ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 16:31:59 (piltuvt1)
私は、夫・子供のいる37歳の兼業主婦です。
兼業と言っても、近所のネットカフェでお昼の10~15時までパートしているだけなんです。
でも、昼間なのに結構お客さんが来るんです。
私の仕事は、受付とお食事の配達とお部屋のお掃除です。
このお食事の配達とお掃除のお掃除の時にたまにですがびっくりすることがあります。
お食事の配達の時、お店のルールで三回お呼びしても応答がない場合は扉を開けてもいいとなっています。
なので三回お呼びしても応答のないから扉を開けると、男性がヘッドホンを付けてAVを見ながらオナニーしているときがあります。
お客さんが扉を開けて気づかれ、慌ててズボンを上げる方の場合は、下を向きながらお食事をお渡しします。
が、お気づきにならない方もいらっしゃるので、その時はそっとお食事をお部屋に置いて行きます。
その時、ちょっとだけ男性のシコシコしているペニスを覗き見して楽しんだりします。
同じお昼のパートの人は、一度同じような場面に出くわした際、お客さんにちょっとだけ触ってって言われたらしいです。
勿論、そんなことしなかったって言ってましたけど…。
また、お部屋のお掃除のときは、オナニーしたティッシュをそのままテーブルに置いて帰られる方もいます。
私は受付もしているので、ティッシュを残して帰られた方が好みの場合、お掃除する前にそのお部屋でティッシュの精液の匂いを嗅ぎながらオナニーしたりする時があります…。
後、カップルルームのお掃除した際、女性の下着とかパンストが放置されている時があります。
これは多分、わざとだと思っています。
だからそんな時は私もわざと忙しいフリをして、大学生の男の子にお部屋のお掃除をお願いしたりします。
勿論、大学生の男の子は忘れ物入れに下着やパンストを入れることはありません。
隠して持ち帰ってオナニーするんだろうなあ~って思いながら、自宅で私がオナニーしたりします…。
おばさんの妄想で、すみません。

同じように隠してオナニーしている方っていらっしゃるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   copenman Mail
2017/03/19 16:47:43    (xgqnF6w2)
スケべなお姉さんですね。
ティッシュは匂いを嗅ぐだけ?舐めたことはないの?

3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/03/19 17:01:14    (SMAxpcjR)
こんにちは。

いいですね、普段は誰にも言えないちょっと淫らな体験を教えてくれてありがとうございます。女性ですから、ザーメンの匂い嗅いだらそれをオカズにするのは当たり前だと思います。

同僚の方も触ってた言われたら、こっそり触っているでしょうね。たまにはそんな事してこっそりドキドキするのもいいですよね。

かなさんは触ってみたいですか?

持ち帰った学生さんはその下着に大量のザーメンをぶっかけるんでしょうね。
4
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/19 18:18:41    (Xdly9PfK)
初めまして。
38のまぁといいます。

かなさんの体験談リアルで興奮してしまいました。
お恥ずかしいですが、我慢出来ず想像して出してしまいました。

自分も1人もしくは彼女とよく使います。
カップルの時は雰囲気もありますが、よくエッチしてしまいます。
汚さないようにゴムしてするんですが、どんな気分ですか。

流石にティシュをテーブルの上に置いて帰る事はありませんが、かなさんの体験談を読んで今度してみたくなってしまいました。
従業員の人だとエッチとかも見てしまった事ありそうですね。

もっといろいろな事報告して貰えると嬉しいです。

5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/03/19 19:00:32    (vhXqFJlp)
私もネットカフェでは動画を観ながら自慰するのだが
流石に食事を注文したまま、行為に及ぶことはないな

まあ、気づかぬふりをして、確信犯的に女性スタッフに見せたい輩もいるのだろうね

ブース内に殘された牡の痕跡と淫臭
旦那のそれとは異なる男根の味を
ブース内での男性客との淫らな行為を
妄想しながら、濡れる秘所を慰める奥さん
いやらしいね

どんなこと想像しながらしているのだろうね





6
投稿者:かな
2017/03/19 21:30:17    (5mHeHMIN)
みなさん、レスありがとうございますね。
さすがによく知らない方の精液を舐めることはないですね~(^_^;)
病気だったりすると怖いですから。
正直、カップルルームでHをされている方もいらっしゃいます。
勿論、スタッフが気付くとルール違反なので即退室が決められています。
しかし喫煙エリアの場合は、ガラス扉で閉め切られているため私達スタッフもなかなか気付くことがないです。
たまにですが、他のお客さんからの苦情によって発覚し退室して頂くこともあります。
私も一度だけ退室を言いに行くことがありましたが、正直怖かったでした。
その時は男性のお客さんは恥ずかしそうに謝られていましたが、逆に女性のお客さんには凄い目で睨まれました。
こういう場合、男性より女性の方が図々しいですね(^_^;)

