ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 15:40:17 (lgLqTUrD)
恥ずかしいことなのですが、46にもなってオナニーが大好きで辞められません。
今はセックスよりもオナニーの方が良いと思うぐらいです。
私には、今年50になる夫と高校生と中学生の子供がいます。
夫は五年ぐらい前にセックスをして以来、お互い肌にも触っていません。
別に離婚や家庭内別居ってわけでもありません。
ただ、お互いが空気としてしか思っていないような感じです。
オナニーは、朝に夫と子供を送り出すと直ぐクローゼットの秘密のところから、ローションとローターやバイブを持ち出し自分のベットではじめます。
所要時間は約10分ぐらいで、その後直ぐに私の汚れた下着と共に洗濯機を回し、ノーパン・ノーブラで家事をします。
一通り終わると少し休憩し、自分の昼食の支度をし昼食を食べると、お腹が一杯なればまた性欲が出て来てクローゼットからローションとローターとアナルバイブを使ってまたオナニーをします。
所要時間は約一時間ぐらい、ゆっくりとします。
そして夜、夫も子供も寝静まってリビングで今度は指だけでオナニーをして、そして寝る…というのが、私の日程になっています。
本当に、オナニー無しでは生きていけないぐらいの依存性になっています。
こんな自分がこの先どうなるのか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たけし ◆1IjNLSONu.
2017/03/21 14:50:49    (im9yO9iz)
裕子さん、買い物をしている最中も、貴女の身体を見て、『エロい身体の奥さんだなぁ、、、やりてぇな、こんな女と、、』なんて考えてる70過ぎのじいさんや、『こんな奥さんにセックスを教えてもらいたい』なんて考えてる高校生、『俺の妻よりエロい感じがする、、おまんこしてぇ!』なんて考えてる会社員、、貴女を狙う男達、、、まさか裕子さんが涼しい顔をして、ノーパン、ノーブラとは思わないでしょう、、そして、ローションをまんこに塗り込み、ローターを入れて、いやらしい視線を受けながら、大きな音楽のなる店内でローターを動かし、ヌルンッっと抜けないようにまんこを締め、ヌルヌルな汁が内股までたれて、スカートの裾から垂れた汁を見られたら、、と感じながらの買い物にしてください、、、
20
投稿者:裕子
2017/03/21 14:36:35    (1fY8zis6)
こんにちは。
今日は朝からお昼ぐらいまでベットでずーっとオナニーしていました…。
だって雨でお洗濯は出来ないし掃除も直ぐに終わったし、欲求不満でしたかったから…。
でも、ちょっと頑張り過ぎで疲れてお昼寝してさっき起きました。
今日は昼食抜きで、もう少しして買い物に行ってきます。
19
2017/03/21 14:19:47    (o0/eL3x8)
ぼちぼち昼オナの時間かな?俺は、仕事やから今は出来んけど、夜は、メールでやり取りしながら一緒にしようよ♪
18
投稿者:たけし ◆1IjNLSONu.
2017/03/21 14:17:48    (im9yO9iz)
裕子さん、はじめまして。
こんにちは。
私は千葉に住む43歳のたけしと言います。
裕子さん、恥ずかしいことでも変なことでもないと思いますよ、、裕子さんの今の年齢は女として一番旬な時期ですから、ウズウズするのは当然です。若いころのオナニーより感じやすく、粘り気のある愛液になっていると思います。身体が欲しているのだと思います。けど、旦那さんは、、、(^_^;)ですよね?
致し方ないことです。ですが身体は求めますのでオナニーで我慢、、、逆に私も妻が私のアソコの形が悪くて痛いからヤダとレスになり、もう5年はレスのまま、、センズリばかりです(^_^;)、、妄想の中で私はマッサージ師になり、裕子さんの身体を丁寧にマッサージしながら、ヨダレが出そうなくらい我慢していて、ズボンの中で固く勃起したものを裕子さんの股ぐらに押し当ててしまい、それとなく、少しづついやらしい、際どいマッサージにしついき、時間がきて、火照った私の顔、裕子さんも、私の際どいマッサージを想いだし自宅でオナニーを、、帰り際、店の名刺に私のアドレスがあり、『またマッサージに行きます、、裕子』とあり、私はわくわくしながら待ちたいです。そして、私の際どいマッサージを受けて、下着姿の裕子さんはアソコに大きなシミを、、『奥さん、私のマッサージで、こんなに、してくれたんですか?ありがとうございます、、奥さん、こんなに、、』恥ずかしがる裕子さんの下着を脱がせ、濡れた部分を見つめられ、脚を開かれ、、私は我慢できなくなり、裕子さんにクンニをしてしまう、、こんな妄想でシコシコしてます、、今(^_^;)
17
投稿者:一音
2017/03/21 12:57:26    (zzs0ecQg)
こんにちは。
凄くエロな感じのする文章で興奮しました。
オナする時は、男性を想像するんでしょうか?
男は、即物的ですから、AVみたりしてヌキますけど。

一度でいいから、貴女の生オナニ見てみたいですね。

でも、その前に襲いかかるから、私には、見るのは無理かも。
16
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/03/21 12:37:02    (R15jK5oD)
裕子さん。バイブを持って人の少ない公衆トイレに行ってオナニーしましょう。 ローター入れて買い物してトイレでオナニーしてみては? パンティがグチョグチョ間違いなし。
15
投稿者:シゲ   sutomyama
2017/03/21 12:30:55    (WkP9eMSY)
いやらしい言葉責めで、指示してあげるよ。返事お待ちしてます。
14
2017/03/21 10:28:53    (o0/eL3x8)
昨日は、夜中にしたんやね♪今日は、もう朝オナは終わったんかな?メールで知らせて欲しいな!
13
投稿者:裕子
2017/03/21 03:58:05    (d00Ha1G.)
皆さん、レスをありがとうございます。
昨夜は早めに寝ちゃたので先程目が覚め、こんな時間なら家族はみんな寝てると思いリビングでオナニーしました。
凄く気持ち良かったです。
玩具は3つしか持っていません。
ローター・バイブ・アナルバイブと後ローションです。
良いのかあれば、教えてください。
12
2017/03/21 00:50:29    (o0/eL3x8)
ぼちぼち、夜中のオナニしてる頃かな?俺は、毎晩今頃からしてるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。