ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 16:31:59 (piltuvt1)
私は、夫・子供のいる37歳の兼業主婦です。
兼業と言っても、近所のネットカフェでお昼の10~15時までパートしているだけなんです。
でも、昼間なのに結構お客さんが来るんです。
私の仕事は、受付とお食事の配達とお部屋のお掃除です。
このお食事の配達とお掃除のお掃除の時にたまにですがびっくりすることがあります。
お食事の配達の時、お店のルールで三回お呼びしても応答がない場合は扉を開けてもいいとなっています。
なので三回お呼びしても応答のないから扉を開けると、男性がヘッドホンを付けてAVを見ながらオナニーしているときがあります。
お客さんが扉を開けて気づかれ、慌ててズボンを上げる方の場合は、下を向きながらお食事をお渡しします。
が、お気づきにならない方もいらっしゃるので、その時はそっとお食事をお部屋に置いて行きます。
その時、ちょっとだけ男性のシコシコしているペニスを覗き見して楽しんだりします。
同じお昼のパートの人は、一度同じような場面に出くわした際、お客さんにちょっとだけ触ってって言われたらしいです。
勿論、そんなことしなかったって言ってましたけど…。
また、お部屋のお掃除のときは、オナニーしたティッシュをそのままテーブルに置いて帰られる方もいます。
私は受付もしているので、ティッシュを残して帰られた方が好みの場合、お掃除する前にそのお部屋でティッシュの精液の匂いを嗅ぎながらオナニーしたりする時があります…。
後、カップルルームのお掃除した際、女性の下着とかパンストが放置されている時があります。
これは多分、わざとだと思っています。
だからそんな時は私もわざと忙しいフリをして、大学生の男の子にお部屋のお掃除をお願いしたりします。
勿論、大学生の男の子は忘れ物入れに下着やパンストを入れることはありません。
隠して持ち帰ってオナニーするんだろうなあ~って思いながら、自宅で私がオナニーしたりします…。
おばさんの妄想で、すみません。

同じように隠してオナニーしている方っていらっしゃるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2017/03/23 01:40:14    (8KUNbz8K)
今日はどうやった?今日の報告は、r.m119@ezweb.ne.jpで知らせて欲しいな!
20
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/22 12:45:43    (AlZq/i/V)
かなさん。こんにちは。

今は、バイト中なんですかね。
これから学校も休みになって高校生、大学生とか増えそうですね。
恋人同士で個室に入ってたらムラムラしてエッチまでしちゃうカップル多そうですね。

そんなティシュや使用済のゴムの匂い嗅ぎながらかなさんもひとりエッチしちゃうのかな?

今日はどんな事があったのか是非教えて下さい、

19
2017/03/22 07:33:15    (ByN2OKv/)
夜中まで起きてたんかな?ムラムラしてオナニしてたんかな?
18
投稿者:かな
2017/03/22 04:42:13    (4tP3OvAJ)
私の場合ですが、わざと見せつけるようなお客さんは体験したことはありません。
たまたま私が来ても気づかずにオナニーをしているって感じですね。
本当はわざとかもしれませんが、一応慌ててチンチン隠したりしますから(^_^;)

コンドームを放置して帰るような事は辞めた方がいいですよ。
お店にもよると思いますが、私のお店でなら会員登録制なので変な行為や不正があればお客さんの登録番号にその内容を記入することになっています。
行為や不正内容によっては、出禁になります。
私のお店では、コンドーム放置はわざとで悪質な行為として出禁対象です。
注意して下さいね~。
17
2017/03/22 01:01:34    (ByN2OKv/)
夜は、オナニしないんかな?俺は、毎晩してるよ!
16
2017/03/21 23:53:21    (o0/eL3x8)
オナニするときの妄想は、どんなことしてるんかな?r.m119@ezweb.ne.jpで話したいよ!
15
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE
2017/03/21 15:21:36    (im9yO9iz)
あります、私はネカフェでオナニーする時はコンドームをつけてしています。
飛び散り防止と匂い防止です。
好みの35歳から40歳くらいの人妻さんみたいな方が従業員なら、ズボンを脱いで、人妻モノのAVを見ながらコンドーム内が私の我慢汁でヌルヌルになり、気持ち良さのあまり身体を仰け反らし射精した瞬間に女性従業員の方にドアを開けられ見られたことがあります。余計に興奮してザーメンが多く出てしまうくらい気持ち良かったです。
コンドームは口をしばり置いてきました。
店を出るとき清掃に向かった、さっきの女性、、私の出したザーメン、、どうしたんだろう、、見られて射精するの、興奮します
まだ、違う話しもありますが、次の機会にしますね♪
14
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/21 15:09:03    (nYw/8aJB)
かなさん。こんにちは。
自分もいま休憩中です。

今日は事件なかったんですね。残念・・・

やっぱり注意する時は男性のアソコは丸見えなんですかね。
しかも、AV見ていたら大きくなってるんだろうな~

やっぱり見てしまうと恥ずかしいんですか?
どんな事を考えるのか気になります。

いま、ティシュを持って匂いを嗅いでいるかなさんを想像してしまいました。
ちょっと興奮してしまいました。


13
投稿者:かな
2017/03/21 14:47:22    (1fY8zis6)
今日は雨ですね。
雨の日は大体お客さんが多いですけど、今日はなぜか普段より少ないです。
だから、いつもは15時までなんですが14時に上がりました。
今日は少なかったせいか、特に変わったことはありませんでした。
初めましての方がAVをヘッドフォン無しで見られてたようで、音が周りに聞こえ過ぎてクレームがありました。
私じゃなかったですが、たまたま女性スタッフしかいなくてその人が注意しに行くと、やっぱりオナニーしてたみたいで恥ずかしかったって言ってました。

私がお部屋でオナニーするときは、お客さんのティッシュの匂いと妄想です(恥)
12
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2017/03/21 11:05:50    (nYw/8aJB)
かなさん。こんにちは

今日もバイトなんですか?
制服スカートなんですね。掃除中にパンチラとかしちゃいそうでしね。
かなさんのパンチラ見てオナしてる人いそうですね。

かなさんも連休でムラムラしている様ならオナしちゃうのかな?
今度、どんな風にオナしたのかも聞いてみたいです。

自分もネカフェのバイト憧れていたので、かなさんが羨ましいです。
もっと色々とエッチな出来事教えて下さい。

女性のお客様が男性のスタッフに甘えるってどんな事するんですか?興味深々です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。