まぁ、ちょっとだけの裏話ですが、変わった方もいらっしゃるので私達スタッフもドキドキしたりしますね。
7
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/19 23:17:40    (Xdly9PfK)
かなさん。こんばんは。

かなさんは仕事中どうやってオナするんですか?
掃除しながらだと誰かに見られてしまうかもしれないのでこっそりトイレとかなんですかね。

しかし、エッチしてる部屋に退出言いに行くのは嫌ですね。
声が周りに聞こえる程、激しかったんですね。笑

自分はこの間カップルさんが男性にブースを覗かれたって騒いでいるのに遭遇しました。そんなにムキになって問い詰めていたのを見るとエッチしていたんだなって思ってしまいましたけど・・・

自分がよく行くオレンジのネットカフェもガラス扉で喫煙ルームと区切られているので、もしかしたらかなさんがバイトしてたりって想像してしまいました。

もっと裏話あれば聞きたいです。
教えて下さいね。

8
投稿者:かな
2017/03/20 02:03:27    (xPdxzgMe)
私の場合、お掃除するためにお部屋に入ってティッシュなどがあれば、お掃除するお部屋の扉を閉めてそこでちょこっとオナニーします。
でも、声は決して出せないので格好大変なんですよ~(^_^;)

覗き見したとかしなかったでお客さん同士がもめることは確かにあります。
そういう場合、仲介に入るのは男性スタッフなんですが、大体はカップルルームの方が何かしてたからだと思います。

ホントたまにですが、漫画や雑談の返却品に精液の入ったコンドームが挟んであったことがありました。
私のお店では2度程ですが、他店舗にもよるようですが結構多いそうです。
大体が女性用の漫画や雑談が狙われるようですね。
9
2017/03/20 02:14:21    (kNNM/K14)
夜中まで起きてるんやねムラムラして、あそこ濡らしてるんかな?良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいよ!
10
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/20 08:39:57    (dCPPRReB)
かなさん。おはよ~

掃除中にティシュの匂い嗅ぎながらオナしちゃうんですね。
服は脱げないので下着の上からクリやアソコを触りながら気持ち良くなってるのかな?想像すると凄く色っぽいです。

しかも色々とエッチなトラブルあるんですね。
けど、雑誌に使用済のゴムがあるのは嫌な気分になりますね。

かなさんの興奮してオナニしてしまった話しもっと聞きたいです。

実は昨日かなさんの体験し読んで仕事帰りにネットカフェ寄っちゃいました。いつもは窓に膝掛けで目隠しするんですが、昨日はしないでかなさんに見られてるの想像しながらオナしちゃいました。
気持ちよかった~


11
投稿者:かな
2017/03/21 04:01:45    (d00Ha1G.)
私のようなおばさんを想像してオナニーして下さるんですか?
嬉しいですが、恥ずかしいですね。
私の制服はスカートなので、お部屋でオナニーすることは服装的にはそんなに大変じゃないです。

この仕事でのハプニング?はエッチなことも多いですが、それ以外も結構あります。
12時間の滞在時間がを過ぎると、一旦お会計をして頂く事になっています。
その際はお部屋に行き、お客さんにご説明してその場でお会計して頂くのですが、私や女性スタッフが行くと後で払うとかまだ居るからいいでしょうって我儘を言われることが多いです。
そういう時は男性スタッフにお願いしますが、逆に女性のお客さんの場合は男性スタッフに甘える方がいるので女性スタッフが出向きます。
ネカフェって健全な場所だと思いますが、確かにアダルトのサイトやライブチャットなどの掲示物もあります。
お客さんも色んなことが目的で来られるので、毎回面白い?ですよ。
今日も何かあるかも(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。