AJFkJ)
裕子さんこんばんは、エッチよりオナニー派なんですね?おもちゃはいくつかあるようですがどんなものお持ちですか?
10
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2017/03/20 23:02:00    (UJendoPP)
裕子さん まだまだ女盛りですから性欲があって当たり前です
オナニーの方が最後まで行けるから気持ちがいいのかな
普通ですから心配しなくてもいいのでは
11
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2017/03/21 00:12:46    (1i45t71h)
裕子さん、こんばんは。
オナニーは女性にとって大切なことですよ!
女性ホルモンが分泌されて、女性らしさを維持できると思います(^-^)
オナニーをやめられないのは、体が欲してるからですよ~脳が指令を出してるんです。
おもちゃの使用等色々とアドバイス出来ると思います(*^^*)メールお待ちしてます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。